g

韓国のネット掲示板DCインサイドの野球ギャラリーに「2007年少子化対策レジェンド」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00060143

結婚すれば男女に5000万ウォンずつ支給
出産手当3000万ウォン支給


これに対する当時の反応
00060144




2023年、現在の大韓民国
00060145

翻訳元:https://gall.dcinside.com/board/view/?id=baseball_new11&no=5157039


2. 韓国人
やはりIQ430wwwwww


3. 韓国人
結局、許京寧が正しかったww
カイカイ補足:許京寧 - Wikipedia
許京寧(ホ・ギョンヨン、1947年7月13日 - )は、大韓民国の政治運動家。一人一党を語って大統領選挙に3度立候補し、独特の公約と言動からカルト的人気を博したが、共に下位落選した。2008年に選挙法違反(経歴詐称)と、元ハンナラ党代表朴槿恵に対する名誉毀損で摘発され、最高法院で懲役1年6月の有罪が確定。服役後2009年7月に出所し、活動を再開している。


4. 韓国人
あいつが公約で話したことは、一つも間違いなく、その通りになっているところであるwww
詐欺師だから悪口を言われているが、頭はすごく良いようだ


5. 韓国人
>>4
そもそも詐欺も頭が良くてこそ可能


6. 韓国人
少子化予算200兆は、一体どこに行って蒸発したのか?


7. 韓国人
許京寧!許京寧!


8. 韓国人
でも、あの時、本当に1億ウォンずつ与えていても、これまで出産奨励政策につぎ込んだお金より少なく、確実な方法ではなかったか?
効果もなかった政策に数百兆が消えたのに


9. 韓国人
性認知予算362兆支給完了(フェミニズム)


10. 韓国人
国が滅びる前に許京寧が当選するところを一度見たいww


11. 韓国人
ファクト)出生率を上げるためには女の人権弾圧、社会進出抑圧が欠かせない
女が金を稼げなければ、必ず子供を産んで足かせを作って男を束縛しようとする
もう子供を産まない理由は、男をつかまえておく価値が感じられないからだ
あまりにも女として暮らしやすい世の中になったからだ
実際、アラブ圏の場合はまだ出生率が2人を超える


12. 韓国人
ファクト)女性家族部に数百兆使って0.75人
カイカイ補足:女性家族部 (大韓民国) - Wikipedia
女性家族部は、大韓民国の国家行政機関。「女性政策の企画・総括、女性の権益増進などの地位向上、家族と多文化家族政策の樹立・調整・支援、健康家庭事業のための児童業務及び青少年の育成・福祉・保護に関する事務を遂行する」としている。


13. 韓国人
真面目な話、1億ウォンを支給する方が女性家族部に数百兆ウォンの予算を使うより効果的だったと思う


14. 韓国人
もはや1億ウォンを与えても復旧できない
そのまま滅亡確定である


15. 韓国人
その後、少子化予算として支出された金額が380兆ウォン
直接お金を与えるのと金額的に差がないのに、出生率は1.3→0.8人
今からでも変えなければならない


16. 韓国人
むしろ、あの時、あれをしていたら、ここまで滅びることはなかっただろう


17. 韓国人
正直、文災害よりマシ


18. 韓国人
あんなに与えたら、産んで捨てる…


19. 韓国人
>>18
その通りwwww
朝鮮人たちがどんなやつらなのかと


20. 韓国人
文在寅が着服したお金より少ないwww


21. 韓国人
2007年…俺が3歳の時だね…懐かしい
本当に戻りたい


22. 韓国人
歴史を見ても淘汰された集団が絶滅するのは自然の摂理だった
朝鮮人たちは未開で低能児だから淘汰されるだけだということをなぜ認めることができないのか


23. 韓国人
訳もなく、ご先祖様たちが雌鳥が鳴くと家が滅びると言ったのではなかった


24. 韓国人
恩を知らずに反米を叫ぶ人間が1500万人以上いるのだから、朝鮮人はなくなるのが全世界的に役に立つということだ


25. 韓国人
国に泥棒たちがあまりにも多すぎる


26. 韓国人
許京寧の言葉通り、結婚したら、3億ウォンずつ与えて、家も与えなければならないwwww
そうすれば、結婚をたくさんするだろう


27. 韓国人
許京寧が正常というより、あんなのが正常になるほど朝鮮が類似国家だということである


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)