000604685

韓国のネット掲示板イルベに「韓国人が悪魔である理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1
000604684

100年前の日帝強占期に障害者卑下で禁止されていた病身舞を2010年に復活させて無形文化財にするというwww

本当に歴代級だクソッたれ。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11482530481


2. 韓国人
病身舞wwwwwww
カイカイ補足:病身舞 - Wikipedia
病身舞は、韓国慶尚南道密陽地方発祥の伝統舞踊で、ハンセン病患者、小人、身体障害者、背むしなど病身の人々の様相を真似たものである。旧暦の7月中旬を作男の日と定め、作男達をもてなして、様々な踊りと土俗的な遊びをする。 その踊りの中に身体障害者や病人をまねた滑稽な踊りである「病身舞」がある。 タルチュム(仮面戯)で踊る場合もある。


3. 韓国人
日本人は、本当に合理的なようだ…


4. 韓国人
>>3
そうだね
アジアの白人
日本がなかったら、東洋人は今も馬に乗っていただろう


5. 韓国人
>>3
朝鮮時代に強制的に日本に連れて行かれた陶工や技術者たちは、むしろ朝鮮に二度と絶対戻りたくないと言っていた…昔から日本は能力や技術があれば、地位を問わず尊重してくれた



6. 韓国人
見たら、出生が全羅道だね
カイカイ補足:孔玉振 - Wikipedia
孔玉振(コン・オクチン、1931年8月14日 - 2012年7月9日)は、韓国の女性舞踏家。同国の伝統舞踊である病身舞の一人唱舞劇で有名で、2010年に地方無形文化財保持者に指定された。
カイカイ補足:全羅道(蔑称:ガンギエイ)は韓国南西部にある地域。韓国の左派勢力の強力な支持地域であるため、右派掲示板であるイルベ民は毛嫌いしている。全羅道に対するイルベ民の認識は、詐欺師、裏切り者、売国奴、パスポートなしで行ける外国。


7. 韓国人
韓国の文化というものは、すごく下品だ


8. 韓国人
>>7
リアル
歴史も伝統も文化も、何もかもがすごく下品だ


9. 韓国人
朝鮮人を人にするためには、日帝は100年程度朝鮮を支配しなければならなかった


10. 韓国人
>>9
違う
一匹残らず絶滅させる方法以外に答えはない


11. 韓国人
>>9
考えてみると、英国の植民地だった国は貧しいけど、日本の植民地だった国は、どこに行っても物乞いはしないようだ


12. 韓国人
神日本
これ知ってるか?
白人に人種差別するなと初めて抗議したのも日本だという


13. 韓国人
ここで黒、赤、オレンジ、茶色+サウジ、UAE、ブラジルを除いた残りの国は、障害児の中絶が合法なので、優生学を支持する国だ
韓国も優生学支持国家である
947


14. 韓国人
あえて顔を病身のようにしかめなくても、十分、病身のようだが…


15. 韓国人
韓国人を最もよく表した踊りじゃないか


16. 韓国人
イルベが一番悪魔だ


17. 韓国人
おぞましい民族性だ


18. 韓国人
最近のダンサーたちの踊りを見ると、大多数がコン・オクチンの病身舞を真似しているようだ


19. 韓国人
病身舞の実演映像



20. 韓国人
>>19
すごく奇怪だ


21. 韓国人
日帝強占期✕
日本統治時代〇


22. 韓国人
障害という制限された身体で昇華される自由な魂を見せてくれるので、無条件で卑下とだけは見られない
もちろん、日本が昔禁止させたのは、かなり紳士的な仕打ちといえる


23. 韓国人
しばらく流行していた時、演劇のように公演もした
あんな踊りを見て、おもしろいと拍手して笑っていた
さらに地上波にまで出演していた


24. 韓国人
日本が正しかった


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)