ssss

韓国のネット掲示板イルベに「冷酷な日本人の心からの謝罪」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

999

ww
あまりにも残念だね

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11462934040


2. 韓国人
554


3. 韓国人
やはり日本は、母の国だ
評価する
441


4. 韓国人
真心が感じられる


5. 韓国人
反論できないね(泣)


6. 韓国人
徴兵制、フェミ、全羅道のせいで受ける苦痛はなかったはず
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


7. 韓国人
これリアル
敗北したことを恥じるべきだ


8. 韓国人
心からの謝罪、ありがとう


9. 韓国人
あれは正しい言葉であって
真珠湾でオイルタンクを爆破すべきだった
病身ども


10. 韓国人
これほど真正性のある謝罪がどこにあるのか?
感動だ(泣)


11. 韓国人
あいつは、皮肉的な意味で言ったんだろうけど、よく考えてみれば本当に一理ある言葉だ
おそらく、この地が日本の領土に属していたら、列島よりここにもっと心血を注いで発展させたのではないか?


12. 韓国人
>>11
そうだね
先祖の土地でもあるし、沈むこともないからww


13. 韓国人
100%ファクトと理性に基づいた正確な分析である


14. 韓国人
俺は、反日と不買運動は精神病で、慰安婦に関連する歴史的事実もかなり歪曲されて捏造されたと思っている人間だが、あんな意識を持った日本人野郎はイカれてると思う


15. 韓国人
妙な気分だねww


16. 韓国人
何を言っているのか
虫けら野郎が


17. 韓国人
>>16
はい、次の中国人


18. 韓国人
そうだね
どうして身の程を知らずに真珠湾を攻撃して、米国に対して調子に乗ったのか(泣)


19. 韓国人
>>18
ハル・ノート


20. 韓国人
謝罪しろ、ニッポン


21. 韓国人
米国のクソ野郎ども


22. 韓国人
竹田恒泰
あの人は日本の皇族の親族で右翼として有名なパネリストでありYouTuber


23. 韓国人
完全に認める


24. 韓国人
何も間違った言葉はないね
どうせ半島の人間たちは支配されるのが日常だったから


25. 韓国人
心から反省するなら割腹


26. 韓国人
歴史は、もともと勝者のもの


27. 韓国人
大東亜共栄圏
考えただけでも胸が雄壮になる


28. 韓国人
テンノヘイカバンザイ!


29. 韓国人
本当にロシアまですべて日本だっただろうねwww


30. 韓国人
でたらめであってww
評価しない


31. 韓国人
これこそまさに真の魂が込められた心からの謝罪だ
なぜ戦争で敗北して韓半島に不幸の歴史を作ったのか(泣)


32. 韓国人
絶対勝てないわ病身どもよ


33. 韓国人
それでも米国という新しいご主人様と出会って、それほど不幸ではありません
元ご主人様


34. 韓国人
日本が勝っていたら、街で唾を吐くやつらも吸殻も見なかっただろう


35. 韓国人
ファクト オブ ファクト!


36. 韓国人
日本が満州国をなぜ建てたのか知っているか?wwww
朝鮮人の60~70%の移住計画を立てたのだ
病身どもよ


37. 韓国人
事実、日本はあまり関係がなく、米国が韓国に対して申し訳ないと謝罪すべきであって
ずっと支配して51番目の州として残していたら…
今頃、北韓まで統一して、52番目の州に入れたのではないか


38. 韓国人
母国語でスラムダンクの映画を見ていただろうね


39. 韓国人
俺もたまにあんなことを考える


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)