000604681

韓国のネット掲示板イルベに「実物の感じがする芸能人360度回転カメラ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
キム・ヒエ


2
イ・ボヨン


3
イ・ビョンホン


5
コ・アラ


7
チョン・ウ


8
チョン・ジヒョン


9
キム・スヒョン


10
IU


11
キム・サラン


12
ソリョン


13
パク・シネ


14
シン・ミナ


15
スジ


16
パク・ボゴム


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11480591152


2. 韓国人
スジ、めっちゃきれいだね…


3. 韓国人
シン・ミナは、実際に見たら、すごくきれいだったよ
顔が本当に拳ほどの大きさ


4. 韓国人
14歳以上は女ではない
947


5. 韓国人
これ最近か?
みんな若く見えるね


6. 韓国人
イ・ビョンホンが、オールタイムナンバーワンだ
世界で一番かっこいい男


7. 韓国人
IUは、平べったい横顔が見えないように、必死にカメラを追いかけてるねww


8. 韓国人
>>7
wwwwwwwww


9. 韓国人
思ったより微妙だね


10. 韓国人
イ・ビョンホン若いね
10年くらい前か?


11. 韓国人
チョン・ジヒョンがナンバーワンだね


12. 韓国人
キム・サランと性行為したい
最後の一滴まで絞り出す自信がある


13. 韓国人
パク・ボゴムあの野郎は、100%肛門虫だ


14. 韓国人
カメラについていく病身たちは何なのか…?


15. 韓国人
>>14
病身ではなく、自分が自信のある姿だけ撮って欲しいのだろう


16. 韓国人
キム・ユジュンがいないので評価しない
カイカイ補足:キム・ユジョン (女優) - Wikipedia
キム・ユジョン(1999年9月22日 - )は、韓国の女優。2004年に当時5歳で子役としてデビュー。
ki


17. 韓国人
ノムヒョンをアップしてくれ


18. 韓国人
360度カメラなのに、自分も360度回ったら何の意味があるのかクソッたれ


19. 韓国人
パク・ボゴムは、マジで顔が手の平サイズだね


20. 韓国人
IUは、どうして必死に側面を死守するのか?


21. 韓国人
なぜこんなにみんな若くてきれいに見えるのかと思ったら、やっぱり10年前の映像だね
百想芸術大賞50周年であれば、2014年である…


22. 韓国人
キム・サランは、一度もきれいではなかったことがないようだ
そのまますべての部分が完璧だ


23. 韓国人
キム・ヒエは、おばあさんの年齢なのにすごい…
あんな義母だったら


24. 韓国人
頭の形に自信があるキム・スヒョン、パク・ボゴムは、カメラについてこないね


25. 韓国人
イ・ビョンホンのように、じっとしていればいい
自分がグルグル回ってどうするのか
スタッフが案内すべきであってwww


26. 韓国人
>>25
それを知らないだろうか?
横顔を見せるのが嫌だから回るのだろう


27. 韓国人
やっぱりソリョンは、きれいだね


28. 韓国人
もうあそこに手製銃をぶら下げておけば暗殺可能だね


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)