bb

韓国のネット掲示板イルベに「白人たちが熱狂する日本文化Top8」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
8位:日本特有のデザイン、建築、宮殿、神社、城、要塞、堀、防御力、攻撃力


2
7位:日本の鎧、侍精神、忍者、刀、清日戦争、露日戦争、中日戦争、太平洋戦争、日本の歴史、文化、明治維新、真珠湾攻撃


3
6位:日本のお茶、畳、伝統文化


4
5位:日本の相撲、柔道、空手、伝統武芸、剣道


5
4位:日本の富士山、桜、自然文化、庭園芸術


6
3位:日本の現代式文化、ビル、摩天楼、大衆文化、最先端、電子製品、機械、工学、ショッピング、自動車、貿易、経済


7
2位:日本の寿司、食べ物、寿司、うどん、ラーメンなど


8
1位:日本の着物、日本女、日本女の親切、教養、礼儀、秩序、愛嬌、 声、丁寧、従順、服従的、知恵、賢明、良妻賢母


さらには、日本国民の優秀さ、脱アジア、米国+英国+ドイツと同じレベルの国民性

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11462187322


2. 韓国人
アジア最強の大国


3. 韓国人
胸がいっぱいだ


4. 韓国人
>>3
何でお前が胸いっぱいなのか


5. 韓国人
日本の着物より韓服の方がはるかに良い…ww


6. 韓国人
>>5
着物の圧勝
韓服は、女のスタイルそのものを遮断するため、まったくきれいではない


7. 韓国人
>>5
着物-中にパンティーのような下着をつけない
 

8. 韓国人
>>7
最近は、みんなつけている


9. 韓国人
こんなのを見ると、日本に一生謝罪しながら生きなければならない


10. 韓国人
アジアをひっくるめて唯一外勢から侵略、滅亡、消失、破壊されていない領土
歴史の始まりから今まで、すべての文化、遺産、遺跡、風習がそのまま残っている唯一の国
それがまさに日本


11. 韓国人
>>10
核2発食らったのだが


12. 韓国人
アジアの虎は日本である


13. 韓国人
アホなこと言うね
黒人やアジアのキモオタたちも熱狂しているのに、なぜ白人だけなのか


14. 韓国人
アダルト動画がないのでやり直し


15. 韓国人
本当に、どうせ東アジアで生まれるなら、日本で生まれなければならなかった…
韓国も今でこそちょっと浮上してきたけど、以前として日本にイメージのようなものは、大きく押されているのが事実だろう…
来世も東アジア人として生まれるなら、いっそ日本人にしてくれ…


16. 韓国人
>>15
日本は、高級ブランド
韓国は、コスパブランド
こんな感じである
 

17. 韓国人
>>16
これリアル


18. 韓国人
アニメがない


19. 韓国人
正直、朝鮮女たちも韓服より着物を着る方が好きだ
さらに中国のチャイナドレスも韓服より好きだろうww


20. 韓国人
城は、階段を上り下りするのが大変そうに見えるね


21. 韓国人
外国人が挙げる日本を代表する文化
1位:AV(西洋ポルノを圧殺)
2位:オタク(引きこもり)
3位:イジメ
4位:ハラ(セクハラ、パワハラ、スメハラ)
5位:夜勤、軍隊式階級文化、上下服従
6位:似非宗教(神道、生長の家、創価学会、統一教、オウム真理教など)
7位:スイーツ、弁当
8位:アナログ
9位:ハイブリッド車
10位:温泉
11位:アニメ、キャラクター、マンガ
12位:桜
13位:不倫


22. 韓国人
そのまま簡単に言うと、日本は根本がすごくある
かつて植民地だった国々は根本がない


23. 韓国人
47


24. 韓国人
寿司女が最高だ


25. 韓国人
相撲を甘く見るな!
運動量と難易度がやばい
真似もできなかった


26. 韓国人
白人たちが熱狂するのではなく、名誉日本人の日本信者たちが熱狂する内容…


27. 韓国人
ソウルの未開人どもは、頼むから日本に来るな
ゴキブリにも劣る寄生虫野郎どもよ


28. 韓国人
お前の脳内妄想は評価しない


29. 韓国人
日本は摩天楼がないんだけど?
韓国より高い建物が少ないのが日本だ
宮殿とか要塞、すべて米国が強姦して、偽物の復元品しかないのにwww


30. 韓国人
>>29
病身ww


31. 韓国人
以前は、こんな日本信者記事が上がってきたら、非共感ボタン爆撃されたのに最近は違うね
今は、本当に病身たちがイルベをしているのね


32. 韓国人
アニメと任天堂があれを合わせたものより影響力が大きい


33. 韓国人
>>32
スーパーマリオ、ゼルダの伝説、メトロイド、カービィなどなど


34. 韓国人
韓国は中国より少しマシなレベルである


35. 韓国人
一体なぜ独立したのかクソ野郎どもよ


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)