00048493

韓国のネット掲示板DCインサイドの野球ギャラリーに「日本の放送ヌリ号失敗報道…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2
ヌリ号成功と報道


3
文在寅「国産ロケット、もう一歩進もう!」


4
市民たちにインタビューもしてくれる
(日本の放送でインタビューしたものである。他国の放送社から取ったものではない)
そんな中、女性きれいだね


5
6
しかし、「失敗」したと締めくくる
ちなみに、韓国は「非正常飛行」と報道wwww

翻訳元:https://gall.dcinside.com/board/view/?id=baseball_new10&no=8764505


2. 韓国人
wwww


3. 韓国人
シッパイwwww


4. 韓国人
失敗ではなく、非正常飛行だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
朝鮮人たちは、だから駄目なのだwwwwww


6. 韓国人
非正常飛行が失敗であってwww


7. 韓国人
日本万歳


8. 韓国人
あれがきれいだと?
パッと見ても豚女なのだが?


9. 韓国人
頭壊文、犬のように滅亡wwwwww
カイカイ補足:頭壊文とは
「頭が壊れても文在寅」の略語。大統領選挙の時に見られた文在寅を支持する言葉の一つ。もともとは文在寅を熱烈に支持する者たちが誇らしげに使用していた言葉だったが、現在では、支持者を侮辱する言葉として使用されている。


10. 韓国人
ファクト)朝鮮人は殺してもいい


11. 韓国人
日本信者=精神病


12. 韓国人
>>11
精神病は、「全世界が驚いた~」こんな映像を見て自慰する無条件愛国主義虫どもであってwwww


13. 韓国人
3枚目の文災害、防疫指針を違反してるねww


14. 韓国人
それでも、神日本の放送局が韓国まで取材しに来たのねwwwww
あいつらは、あまりにもたくさん打ち上げて興味もないはずなのにwwww


15. 韓国人
>>14
リアルwww


16. 韓国人
>>14
クラスで勉強ができないチンタが図書館に行くと言ったら、見に行きたいだろうww
カイカイ補足:チンタとは
「いじめられっ子」「イケてない人」「ダサい人」「オタク」「ぼっち」「抜けてる人」これらを総称する表現。


17. 韓国人
やはり神日本が空母を運用していた時、漢陽の道端にウンコをしていた民族らしいwwwwwwwwwwwwwwwww


18. 韓国人
>>17
wwwwwwwwwwww


19. 韓国人
非正常飛行と報道したのも、ナロ号が失敗してすごく悪口を言われたから、失敗するのが怖くて記者たちに失敗と言うのではなく、非正常飛行と言ってくれと頼んだのだww


20. 韓国人
発射自体は成功したが、衛星が予定軌道に進入できなかっただけで、次は十分可能だと思われる


21. 韓国人
>>20
発射は軌道に乗せるためにするものだが、それが駄目だったら全体的に見たら失敗だろう


22. 韓国人
文在寅政府になって新たに生まれた単語=不詳の投射体(放射砲)、未詳の発射体(ミサイル)、非正常飛行(失敗)wwwwwwwwwww


23. 韓国人
無条件愛国主義者死亡wwwwwwwww


24. 韓国人
日本からしたら完璧な失敗であって
あいつらは、鼻をほじくりながら、軽く軌道に安着させるのに


25. 韓国人
失敗であればそのまま失敗であって
爆発したら、エンジンの非正常稼働と言うのかwwwww


26. 韓国人
日本は昨年、世界で初めて小惑星から金属物質まで採取してきた国なのにwwwww
まだ人工衛星一つも打ち上げられない朝鮮を見て、どれほど笑えるだろうかwwwwwwww


27. 韓国人
>>26
wwww


28. 韓国人
>>26
名誉日本人検挙wwwwwww


29. 韓国人
失敗をなぜ恥ずかしく思うのか?
そんな風潮が間違いである


30. 韓国人
>>29
失敗を誇らしく思うから問題なのである


31. 韓国人
日本信者のやつらは、本当に精神病のようだ
可哀想だ
俺は無条件愛国主義者でも日本信者でもない


32. 韓国人
>>31
無条件愛国主義者、怒りのイカゲーム視聴wwwww


33. 韓国人
ミサイル報道で不詳発射体という国らしいねwww


34. 韓国人
日本:朴正熙の時に人工衛星を打ち上げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


35. 韓国人
日本が驚愕するに値するね
自分たちは、1970年に成功したものを2021年に失敗wwww


36. 韓国人
>>35
ファックwwww


37. 韓国人
>>35
wwwwwww


38. 韓国人
無条件愛国主義たち、怒りの東京オリンピック女子バレー韓日戦視聴wwwwwwwwwwwww


39. 韓国人
失敗は恥ずかしいことではない
軌道に進入して、秒速7.6kmの速度を維持するのが目標だったのだが、これより少し遅かったり速かったりしただけだ
軌道に進入すること自体は成功した
完全な失敗と見るのは難しい
一度で完璧にやり遂げたら、それは本当に技術力がすごいということであって


40. 韓国人
>>39
うん、すでに4回目だ


41. 韓国人
自分の失敗には限りなく楽観的な朝鮮人たち


42. 韓国人
日本:中小企業も打ち上げに成功
大韓民国:2021年にクソみたいに失敗


44. 韓国人
51


45. 韓国人
あいつらも韓国のニュースに関心が高いねwwwww


46. 韓国人
日本が最近戦った国:清、米国、英国、ロシア、ソ連、フランス、ドイツ、オランダ、中国、東南アジア
韓国←日本の植民地の野蛮人たち


47. 韓国人
ここまで来れば…韓国の技術力は…北韓より優れているとは言えないだろうwwww


48. 韓国人
>>47
www


49. 韓国人
文災害の表情が腐っているのを久しぶりに見たねwwwwwwww


50. 韓国人
>>49
wwwwwww


51. 韓国人
日本はベンチャー企業も成功したのに朝鮮はwww


52. 韓国人
そもそも韓国は、無条件愛国主義者たちが妄想するほどの技術力はない


53. 韓国人
>>52
これリアル


54. 韓国人
発射体に続くもう一つの韓国語の神秘


55. 韓国人
日本の取材陣も、笑いをこらえるのに必死だったことだろうwww


56. 韓国人
>>55
wwwwwwwwwwwwwwwwwww


57. 韓国人
なぜ独立したのかwwwwww
独立しなかったら技術強国、宇宙強国、ノーベル賞強国神、日本が我が国だったのにwwwwww


58. 韓国人
ユン・チホ先生、あなたは一体wwwwwwwwwwwwwwwww



59. 韓国人
ファクト)神日本が技術移転してくれていたら、朝鮮も20年前に成功した


60. 韓国人
縮められない日本との技術格差wwwww


61. 韓国人
朝鮮人であることが恥ずかしい


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)