k

韓国のネット掲示板イルベに「全世界が嫌悪する旭日旗」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

中国とロシアも黙っているのに、韓国は何なのか?

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11481937424


2. 韓国人
947


3. 韓国人
バンザイ


4. 韓国人
劣等感と被害意識


5. 韓国人
共産主義者だけが嫌っている


6. 韓国人
アルミホイルを着た女、すごく可愛いね


7. 韓国人
朝鮮人たちは井の中の蛙
無脳レミング…


8. 韓国人
それでは同じ論理で俺もナチス模様がかっこいいと思うから、外で着て歩き回りたいけど、なぜ外部の人間が激怒するのかと言ってもいいのか?


9. 韓国人
>>8
旭日旗とナチスを比較すること自体がおかしい
ドイツ軍旗は鉄十字だ
今もドイツ軍はそれをそのまま使ってる
ドイツは、なぜ自衛隊ではなく軍隊なのか考えてみろ


10. 韓国人
>>9
ナチスの旗のことを言っているのだ


11. 韓国人
>>10
ナチスの旗はナチス党の象徴であり、日本帝国主義の象徴は大政賛翼旗である
英国がインドを植民地支配したからといって、ユニオンジャックを戦犯旗だと悪口を言うのか?
第2次世界大戦の交戦国である米国が日本に旭日旗禁止したのか?
当時、日本と韓国の関係はドイツとオーストリアの関係だった
000604678


12. 韓国人
>>11
英国とインドが第2次世界大戦をして、英国が枢軸国に敗戦したのか?wwww
こいつは何を言っているのか?


13. 韓国人
>>12
韓国人も、日本と一緒に米国を相手に戦ったよね?
韓国が日本と戦った国だと思ってるのか?
朝鮮総督府で働いていた役人の60%は朝鮮人だった
日本軍朝鮮青年志願率は80倍だった




14. 韓国人
ノムヒョンも旭日旗を愛していた
000604676



15. 韓国人
文在寅の時も旭日旗を愛した
000604677



16. 韓国人
9474


17. 韓国人
それで金儲けするやつらがいるので


18. 韓国人
ファクト:旭日旗は、戦国自体以前から存在していた国旗だ
744


19. 韓国人
でも、韓国も日本だけが発作を起こす素材があって、日本も韓国だけが発作を起こす素材がある
隣接国の特殊性だ


20. 韓国人
韓国で旭日旗をもって大騒ぎするのも2000年代に入ってから始まった


21. 韓国人
代表的な奴隷たちの発作である
米国の黒奴隷たちが白人に被害意識があるのと同じ


22. 韓国人
軍旗を禁止させようという病身のような妄想は、一体誰が始めたのか?
そして、なぜこんな論理が韓国で通用するのか?


23. 韓国人
無条件愛国主義者も大嫌いだが、日本信者も大嫌いだ
947777


24. 韓国人
>>19
一緒に掲げられているから戦犯旗?www
94777


25. 韓国人
99444


26. 韓国人
2000年初中盤までは韓国人の誰もあれを戦犯旗と意識していなかった
ガスライティングという言葉が一番似合う旗である
カイカイ補足:ガスライティング - Wikipedia
ガスライティングは心理的虐待の一種であり、被害者に些細な嫌がらせ行為をしたり、故意に誤った情報を提示し、被害者が自身の記憶、知覚、正気、もしくは自身の認識を疑うよう仕向ける手法。例としては、嫌がらせの事実を加害者側が否定してみせるという単純なものから、被害者を当惑させるために奇妙なハプニングを起こして見せるといったものまである。


27. 韓国人
中国、米国も何も言わないのに、なぜ朝鮮人だけが大騒ぎするのか


28. 韓国人
そのまま数百年間続いてきた日本海軍旗である
あれを見て発作を起こすということは、まだ日帝残滓の亡霊から抜け出せずにいる証拠である
幼い頃、強制思想教育を注入式で受けてきた時は嫌悪感があったが、実態を知ったら何ともない
むしろデザイン的にかなり素敵な旗だと思う


カイカイ管理人
旭日旗を掲げた海上自衛隊の護衛艦、韓国釜山港に入港…韓国社会大騒ぎ




おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)