b

韓国のネット掲示板イルベに「(深刻)最近の韓国女たちの深刻性(feat.暴力)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ezgif.com-gif-maker - 2022-05-14T155535.135

ezgif.com-gif-maker - 2022-05-14T155544.736

ezgif.com-gif-maker - 2022-05-14T155558.739

unnamed

article

1647740019


00049308

あんなに暴れているのに、女性が何で弱者なのかwwwwwwww
クソみたいな女性家族部を早くなくせ

ファックwwww
軍隊は、まだしも四肢が健康なのに、公益は一体なぜ行かないのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/view/11414283666


2. 韓国人
一体どこを見て弱者?www


3. 韓国人
俺は、相手が男でも女でも、先制攻撃されたらそのまま殺すが、よく我慢したね


4. 韓国人
みんな捕まえて軍隊に送れ!ww


5. 韓国人
7時女だね、全員
カイカイ補足:7時とは全羅道のこと。南西の方角にあることから7時と呼ばれている。


6. 韓国人
特に深刻ではない
俺の前であんなことしたらぶっ飛ばす


7. 韓国人
殴られたことがないから、恐ろしさを知らないのである


8. 韓国人
俺があんなことされたら、そのまま本当にワンパンマンのサイタマが憑依して神様の元に送ってやったわ


9. 韓国人
先に喧嘩を売って、先に殴っても結果は大したことない…
人畜女たちも学習したのであって


10. 韓国人
正直、俺は我慢できない


11. 韓国人
男の怖さを知らないねww


12. 韓国人
集めて見たら本当に深刻だね
数ヶ月すれば、懐から刃物も出しそうな勢いだ
大変だね…


13. 韓国人
戦闘力をご覧ください
女たちも軍隊に行ける!


14. 韓国人
法がちゃんと作用すれば、正当防衛になるだろうwww


15. 韓国人
男性家族部が急務だ
この国の女性の人権は100位圏
男性の人権は200位圏の珍しい国だ


16. 韓国人
韓国男が暴行するケースは数え切れないほど多く、韓国女が暴行する場合は特別なケース以外ほとんどないので、あのように議論になるのである


17. 韓国人
道を歩いていると、タイマン張ったら負けそうな女は数えきれないほど多い


18. 韓国人
雪だるまを壊す女の映像を誰かアップしろ


19. 韓国人
ワクチンの副作用である


20. 韓国人
ああやって運が悪いやつは、顔面が沈没するまで殴られるのである


21. 韓国人
両親に一発も殴られないで育って世代が20~30になったのであって
暴力を経験したことのない人間は謙虚になれない


23. 韓国人
これが国か
8777


24. 韓国人
法からして暗黙的に女の味方で、社会的通念上、女に寛大で、女たちによくしてあげるのが社会マナーという暗黙的なルールがあるのだから、当然利用するだろう


25. 韓国人
世の中お金だ
金融治療すればいい


26. 韓国人
暴力をふるう女の特徴:みんなきれい


27. 韓国人
>>26
みんなブサイクだが、マスクのせいで錯覚している


28. 韓国人
なかった女性嫌悪が生じるしかない


29. 韓国人
最初のは朝鮮族じゃないか


30. 韓国人
こういうのを見る度に、日本で暮らしながら苦しい時、将来帰国するか悩んでいたのが消え失せ、気を引き締めて暮らすことになる
朝鮮は地獄だということを度々忘れてしまう


31. 韓国人
同じキムチの血が流れる北韓女たちも徴兵するのに、どうして韓国女たちは行かないのか?


32. 韓国人
90


33. 韓国人
女限定徴兵制を早く導入しよう


34. 韓国人
性別の加害者データを作って欲しい
男の被害者が暴行傷害で2倍多いのに、加害者を別に作っていないのを見ると女の加害者がすごく多いようだ


35. 韓国人
こんなことはロシアを見習わなければならない


36. 韓国人
男たちは一線を越えると拳が飛んでくるということを知っているから互いに遠慮するのだが、女たちは一度も真剣に殴られたことがないので、あんなに調子に乗るのであるww
殴られたら、一生おとなしくなる


37. 韓国人
男だからやられたのだ(泣)


38. 韓国人
これがなぜないのか
7778


39. 韓国人
俺に、あんなアホなことをしたら、ローキックが飛んでいく


40. 韓国人
韓国男たちは奴隷だからww


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)