de

韓国のネット掲示板イルベに「今日付け4号線の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

874

闘牛中

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11414276142


2. 韓国人
wwwww


3. 韓国人
闘牛ファックwwwwwww


4. 韓国人
ガンギエイと朝鮮族と予想してみる
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


5. 韓国人
>>4
どっちが朝鮮族なのか


6. 韓国人
4足歩行ロボットみたいだね


7. 韓国人
東大門と書かれているので、恵化駅または東大門歴史文化公園駅
仕事帰りの人が多い方だと考えると恵化駅の確率が高い


8. 韓国人
清道闘牛大会東大門Ver.


9. 韓国人
本当に朝鮮人たちはファックww


10. 韓国人
あれが朝鮮の伝統シルムだ
二度と朝鮮をバカにするな
カイカイ補足:シルム - Wikipedia
シルムは朝鮮半島の格闘技。二人の壮士(チャンサ:シルムにおける競技者の呼び名)が、土俵がなく、組合った状態から投げを打ち合って勝敗を競う。日本では大相撲にたとえられ朝鮮相撲、韓国相撲とも呼ばれることがあるが、韓国におけるシルム人気は日本における大相撲のそれに遠く及ばない。プロリーグも存在するものの、実態は企業チームであり、2004年にはそのうちの1チームが撤退し、リーグの存続が危ぶまれている。2018年ユネスコの世界無形文化遺産に登録された。


11. 韓国人
俺は右側が勝つ方に全額かける


12. 韓国人
装備もなしにアメリカンフットボールをしているね…


13. 韓国人
これが全羅道か


14. 韓国人
7877


15. 韓国人
朝鮮族二頭の戦い


16. 韓国人
あれはメスをめぐって戦って、角が絡まって2人とも死んでいくのである
メスはすでに他のオスについていったようだ


17. 韓国人
フュージョン失敗


18. 韓国人
戦え戦えwwww


19. 韓国人
この病身のような似非国家は、どこから間違ったのだろうか…


20. 韓国人
>>19
7時から
カイカイ補足:7時とは全羅道のこと。南西の方角にあることから7時と呼ばれている。


21. 韓国人
中国化(泣)


22. 韓国人
ソウルのクソ野郎どもは、未開とかアホなことをすべてする本当にwwwwwwwwwww


23. 韓国人
>>22
ソウルに上京した大邱人たちのようだ


24. 韓国人
アメイジングだねクソッたれwwwwwwww


25. 韓国人
イカゲームしているのではないか?


26. 韓国人
最近YouTubeでスパーリングコンテンツが多いからか、実戦喧嘩で打撃をするやつらはほとんどいない
ほとんどグラウンド


27. 韓国人
また大邱か?
80


28. 韓国人
銃を撃って遊ぶよりはマシだ


29. 韓国人
俺は、あの場にいたが、床に落ちていた100ウォンをお互いに拾おうとしていたのである


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)