アメリカで77歳のお婆さんがコストコの店員からマスクをして下さいと言われた結果・・・

拒絶して駄々をこねる映像に世界から批判の声が殺到。

海外「77歳にもなってみっともない、このお婆さんはまるで幼児のようだ。」
maxresdefaulta3
 
アメリカの77歳のお婆さんが、コストコでマスクを拒絶して駄々をこねる映像が流出!

アメリカのコストコで店員が何度もマスクをしてくださいとお願いするも、断固として拒否するアメリカのお婆さん。
お婆さんは「私はアメリカ国民よ!私は健康なの!」と威張って店員の言うことを全く聞かずに、最終的に床に座り込んでしまう映像が酷すぎると話題になっていました。


動画はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=vAUeIBQoQCU
以下海外の反応↓





・これは本当に恥ずかしい行動だよ。




・このお婆さんは77歳なのに幼児のようだね。




・野菜を絶対に食べたくない3歳児のようだ。




・このお婆さん「私は健康だ!」「私はアメリカ国民だ!」と威張ってたけど本当にみっともない。




・なんでこんな感じで威張る人って、自分自身のことを超大国のように言って振る舞うのだろうか?




・↑哀れな人間だよな(笑)




・もしこれが自分のお婆ちゃんや母親だったらと思うと恥ずかしくて堪らない。
このお婆さんの家族がこの動画を見てどう思ってるのかを想像すると本当に気の毒だよ。




・正直私もマスクは嫌いだ、だって呼吸がしずらいからね。
それでも私は自分の安全のために公共の場ではマスクをしているよ(笑)




・77歳なら尚更マスクをするべきだろ。
このお婆さんがコロナに感染したら死ぬ可能性が高いんだからさ。




・こういうワガママな客に対応する従業員も可哀想だ。
こういう客には店員も我慢しなくていいと思う。




・コストコが客にマスクをするように根気強くお願いしてるのは素晴らしいことだ。
良い歳した大人がこのような振る舞いをするのは恥ずべきことだよ。




・コストコ従業員のプロ意識と忍耐力に満点を与えたいね。
この動画は従業員の教育映像としても使用できるだろうね。




・この世界には頭のオカシイ人達が沢山いるんだよな。
従業員の対応は本当に素晴らしかったよ。




・彼女が店から出て行く時、皆が拍手をしていたらさらに最高だったんだけどな。




・この動画を見て、なぜアメリカが世界最大の感染国なのかが分かった気がするよ。




・ちなみにこれは人口100万人あたりの国別死亡者数の一例だ↓
アメリカ420人 イギリス662人 日本8人 韓国6人 中国5人 シンガポール5人 香港1人 台湾0.3人。




・この店のマネージャーは警察に電話して、この女を出入り禁止余分にするべきだったと思う。
そしてこの女は精神病院に入院する必要がある。




おすすめ記事↓

今まで欧米ではマスクをしているのは重病人と犯罪者だけだった!? 海外の反応。

欧米人、マスクの重要性にようやく気付き始める! 海外の反応。

【アメリカ】マスクをしない客と店員のバトルが酷すぎるw 海外の反応。

アメリカ人、ロケット花火を自宅にぶち込んで全焼させてしまうw 海外の反応。

韓国の裁判所が金正恩に賠償命令か!? 北朝鮮の資産を差し押さえか!? 韓国の反応。 

アメリカの刑務所で一番売れている物は日本の即席ラーメンだった! 海外の反応。

大正時代の東京の映像に世界から驚きの声! 海外の反応。

ボルトン氏「諸悪の根源は韓国です!韓国が悪い!」 韓国の反応。

日本の多種多様なパンに海外から驚きの声! 海外の反応。

任天堂の歴史を紹介する動画に世界から驚きの声! 海外の反応。

バッテリーが50日間持つスマホ、分厚過ぎて全く売れずに販売終了w 海外の反応。

体重320キロのアメリカ人男性、1日の過ごし方が海外で話題に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)