t

韓国のネット掲示板イルベに「『大谷16号ホームラン』…『これ実話か』…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ezgif.com-optimize (71)
大谷「これはホームランでは?」
ビデオ判定を大谷が申請。


ezgif.com-resize - 2023-06-09T093319.503
ホームランで正しい。


000604698
投手大谷、奪三振2位
打者大谷、ホームラン2位


4

5
アジアの誇り、大谷


6
神大谷、愛しています。

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11483093168


2. 韓国人
ところで、あれがなんでホームランなのか?
壁に当たってフィールドに戻ってきたのではないか?


3. 韓国人
>>2
黄色い線がホームランの限界線だが、黄色い線を越えて壁に当たって戻ってきてもホームランとみなす
打球がファウルポールに当たってもホームランと認められるように
 

4. 韓国人
>>3
でも、打者の位置からあれが見えたって?
あいつらは、視力も良いねファックww


5. 韓国人
わぁ…本物の怪物だね
奪三振2位、ホームラン2位って…


6. 韓国人
リュ・ヒョンジンは何をしているのか


7. 韓国人
>>6
バカンス…7月頃に復帰するだろう


8. 韓国人
やはり皇国国民(泣)
99


9. 韓国人
47


10. 韓国人
人間ではない


11. 韓国人
無条件愛国主義者は、キム・ハソンの守備で自慰していたが
大谷のホームランと奪三振数を見ろwwww


12. 韓国人
あいつらは、そのまま野球をするために生まれてきた人間のようだ
俗世の誘惑をあんなふうに断って生きていくのは修道僧もできないと思うけど


13. 韓国人
在日だって?


14. 韓国人
すごく不思議なのが投手と打者では、使う腕の筋肉の場所が違うのに、どっちもうまいという


15. 韓国人
こうしたところでマイナースポーツと言う事実は変わらない


16. 韓国人
あいつには年俸を2倍与えなければならないのではないか?


17. 韓国人
>>16
今シーズンが終わればFA…メジャー歴代最高記録は間違いない状況
総額5億ドル以上もらうだろう


18. 韓国人
老いた日本信者野郎がまた始まったね


19. 韓国人
万年2位だねwwwwww


20. 韓国人
ソン・フンミン>大谷


21. 韓国人
神大谷…クソみたいなエンゼルスを脱出しよう(泣)


22. 韓国人
逆に言えば、打者としても投手としても最高ではないということww


23. 韓国人
日本人:K-POP好きです
中国人:K-POPはアジアの誇り
韓国人:韓国の誇りであって、なぜアジアの誇りなのか!キチガ〇どもよ

韓国人:アジアの誇り、大谷
日本人:…
中国人:…


24. 韓国人
神大谷ファイティン


おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)