ss

韓国のネット掲示板イルベに「韓国型美人 vs 日本型美人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11442143582


2. 韓国人
784


3. 韓国人
大邱型美人
90


4. 韓国人
>>3
974

  
5. 韓国人
>>4
イ・ヨンエかと思ったわ



6. 韓国人
下の日本女と暮らしたら、すごく幸せだろう


7. 韓国人
まったく違うので評価しない


8. 韓国人
すごく可愛い
2人とも


9. 韓国人
正直、俺が思うに韓国人は、日本人よりはモンゴル人側に近いようだ


10. 韓国人
20年前の小倉優子だね


11. 韓国人
俺は入れ歯ジジイだが、学校に通っていた時、女どもが道端でタバコを吸っていたら、ビンタしても無罪だった
男の中の男たちの時代に戻りたい


12. 韓国人
キム・ゴウンは、実際に見たらすごくきれいだ
カイカイ補足:キム・ゴウン - Wikipedia
キム・ゴウン(1991年7月2日 - )は韓国の女優。
kiwuw


13. 韓国人
>>12
はい、次のキム・ゴウン


14. 韓国人
20年前の画像を持ってきたね
評価しない


15. 韓国人
俺は、あのような自然な顔に惹かれる
韓国の女優もまともな精神の人である
この時代に整形をしないで、自然体で活動しているあの女は無条件で評価する


16. 韓国人
小倉優子は典型的な弥生渡来人スタイルなのに、どこを見て縄文人のようだと言うのか


17. 韓国人
誰があれを韓国型美人だって?
まったく美人ではない
韓国型美人は、OH MY GIRLのユアが典型的な顔だ
カイカイ補足:ユア - Wikipedia
ユア(1995年9月17日 - )は、韓国の歌手。WMエンターテインメント所属の女性アイドルグループ・OH MY GIRLのメンバー。
97


18. 韓国人
日本型美人は、頭が大きい
韓国型美人は、胸が終わってる


19. 韓国人
>>18
何をでたらめ抜かすのか?
頭が大きいのは、韓国女であって
韓国女は頭が大きくて、さらに足が短いのでバランスが悪い


20. 韓国人
韓国型美人
ただし、ものすごく珍しいスタイル


21. 韓国人
>>20
それは、日本スタイルではないか?


22. 韓国人
平均の顔だけ見ても正しいwwwwwww
朝鮮人=頭がすごく大きい=表情が最悪=目が小さい
韓国人 日本人 中国人
900


23. 韓国人
日本型美人はこれであって
4474


24. 韓国人
下の寿司女を知っていたら、少なくとも40代ではないか
思い出が蘇るね


25. 韓国人
朝鮮は身体的欠陥を化粧と整形でカバーして、やっと日本に近いレベルであり、日本は西洋と同じように、ほぼ基本の化粧だけで自分を飾るレベルだ
むしろ、化粧で自分の容姿を台無しにするケースが多いほど


28. 韓国人
それでも可能
カイカイ補足:可能とは
当該の女性自身の意思とは関係なく、自分がその女性と性行為できるかどうかを示す言葉。対義語は不可能。


29. 韓国人
日本に行った時、韓国でも見るのが難しいほどのブサイクな女も、きれいな女もいた
ブサイクな女は、原住民のような顔でびっくりしたわ
10年前のことだ


30. 韓国人
韓女が訳もなく、日本女に対して劣等感を爆発させるのではない
整形がなければアジアでも、最も容姿が劣るのが韓女であって


31. 韓国人
>>30
寿司女は、価値的にも民族的にもアジア最高の女である


カイカイ管理人
なぜ日本人女性は韓国で人気なのか?カイカイ管理人が解説




おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)