山歩きをしていた男性がピューマ(クーガー)に遭遇してしまった結果・・・

約6分間にも渡って男性を追って威嚇してくるピューマが恐ろし過ぎる。

海外「俺だったら走って逃げて殺されてたかも・・・」
PUMA
 
山でピューマ(クーガー)と遭遇してしまった男性の悲劇。

6分間にも渡り男性の後を追ってきて威嚇し続けるピューマが恐ろしいと話題に。
動画の説明欄によると、このピューマは母親だったそうで近くにいた赤ちゃんを守る為にずっと威嚇してきたのではないかという事が書かれていました。

男性に襲い掛かる素振りをして何度も威嚇してくるピューマ↓


maxresdefault (9)



動画

https://www.youtube.com/watch?v=9Pg2CDCm34w
以下海外の反応↓





・オーマイガッ!




・信じられない、なんて美しい景色だろうか!




・これは恐ろしいわ・・・




・こんなに長い間後を追ってくるなんて正気ではいられなくなる。




・これは地獄の6分だったろうね。




・彼が背を負向けて逃げなかったのは賢明だったな。




・これって走って逃げてたらヤバかったの?




・この手の猛獣は背を向けて走って逃げたら襲ってくるんだよな。




・このような野生動物に遭遇した場合のアドバイスは、絶対に背を向けて走って逃げたら駄目なんだよ。背を向けて逃げるのはこれらの動物にとって襲えという合図になってしまう。




・このピューマは何度も襲い掛かるフリをして威嚇してきていたけど、俺はあれを見た瞬間に走って逃げてしまうかも知れない・・・




・彼は後ろ向きで歩いていたみたいだけど、もし転んでたらどうなってたのだろうか?




・↑恐らく襲われていただろうね。




・この動画で一番凄いのは、こんな石だらけの山道を後ろ向きで歩いてたのに一度も転びそうにならなかったということだよ。




・俺だったら地面に転がってる石を拾ってピューマに投げつけただろうね。




・石を拾おうとするのも良い行動だったかは分からないけどね。
身を屈めた瞬間に襲われる可能性もあったと思う。




・このピューマは彼を本気で襲うつもりはなかったと思うな。
子供を守りたい一心で威嚇していただけだろう。




・子供を守ろうとしていたのに、その子供を置いていつまでも後をつけてきたのはどうしてなのか?(笑)




・実はこのピューマは子供を守ろうとしていたのではなく、カメラで撮影されていたことにブチギレていたりしてね。




・このピューマは「撮影をやめろや!」と威嚇してただけだと思う。




・↑(笑)




・最後ピューマが物凄い速度で帰って行ったけど、あれを見たら人間が走って逃げても無駄だってことが良く分かるな。とてつもない速さだった・・・




・彼はピューマを追い払ったと安心していたようだけど、それで後ろを向いたら今度はクマが立ってたら・・・




・↑(笑)





おすすめ記事↓

猛獣ピューマをペットとして飼ってるロシア人が凄すぎるw 海外の反応。

ネコ科の猛獣ピューマが犬のトレーニング学校に行った結果w 海外の反応。

猛獣ピューマを犬のいるドッグランに入れた結果w 海外の反応。

日本のお笑い芸人が、ライオンの格好をしてライオンに触ろうとする映像に外国人が唖然w

中国のスタバが1杯無料サービスをやった結果・・・大変なことになる(笑) 海外の反応。

外国人「エナジードリンクは体に悪いって本当?」 海外の反応。

海外「日本のホームレスって物乞いもせずにどうやって生きてるんだよ!?」

外国人「デブは絶対にスーパーカーに乗るな!その理由がこれだ!」 

外国人「なんで日本のコタツは海外で流行らないのか?」 海外の反応。

世界が認めた日本製コーヒードリッパー『Hario V60』 海外の反応。

外国人「日本人の4人に1人が自殺を考えたことがあるって本当?」

外国人「ロシア人は恐怖を感じないって本当?」 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)