de

韓国のネット掲示板イルベに「ベトナム人女と結婚した韓国人男」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


01
(新郎とお義父さんが祝い酒をお互いに渡します)

02

03

4

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11442452251


2. 韓国人
正直、めっちゃきれいだ


3. 韓国人
芸能人?


4. 韓国人
広報のようだ…


5. 韓国人
ソン・ガンホ氏…
国際結婚したのねwww
カイカイ補足:ソン・ガンホ - Wikipedia
ソン・ガンホ(1967年1月17日 - )は、大韓民国出身の俳優。
974


6. 韓国人
後で離婚して逃げそうだ


7. 韓国人
韓女より顔立ちがきれいだね


8. 韓国人
4474


9. 韓国人
可能
カイカイ補足:可能とは
当該の女性自身の意思とは関係なく、自分がその女性と性行為できるかどうかを示す言葉。対義語は不可能。


10. 韓国人
ハン・スンヨンに似ているね



11. 韓国人
中国系だね


12. 韓国人
化粧を落とせば、お前が知ってるベトナム顔になる


13. 韓国人
俺が思うに、韓国女が世界で一番ブサイクだ
中国女やベトナム女よりもっとブサイクなのが韓国女である


14. 韓国人
男が財閥なら認める(泣)


15. 韓国人
ファック
あんな美人であれば、国籍など重要かww


16. 韓国人
義父と義母の顔からどうしてあんな娘が生まれたのか


17. 韓国人
ベトナム北部のようだね
北東アジアの血統が混ざったから、あの程度の肌の色が出てくるのである


18. 韓国人
可能
すごく可愛いね


19. 韓国人
>>18
中国に行ってみろ



20. 韓国人
韓タイ夫婦も悪くない



21. 韓国人
東南アジアであれほどのレベルの容姿は、初めて見るね
不思議だ


22. 韓国人
>>21
あれは原住民遺伝子ではなく、北東アジアモンゴロイドの血が混ざった顔だ


23. 韓国人
善良な多文化は認める


24. 韓国人
グエン:お兄さん、家にお金を送ってください、家にお金がないのです


25. 韓国人
新郎が湖南型なのだが…
カイカイ補足:湖南型とは
湖南とは全羅道地方の別名。全羅道地方の人々の顔立ちを指す言葉。


26. 韓国人
これは…女がもったいないのだが?


27. 韓国人
ベトナムの上位0.001%の容姿


28. 韓国人
やばいね
マジで羨ましい


カイカイ管理人

韓国軍の玄武ミサイル落弾炎上、キムチ用白菜のGoogle翻訳めぐり批判、前科22犯出所に震える韓国社会…(今日の韓国ニュース 2022.10.05)




おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)