ya

韓国のネット掲示板イルベに「日本の写真」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11373543236


2. 韓国人
はぁ…日本に行きたい…


3. 韓国人
>>2
コナイデ~


4. 韓国人
朝鮮人たちは、生涯、日本に足を踏み入れないようにしなければならない
7


5. 韓国人
日本に遠征に行った元カノを思い出すので評価しない


6. 韓国人
>>5
元カノがもらうべき慰安婦寄付金は、尹美香にすべて取られる


7. 韓国人
あんな写真の特徴
実際に行ってみると失望する


8. 韓国人
>>7
コロナ前に何度も行ったけど、きれいではあるが、チャンケ野郎どもが、本当にゴキブリのようにたくさんいて、日本も韓国の明洞と同じように汚かった
景色がきれいだと京都に行ったが、そのまま町の有名な山に登る感じだった
 

9. 韓国人
>>8
最近は、チャンケがいないので最高だww


10. 韓国人
10


11. 韓国人
>>10
こんな感性大好きだ
こんな写真もっとないのか
 

12. 韓国人
>>11
678


13. 韓国人
日本の良い点
1.道路がすごくちゃんと整備されている。でこぼこしたところがない。マンホールの蓋も道路と平行
2.路上に違法駐車された車両がほとんどなく、路地の左右に車が見えない
3.道路でクラクションを鳴らす車両がほとんどない。車がお互いに無条件で譲歩運転
韓国の道路は家から出てすぐにイライラしてストレスを受ける
道路の凹凸が多い。へこんだマンホールの蓋は避けなければならない
違法駐停車した車両が非常に多く、さらに狭い路地にも違法駐停車の車両でいっぱい
青信号が点灯して、1秒でも遅く出発しても後ろでパンパン鳴る


14. 韓国人
>>13
そんなに日本は良いところなのに、なぜ日本人たちは韓国に移民に来ると大騒ぎするのか?
呪われた地で、みんな地震と火山で死ぬことになる最悪の国家だからではないのか?
この日本信者野郎よ
 

15. 韓国人
>>14
日本に帰化する韓国人の方が多いというのがファクト


16. 韓国人
日本の特徴、幽霊がたくさん見られる


17. 韓国人
日本に行って驚いたのは、桜の木が本当に大きいということ
韓国に植えられたほとんどは、10年も経っていないのでクソ小さい


18. 韓国人
80


19. 韓国人
日本は、できないことがないね


20. 韓国人
うちの家のトイレも、あのカメラで撮ったらきれいなので非共感ボタン


21. 韓国人
>>20
お前の家のトイレに遊びに行ってもいい?


22. 韓国人
きれいな寿司女の写真がないのでやり直し
987


23. 韓国人
寿司は常に正しい


24. 韓国人
スバラシイデスネ~


25. 韓国人
日本には、ニッポンバシという地下鉄駅がたくさんあるようだ
みんなニッポンバシってwww
ニッポンバシは、日本橋という意味か?


26. 韓国人
>>25
どこが多いのか病身よ、1つしかないのに
ニッポンバシ-大阪
ニホンバシ-東京
 

27. 韓国人
>>26
悪口言うな
生まれて初めての海外旅行だったのに(泣)


28. 韓国人
桜ハンパないね


29. 韓国人
本当に火山、地震活動が大きくなければ住むに値するところであって


30. 韓国人
朝鮮人が花見をする鎮海がどんな場所かというと、大日本帝国の海軍司令部があったところだ
海軍が桜をたくさん植えたのだ
日本が植えておいた桜をもって好きだと笑う病身民族朝鮮人ww
朝鮮人も花見をするけど、あれほどのクオリティの風景を作れない理由は、最初から桜を知らなかった民族だからだ
カイカイ補足:鎮海の桜|鎮海区 (昌原市) - Wikipedia
日本海軍は鎮海の都市建設に際して、景観や土地保全のために梅や桃・松など各種の樹木を大規模に植えた。桜もそのひとつである。桜は海軍のシンボルとしてその後も植樹が進められ、1920年代半ばまでに鎮海は桜の名所として知られるようになった。1926年の鎮海線開通後は花見の季節に臨時列車が運行された。日本の敗戦後(朝鮮の解放後)、桜は日本の国花であるとして、大半が伐採された。しかし1962年、桜(ソメイヨシノ)の原産地が韓国(済州島)だとする説が紹介され、「桜は日本から入ってきた樹木ではなく、元来わが国の土壌で自生したもの」 とするイメージが広められたこと、1974年4月の朴正煕大統領命令によって桜の大植樹運動が展開されたことで、現在の鎮海の桜が復活した。


31. 韓国人
日本の写真だと言いながら、4枚目は、なぜキムチ女の女性器の穴の写真なのか


32. 韓国人
富士山に登ってみたい


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)