ロケット花火で自宅を燃やしてしまったアメリカ人に世界が唖然!

家の中にロケット花火をぶち込んでしまったアメリカ人、しばらく気が付かず大火災に!

海外「なにやってんだよ・・・」
tpoi
 
ロケット花火で自宅を全焼させてしまったアメリカ人が酷すぎると話題に!

夜中にロケット花火をやって遊んでたアメリカ人、開いてた窓から自宅の中にぶち込んで大火事騒動

USA1



動画

https://www.youtube.com/watch?v=mJwjpVzLce4&feature=emb_title
以下海外の反応↓




・なにやってんだこいつら・・・




・馬鹿すぎて笑ったわw




・花火で自宅が全焼って究極のアホだろ。




・なんでこんな住宅街でロケット花火を飛ばしてるんだよ。




・こいつらはロケット花火がどこに飛んで行ったのか誰も見ていなかったのか?




・なんで花火がどこに飛んで行ったのか誰も見てないんだよ(笑)




・花火の最中にスマホを弄ってる奴は何やってんだよ(笑)




・たまたま開いてた窓から家の中にロケット花火をぶち込んで、自宅を全焼させるって凄い確率だ。




・こいつはスナイパーか何かか?
ほんの少し開いてた窓から家の中に花火を撃ちこむなんて。




・燃えたのが自分の家で本当に良かったな。
これが他人の家だったら大変なことになってたぞ。




・自分の家を自分で燃やして逮捕されるってどういうことだよ(笑)




・こんな場所で花火をするのが違法だからな。




・これは一歩間違えば他人の家を燃やしてしまう可能性もあった。
彼が逮捕されたのは当然のことだよ。




・刑務所に入れるべきだ。
最悪人が死ぬ可能性だってあったんだからな。




・隣人もいい迷惑だろうな。
下手したらこいつらのせいで家を燃やされてたかも知れないんだから。




・私の家の隣人もよく花火をするんだけど大迷惑してるよ。
いつかこういうことが起こるんじゃないかと不安で堪らない。




・これはどこでも起こる可能性があることだ。
私は危険な花火遊びをしている連中を何度も見てきたことがあるからね。




・これって住宅保険おりるのか?
恐らく無理だろうな。





おすすめ記事↓

日本のネット配信者が世界デビュー、放送中に自宅を半焼させる! 海外の反応。

日本のタンバリン芸人が世界デビューした結果! 海外の反応。

米男性、燃え盛る家から「スペアリブ」を救出し英雄になる(笑) 海外の反応。

日本の英語教材に外国人が大爆笑w 海外の反応。

日本の学校の「給食当番」と「学校掃除」に衝撃を受ける外国人! 海外の反応。

身長が高い程ガンのリスクが増大することが判明! 海外の反応。

外国人「日本の物価ってこんなに安かったの!?」 海外の反応。

渋谷でウルトラマンと怪獣が戦う映像に世界からコメント殺到! 海外の反応。

ハワイ、ホームレスが増え過ぎて大変なことに! 海外の反応。

日本人が作った「幼女シミュレーター」というゲームに世界が困惑! 海外の反応。

机の上が散らかっている人は天才の可能性がある!? 海外の反応。 

なぜアジア人は若く見えるのか!? 海外の反応。

韓国の教師、生徒の前でハムスターを丸呑みして逮捕か!? 海外の反応。

韓国人、猫600匹を生きたまま煮込んでスープにしていたことが判明! 世界から怒りの声。

韓国人、大ケガをして入院中のアメリカ大使(愛犬家)に犬の肉を差し入れしてしまうw 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)