00060169

韓国のネット掲示板イルベに「釜山の横断歩道の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00060167

00060163

00060166

00060165

道を渡るたびに運転手とにらみ合い

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11462804928


2. 韓国人
慶尚道wwww


3. 韓国人
中国ではないか?


4. 韓国人
民度wwwwwww


5. 韓国人
信号がないのか?


6. 韓国人
釜山だか蔚山に、8車線なのに信号がない横断歩道があった
ロシアっぽくて驚いた


7. 韓国人
釜山に行く度に、ソウルの80年代初頭を思い出す


8. 韓国人
釜山の運転マナーは悪名高いよね


9. 韓国人
釜山に核爆弾を落としたいマジで


10. 韓国人
あのような場所は意外と事故が起きない
互いに緊張するから


11. 韓国人
ソウル生まれの人たちが、なぜ地方の人を遠ざけるのか理解できる


12. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwww


13. 韓国人
手を上げなければ
手を上げれば車は止まるという
実験で証明済みだ


14. 韓国人
怖くて子供たちを学校に行かせられないわ
あれはないわ


15. 韓国人
あんなところは、目をつぶって止まらず渡ってはいけないのか?
横断歩道だから、ぶつかれば車のせいである
歩行者が団結してそのようにすれば、車も習慣的に止まるようになる


16. 韓国人
互いに気をつけてるだろ
何が問題なのか


17. 韓国人
ベトナムなのか?


18. 韓国人
ベトナム=釜山


19. 韓国人
むしろベトナムの方がいいね
ベトナムでは、少なくとも車は止まる


20. 韓国人
>>19
ベトナムは都市によって違う


21. 韓国人
釜山で運転すると胸糞悪くなる
車線がめちゃくちゃだ
3車線が突然2車線になったり、2車線が突然4車線になったりする
そして、その車線変更によって交通渋滞が発生する
こんな道路誰が作ったのか?
これに加えて、人々の未開な運転習慣…
本当に核爆弾を落としたくなった


22. 韓国人
タクシーさえなくなれば、釜山の道路環境は良くなる
こいつら客を乗せるために、突然スピードを落としたり、車線変更してくる


23. 韓国人
うわ…
俺なら軽く当たって合意金をむしり取る


24. 韓国人
お金を稼ぐチャンス
タイミングが重要


25. 韓国人
当たり屋が商売するのにはうってつけの場所だね


26. 韓国人
ところで不思議なのが、あのようなところよりも、ちゃんと信号をつけた場所の方が事故がよく起こるという


27. 韓国人
信号のない横断歩道で、歩行者が道を渡ろうとしていれば、運転者は一時停止する義務がある
つまり、事故が起きれば運転者に責任がある


28. 韓国人
あの運転する人間たちが同じ韓国人だということに驚くばかりだ
これから釜山のやつらは人扱いしない
前から感じてた
軍隊でも学校でも釜山のやつらは全羅道よりもひどかった


29. 韓国人
ソウルも30年前まではあんなんだった


30. 韓国人
あんなところで暮らしていた人間がソウルに来るから、赤信号でも道を渡るのな


31. 韓国人
釜山の人口の99.9%が全羅道人と中国人だということを全世界の人たちに知ってほしい


32. 韓国人
釜山のレベル低すぎ
ベトナムかと思ったわ


33. 韓国人
慶尚道人は配慮がない
本当にひどすぎる


34. 韓国人
釜山のやつらは、自分たちは運転がうまいと自負している
どこがうまいのかwwwww
下手くそであって


35. 韓国人
笑えるのは、あんなゴミみたいなところに住むやつが、ソウル首都圏に遊びに来て、ソウルの人たちの運転は荒いと悪口を言うことだ


36. 韓国人
俺が見るに、韓国人はドライバーも歩行者も忍耐力がなさすぎる
ただ1秒すらも待てない
譲ろうという意識もない



カイカイ管理人
2018年、韓国社会を揺るがした伝説の迷惑行為…松島カムリ違法駐車事件をカイカイ管理人が解説




おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)