s

韓国のネット掲示板イルベに「孫悟飯ビースト覚醒」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

孫悟飯ビースト覚醒
1_AdobeExpress (5)

ezgif.com-resize - 2023-06-08T081049.548

3_AdobeExpress (3)

必殺技は、エネルギー波ではなく、魔貫光殺砲である。

※カイカイ補足:韓国では、かめはめ波をエネルギー派と翻訳している

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11482808982


2. 韓国人
97


3. 韓国人
セル、あの野郎は、いつも殴られるねww


4. 韓国人
魔貫光殺砲は、開発しておいて、原作でたった1度だけ使った技だ
最終形態のフリーザに使って当たったら殺せたのだろうか?


5. 韓国人
魔封波が最強である


6. 韓国人
ピッコロの弟子だからあれを使うのか


7. 韓国人
>>6
映画を見れば分かる
セルマックスの特定部位だけ、頭?を攻撃しなければならない状況だから使うのである


8. 韓国人
ピッコロもチン〇があるのか?


9. 韓国人
ドラゴンボールの作家は、フリーザで終わらせようと思ったが、出版社の要請で無理矢理セル、魔人ブウまで描いたんだって


10. 韓国人
ビーストに変身したら、銀河系を1発で消すことができるのか?


11. 韓国人
原作者の手を離れて久しいのは、みんな知ってるよね?


12. 韓国人
>>11
とよたろうという同人誌出身の新進作家にすべて譲ったが歴代級に台無しにしている
鳥山明先生は、自分の作品に愛着はほとんどないそうだが、それを如実に証明しているww


13. 韓国人
ここまで来たら、味方も悪党も何のために戦っているのか聞いてみるべきではないか?


14. 韓国人
すごく幼稚だね


15. 韓国人
全王とは、いつ戦うのか?


17. 韓国人
孫悟飯が魔貫光殺砲?
とんでもない状況だね
鳥山のクソ野郎


18. 韓国人
>>17
ww
ピッコロの一番弟子なのだが
 

19. 韓国人
>>18
実はピッコロがチチを強姦して生まれたのが孫悟飯である


20. 韓国人
それでも作画は素晴らしいね…ww


21. 韓国人
ドラゴンボールの作家は生きているのか?


22. 韓国人
うんざりだ、ドラゴンボールww


23. 韓国人
あれは、子供が見るとてんかんの発作を起こすというあれか


24. 韓国人
髪の色でふざけるのは、いつ終わるのか?
合体ロボットもこんなには変身しない


25. 韓国人
ドラゴンボールの中では、孫悟飯が一番かっこいい


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)