a

韓国のネット掲示板イルベに「日本の引きこもり女の部屋」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

01

02

03

04

05

06

07

08

11

12

日本の写真作家が苦労して同意を得て撮影した。
ほとんどが経歴10年以上のベテランヒッキーたちだという。
本人たちはヒッキー人生にとても満足していて、むしろヒッキーではない人たちが可哀想だという言葉を残したという。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11461587689


2. 韓国人
そのまま金持ちの家の娘の趣味生活なのだがww


3. 韓国人
狂った女ども


4. 韓国人
家賃は、誰が払うのか?


5. 韓国人
日本は先進国だからお金が出るのか…韓国の基礎生活受給者みたいに?


6. 韓国人
>>5
闇金ウシジマくんを見たら出てたよ


7. 韓国人
なぜ、女たちが全員きれいなのか?
みんなめっちゃ可愛いのだが?


8. 韓国人
>>7
化粧


9. 韓国人
最初の写真にターンテーブルみたいなのがあるね
音楽マニアなのか


10. 韓国人
あの女たちは、1週間に3~4回、女性器を売って生きている
忙しく働いて生きる男たちとは、人生が違う


11. 韓国人
>>10
根拠は?
 

12. 韓国人
>>11
でたらめだろう
何の根拠があるのか


13. 韓国人
韓国はゴミ捨て場なのに、確かに神日本…


14. 韓国人
>>13
確かに韓国の精神病者たちがゴミに埋もれて暮らすのとは次元が違う
あれは一種の「オタク」と見なければならない


15. 韓国人
部屋を見てすぐに疲労感が押し寄せてくるね…


16. 韓国人
オタクではないか?
オタクとヒッキーは、同じなのか


17. 韓国人
>>16
オタクというのが正しい


19. 韓国人
可能かも…?
カイカイ補足:可能とは
当該の女性自身の意思とは関係なく、自分がその女性と性行為できるかどうかを示す言葉。対義語は不可能。


20. 韓国人
親が金さじなら、あのようにするけど、親が死んでからも幸せだろうか?www
カイカイ補足:金さじとは
金さじとは韓国のネット用語。努力もせず、生まれながらにして金のさじを持っているということであり、金持ちのボンボンを意味しています。対義語は、土さじで、これは貧乏人を意味しています。中流層は銀さじとし、ちょっと貧乏はプラスチックさじなどと言われたりします。


21. 韓国人
お金さえたくさんあれば、他人に迷惑をかけない人生も悪くはなさそうだ


22. 韓国人
処女である可能性は何%か


23. 韓国人
>>22
引きこもりのほとんどが家族間で性欲を解決するという資料を見たことがある
 

24. 韓国人
>>23
近親?
 

25. 韓国人
>>24
日本は4親等の結婚も可能


26. 韓国人
まず部屋自体が広い
日本は部屋が狭い、家が小さいという概念を破り捨ててしまうという


27. 韓国人
あのように生きても年を取ったらうつ病になって自殺する
若さは永遠ではない


28. 韓国人
お金がかなりありそうだけど
真の20代の韓男のヒッキーは、部屋にベッド以外何もなく、デスクトップパソコンかノートパソコンだけある
それでYouTube、Twitchを見て、ゲームもしたりする


29. 韓国人
あんな人と付き合うな…マジで精神病になる
基本的なコミュニケーション能力が不足していて、俺たちが知っている基本的常識とはまったく合わない部類の人生である…
理解しようとすればするほど、まったく理解できず、ストレスばかり受ける


30. 韓国人
>>29
何が付き合うなだよwwwwwwwwww
付き合おうとしても、お前なんか付き合うこともできない
対話、交流を放棄して家に閉じこもっているやつらなんだが
入れ歯ジジイのにおい、おぞましいね


31. 韓国人
それでも韓女みたいにゴミはないね


32. 韓国人
羨ましいわビッチ女


33. 韓国人
引きこもりではなく、キモオタのようだが


34. 韓国人
あんな小さな空間で暮らしていても韓国とは次元が違う
あの美的センスを見ろ
ヒッキーの部屋ではなく、一つの芸術作品を見ているようだ


35. 韓国人
精神病美化は評価しない


36. 韓国人
豚がいないのが不思議だね


37. 韓国人
韓国のヒッキー豚女たちを見ると、男よりひどいwww
においがきつい
幻想を持つな
童貞どもよ


38. 韓国人
>>37
豚女は容姿も容姿だが、性格も病身である


39. 韓国人
24


40. 韓国人
引きこもりたちは、家が片付いていると息が詰まって生きられないのか?


41. 韓国人
10年以上のヒッキーも、親にお金があってこそできる
俺も20代の時、ヒッキー生活をしていたが、お金がないから仕方なく外に出て働くようになった


42. 韓国人
一緒にゲームもしてアニメも見て性行為もしたい…


43. 韓国人
みんなスリムで髪も染めて、ヒッキーではなく、そのままオタク女子のようだけど
ヒッキーは、髪を整えることもできないし、顔色からして外出もしないから死体みたいじゃなければならないのに、健康そうに見える


44. 韓国人
捏造だろ


45. 韓国人
寿司女は、ヒッキーでも可愛いね


46. 韓国人
ヒッキーなのが問題ではなく、容姿が問題だったのね


47. 韓国人
状態が良いヒッキーたちだね


48. 韓国人
一緒に引きこもり生活したい


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)