ss

韓国のネット掲示板イルベに「米国の韓人、衝撃的な出生率(深刻)」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00050011

米国の水を飲んで育っても、朝鮮人の種族特性はどこにも行かないwwwwwwwwwwwwwwww
米国に住む韓人たちは、すでに2015年に出生率0.8を記録

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11441822786


2. 韓国人
人種が低能だから自然に淘汰


3. 韓国人
>>2
黒人どもは低能なのに、なぜやたらと繁殖するのか病身野郎


4. 韓国人
>>2
白人よりヒスパニックと黒人の方が優れているようだね


5. 韓国人
黒人どもは、貧乏なのに、子供はやたらと産む
やはり黒奴隷民族


6. 韓国人
>>5
教育熱がないから
イスラムと同じ
私教育費を使わないから


7. 韓国人
これから200年も経たないうちに朝鮮人は歴史の中に消えるだろう


8. 韓国人
コリアンが入ると、なぜそこはスラム化するのか


9. 韓国人
>>8
韓国の特定地域に急に西欧の金髪白人たちが集まって住むようになれば、その地域の雰囲気も変わるかも…もともとその町のイメージもその人たちが作るものだから
 

10. 韓国人
>>9
米国で韓国人が入って商圏を形成すれば、韓国人とヒスパニックしか見なくなる
それも管理してないから、すごく汚い
ゴミが町中に転がって、建物が汚れて、道路管理もせず、芝生も刈らない


11. 韓国人
同じ民族で正しいね
さらに北韓も少子化だというが


12. 韓国人
7年前の記事だが?
今は、どうなのか知ってる?


13. 韓国人(スレ主)
>>12
0.5~0.6と予想
2015年の韓国の出生率が1.1だったので


14. 韓国人
インスタ、フェイスブックをなくせば、出生率がアップする


15. 韓国人
>>14
それなら、他の国々もインスタとフェイスブックの影響で出生率が韓国のように減ってこそ正常である
ところが、韓国人が出生率の低下ナンバーワンになった


16. 韓国人
韓国女たちは、韓国で子育てするのは大変だと言っているが、地球のどこに行っても韓国人だけが子育てが大変だと言うようだ


17. 韓国人
全世界で性行為は最も好きで、子供は最も産まない民族
快楽は享受するものの責任を取らない最悪のゴミ民族


18. 韓国人
自然淘汰されたのである
ブサイクで意気地がないから、人生がおもしろくなくて子供を生まないのだ


19. 韓国人
35歳までに子供を2人産まない女は、軍入隊させて2年間雑用させ、子供を1人産めば1年間に短縮しなければならない


20. 韓国人
生まれてみたところで差別を受けるのに


21. 韓国人
自ら自滅を望む民族は初めてだね


カイカイ管理人
少女像とは何か




おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)