中国では既にPS5が売られていた!?

中国からPS5ならぬPSⅤを購入した外国人の動画が話題に!

海外「なんだこれ・・・」
PSv2
 
まだ発売されていないはずのPS5が中国では既に売られていた!?

中国からPS5を購入した外国人の動画が海外で話題に!

通販サイトでPS5(PSⅤ)が売られているのを発見した外国人↓

PSv


購入後に届いた物がこちら↓

PSv2


開封してみると中から沢山の付属品が出てきました↓

PSv3


ゲームを起動すると、最初から沢山のゲームが入ってました↓
(ファミコン、スーパーファミコン、GBAなどのゲームが沢山内蔵されているようです。)

PSv4



動画はこちら↓

https://www.youtube.com/watch?v=RpFTzQMyqOg
以下海外の反応↓





・なんだよこれ(笑)




・中国ってスゲー進んだ国なんだな。
PS5がもう既に発売されてるなんて凄い!




・マジかよソニー、いつの間にかPS5のデザインが変更されたことも教えてくれなかったのかよ。

(本物のPS5↓ 今年の年末に発売予定)
2020061





・まさかPS5でマリオが遊べるなんて!




・う~ん、なんかこのPS5はクオリティー下がったように感じるね。




・俺にはどう見ても偽物のPS5にしか見えないんだが。




・本物のPS5じゃなかったけど面白かった(笑)




・これアンドロイドベースのエミュレーターじゃん。




・プレステなのにXboxのコントローラーとファミコンのコントローラーが入ってて笑ったわ。




・中国からPS5を注文したというタイトルの時点で悪い予感しかしなかった。




・一応ちゃんとゲームは入ってて遊べるんだな。俺はそれに驚いたよ。




・入ってるゲームがファミコンとかスーファミって(笑)




・PS5なのにPlayStationのゲームが入ってないんだな。




・内蔵されてるゲームが任天堂やセガのゲームばかりなのが笑える。




・クロノ・トリガーも入ってた!
購入したくなってしまった(笑)




・ソニーで働いてる者だけど、これは本物のPS5だよ。
これは開発者向けに送られた開発初期のPS5なんだ。




・悲しい話だけど、これを本物のPS5だと信じて買っちゃう奴もいるんだよな。




・子供「お母さんPS5買って欲しい!」
 母親「PSVならあるわよ!」






おすすめ記事↓

中国にあるスターバックスのパクリ店が凄すぎるw 海外の反応。

中国人「なんで日本人は焼き餃子ばかり食べているのか?」

なぜ日本人は三国志が大好きなのか!? 中国人の反応。

外国人「日本の焼きうどん作ってみたよ!」 海外の反応。

外国人「日本の缶コーヒーは本当に凄い!」

大昔の渋谷の写真を見た外国人から驚きの声! 海外の反応。

戦後の焼け野原の東京を見た外国人の反応。

日本のラブホテルに外国人が驚愕する理由とはw 海外の反応。

その昔世界の25%を支配したモンゴル帝国に世界から驚きの声! 海外の反応。

韓国は恩を仇で返す国だった!? 自衛隊が韓国軍を助けた結果が酷すぎる・・・

日本の若者に浮気についてインタビューした結果に外国人が驚き!? 海外の反応。

日本の暴走族を見た外国人の反応。

ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)