地球平面説主義者によると日本が真珠湾攻撃を行ったルートはこうなるそうです↓


海外「マジかよ(笑)」
16019978881293958

 
地球平面説主義者によると、日本はこの驚きのルートで真珠湾攻撃をしたとのこと(笑)

地球平面説を信じている人間がこの現代にいるのか?と思う人もいるかも知れませんが、それが海外には結構いるそうです。

世界に広がる「地球平面説」 その背景にあるものは?

ちなみに地球は平面だと主張する人達の考えだと、日本の真珠湾攻撃のルートはこうなるそうです↓

そんな馬鹿なと笑ってしまいますが、海外掲示板で話題になってたのでその反応を紹介したいと思います。

16019978881293958

https://www.reddit.com/r/funny/comments/jblojt/this_is_how_japan_attacked_pearl_harbor_according/
以下海外の反応↓






・史上最高のジョークだな。




・これはアメリカも不意を突かれた訳だ。




・まさか日本が南米側からやって来るとは誰も思わなかっただろうな。




・当時日本の航空機がこんなに凄い燃費効率を持っているとは誰も考えてなかったはず。
それが奇襲攻撃が成功した理由だろうね。




・これは完全に理にかなってるよ。
日本人が作る物の燃費は常に優れていたからね。
彼らなら航空機をこれだけ長距離飛行させることも簡単だったはず。




・日本はこんなルートでアメリカと戦争をしたから自滅したんだろうな。
このルートじゃ往復の燃料代が不足してしまうはずだ。




・なぜ陸の上を飛ばなかったのか?




・地球平面説主義者は航空機が陸の上を飛ぶことは出来ないと考えているの?




・↑真珠湾攻撃は航空機部隊、空母、戦艦、駆逐艦などで構成されてたんだよ。




・お前らはパックマンルールを知らないのか?




・これは右端に突き進むとワープして左端に出ることが出来るんだよ。




・パックマンと同じでテレポート出来るんだよな。




・ちょっと待って、地球平面説主義者はJAPANのことをJAPONと呼んでるのか?




・スペイン語だと日本のことをJAPONって言うんだよ。




・これはヨーロッパの地球平面説主義者が考えたルートのようだ。




・アメリカの世界地図だとアメリカが真ん中にあるからな。

USA





・アジアの世界地図だとアジアが真ん中に来るようになってる。

7e7bd29c





・ちなみに地球平面説主義者って地図の右端と左端はどうなってると考えているのか?




・↑断崖絶壁だろ。




・なるほど、だからロシアはアラスカをアメリカに売ったんだな。

16019978881293958






おすすめ記事↓

地球が平面であることを確認する為に巨大なペットボトルロケットで打ち上げられた男性w 海外の反応。

日本のオークションサイトにアメリカ合衆国が出品されてたw 海外の反応。

なぜロシアはアラスカをアメリカに売ってしまったのか!? 海外の反応。

真珠湾攻撃、アメリカは事前に知ってたのか? 海外の反応。

なぜ日本は真珠湾攻撃をしたのか? 海外の反応。

日本軍の真珠湾攻撃が凄すぎる! 海外の反応。

日本の「筆ペン」が海外で大絶賛されてた! 海外の反応。

日本人はWeeaboo(日本かぶれ)の人達をどう思ってるのか? 海外の反応。 

日本の男子高校生に萌える外国人女性が激増か!? 海外の反応。

東京の高級車だらけの駐車場に世界から驚きの声! 海外の反応。

日本とはまるで逆、車の車高を限界まで上げるアメリカ人(笑) 

アメリカの改造車「Donk」に世界が大爆笑! 海外の反応。

日本のギター「アイバニーズ」が海外でメチャメチャ評価されていた! 海外の反応。

海外から大絶賛されてる日本のギター「トーカイ」とは!? 海外の反応。

日本製エレキギターの品質と音の良さに世界から驚きの声。 海外の反応。

日本の整腸剤「強力わかもと」が海外でも高評価されていた!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)