h

韓国のネット掲示板イルベに「わずか10秒で歯を磨いてくれる機械.GIF」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

10
Y-ブラシ メーカー関係者
歯科医は2~3分間、歯を磨くことを勧めますが、この機械は上下それぞれ5秒ずつ磨けばいいので、時間が節約できます。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11460554415


2. 韓国人
エロい


3. 韓国人
>>2
70


4. 韓国人
そのまま普通に歯磨きするわ


5. 韓国人(スレ主)
>>4
俺は、発売されたら無条件で買う
歯磨きするのが世界で一番面倒だ
 

6. 韓国人
>>5
リアル


7. 韓国人
デンタルフロスは、どうするのか?


8. 韓国人
あの女が使ったものを俺にくれ


9. 韓国人
出たらすぐに買う
早く発売してください
88


10. 韓国人
あの女のツバのにおいを嗅ぎたい
どんなにおいなのだろうか


11. 韓国人
人によって顎関節の大きさや歯の形、位置、形が違うのに、どうやってあのように丸ごと磨くというのか?
日本人みたいに歯並びが悪いやつらは、どうやって使うのかww


12. 韓国人
振動のせいで歯の根元が傷つきそうだけど


13. 韓国人
あれは意味がない
全然磨けない


14. 韓国人
八重歯があったら難しそうだ


15. 韓国人
どうして歯磨きするのか知ってるか?
歯の間に挟まった食べ物を除去するためにするのだ、肝に銘じろ
それでも足りなくてデンタルフロスまでするのだ


16. 韓国人
>>15
知らなかった事実を教えてくれてありがとう
 

17. 韓国人
>>16
だから歯磨き粉は使わなくてもいいのだ


18. 韓国人
食べ物より細菌さえなければ腐らないから、そのままリステリンすればいい
歯磨きは、少な目でもいい


19. 韓国人
ある歯科医があれをテストしたけど、ほとんど磨けない
面倒でも歯ブラシレベルのものは、いまだに存在しない


20. 韓国人
47


21. 韓国人
舌を磨いてくれないので評価しない


22. 韓国人
俺は、あれを1年前に買ってみたけど、一回使って捨てたわ


23. 韓国人
断言するが、ゴミである


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)