00050015

韓国のネット掲示板イルベに「日本軍が朝鮮人を扱う時に守らなければならない注意事項」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1


-いつ、いかなる時でも唐辛子粉を食事に際して好きなだけ使わせること。

-絶対に頭や体を叩いてはいけない。恨みを持って復讐する気質があり、脱走の原因となる。

-清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教えること。

-危険な状況では銃を投げ捨ててアイゴー!と泣く癖があるので、日本軍2人に朝鮮人1人を入れて行動せよ。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11442321780


2. 韓国人
wwww


3. 韓国人
アイゴーwwwwww


4. 韓国人
ヘル朝鮮をよくご存じでww


5. 韓国人
よく分析したねww


6. 韓国人
朝鮮人を最もうまく扱って支配する民族が日本人だ
北朝鮮、南朝鮮問わず、すべて日本と併合して大日本帝国として復活し、中国に立ち向かって戦わなければならない


7. 韓国人
1番以外、人間ならみんな該当するものだろ


8. 韓国人
最後のはどういう意味だ?
日本軍が2人いたら、何が変わるのか?


9. 韓国人
>>8
病身サポートだからメインでは使えず、日本軍2人に1人ずつ入れて補助的な役割だけさせろということであって


10. 韓国人
あの時は、唐辛子粉ではなく、カンジャン(醤油)ではないか?
唐辛子粉は、すごく高かったのに


11. 韓国人
日本人たちは、事物描写が正確だね
朴正熙以前の朝鮮人たちは、アフリカの土人レベルだと考えればいい


12. 韓国人
独立運動家=独立運動を口実に銃を持って金を巻き上げて回った野郎ども


13. 韓国人
700


14. 韓国人
過去に韓国プロ野球チームのコーチ経験がある日本人の元プロ野球選手が言っていた
選手に指導する時は、絶対に怒らないでくれ、良い点を見つけて褒めてくれと入団前に監督に言われたという
この国の人は、怒るとすねてやらなくなるから注意しろということらしい
まるで子供のようだ


15. 韓国人
あれが8:1の競争を勝ち抜いて日本軍に合格した朝鮮人なのに、あんなんなのか


16. 韓国人
神日本、いつもゴメンね…


17. 韓国人
すべて教えてくれる日本、ありがとうございます
474


18. 韓国人
日本じゃなかったら、まだ李氏朝鮮だった
韓国の奴隷解放は日本だ…(泣)
米国はリンカーンで


19. 韓国人
>>18
そうだったら、俺は李氏王家の子孫だから、贅沢三昧しながら暮らせたのに
 

20. 韓国人
>>19
www
王族だという全州李氏がどうしてこんなにたくさんいるのか知ってるか?
もともと奴婢たちは、姓を使えなかったのだが、解放されてからその多くの奴婢たちが誰も彼も王族の姓だからと李氏を使うようになったからだ
お前は、奴婢だった確率が高い


21. 韓国人
韓国鉄道の父、大日本帝国鉄道
朝鮮の地に鉄道を敷いてくださって、鉄道の運用方法を教えてくださって、本当にありがとうございます
あの時、敷いてくださった路線もそのまま…今も元気に走っています


22. 韓国人
クソ笑えるねwwwww


23. 韓国人
アイゴーを哀号と表記したねww

24. 韓国人
ご主人様の温かい配慮は評価する


25. 韓国人
危険な状況では、銃をよりぎゅっと握らなければならないのではないか?


26. 韓国人
俺が軍隊に行って見たら、あれが正しい
今でもあんな類の人が多い
韓国人は、若干劣る遺伝子が多い
この国は、思ったより獣のような人間未満が多い…


27. 韓国人
全羅道の特徴ではなく?
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


28. 韓国人
未開な朝鮮人と韓半島を近代化してくれた日本
それは嫌だと日本退けと暴動を起こした者たちを独立運動家だと捏造して全国民を洗脳した左派ども


カイカイ管理人
アントニオ猪木死去に対する韓国人の反応、文在寅に北朝鮮銃撃事件の書面調査通知、独島アシカをニホンアシカと書いて炎上…(今日の韓国ニュース 2022.10.3)




おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)