fa

韓国のネット掲示板イルベに「大韓民国国軍ファイティンする尹錫悦」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ezgif.com-gif-maker - 2022-10-03T153057.531

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11442176601


2. 韓国人
尹閣下万歳!


3. 韓国人
>>2
97


4. 韓国人
これは、ちょっとかっこいい


5. 韓国人
ミピル(兵役を済ませてない人)


6. 韓国人
>>5
ミピルの軍統帥権者の下で5年間どうやって生きる?
移民しろwww


7. 韓国人
女性家族部を廃止すると言っていたのに、来年の女性家族部の予算をむしろ増額させた公約詐欺師のクソ野郎
カイカイ補足:女性家族部 (大韓民国) - Wikipedia
女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。「女性政策の企画・総括、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する」としている。


8. 韓国人
尹災害は、見せかけ以外に何ができるのか
国が滅びる寸前だね


9. 韓国人
ハハハ
94


10. 韓国人
ところで、文在寅の時も国軍の日に記念式をしたのか?
俺の記憶では、見なかったようだが


11. 韓国人
>>10
確かに朴槿恵の時までは、毎年やっていたけど、文在寅の時は見たことがないね
 

12. 韓国人
>>11
捏造するな(泣)
去年、浦項海兵隊でやったから
  

13. 韓国人
>>12
俺がいつ捏造したのか?
単に見た記憶がないと言ったのであって
行事をしなかったと言ったことはない


14. 韓国人
俺は、中将出身だが、おぞましいね


15. 韓国人
>>14
俺は、陸軍兵長出身だ
敬礼してみろ


16. 韓国人
>>14
中将であることを認証してから言え
お前が中将なら、俺は大将なのだが?


17. 韓国人
軍隊に行かなかったお前が何をww
군대도 안갔다온 넘이 뭔 ㅋㅋ


18. 韓国人
これが本物であってw
特戦司令部が出したものより100倍良いね


19. 韓国人
あんなのが統帥権者だなんて


20. 韓国人
>>19
国民を不意打ちするやつよりマシであって


21. 韓国人
あの野郎の上辺だけの笑顔がおぞましい


22. 韓国人
どう考えても政府の行事、特に軍関連行事の演出は、文在寅政府がうまかった
あの卓賢民だったか、そいつが演出をすごくうまくやった


23. 韓国人
414


24. 韓国人
着席後、タバコまで吸ってこそ真の国軍統帥権者のオーラなのに


25. 韓国人
ところで今日の査察は、リアルに北韓を見ているようだ


26. 韓国人
O脚で歩くのも不安なやつらより、はるかに素敵だ
評価する


27. 韓国人
自分の兵士たちにサムズアップする司令官を見たことがあるか?


28. 韓国人
恥をかくのは誰の役目なのか


29. 韓国人
金正恩のようだ


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)