ボウリング場で死にかけた男性の映像に世界が唖然。

ボウリング場の機械に巻き込まれて死にかけた男性が酷すぎる・・・

海外「これに巻き込まれて死んでる奴が世界中で大勢いるのに・・・」
BOW
 
楽しいはずのボウリングで死にかけた男性の映像に世界が唖然!

ボウリング場で馬鹿なことをやって死にかけた男性の映像が酷すぎる。


Bowling for stupid prizes


動画が見れない場合はこちらから。
Bowling for stupid prizes from r/WinStupidPrizes


https://www.reddit.com/r/WinStupidPrizes/comments/jgtx3w/bowling_for_stupid_prizes/
以下海外の反応↓



・一体何が起きたの!?




・彼は無事だったのか?




・もしかして俺は人が死ぬ映像を見てしまったの?




・こいつは死んだ可能性もあるだろう。
ボウリング場のピンセッターマシンはマジで危険だから、冗談抜きで!




・最後のシーンで彼はパンケーキのように押しつぶされていたようだ。
彼は死んだはず。




・油圧プレスじゃん(笑)




・これは間違いなく死んだな。




・こういうことをするのは絶対にオススメできない。




・これはボウリングのボールが頭に直撃しなかったとしても、機械に挟まれたりして大ケガをする可能性もあるだろう。




・ボウリングのピン回収装置の力がこんなに強いとは思わなかったわ。




・昔ボウリング場で働いてたことがあるけど、これはマジで冗談じゃ済まないことだよ。
この馬鹿が怪我をしなかったなら、それは本当に運が良かっただけと言えるだろう。




・このボウリング場のマシンのメカニズムはどうなってるのか?
何かが挟まったりしたら力を弱めたり開放するようになってるの?
それともスイカを押しつぶすのと同じことが起きる?




・ボウリング場のピンセッターの整備士をやってたことあるけど、その機械は重さが317キロくらいあって、力も非常に強いんだよ。
もし彼がそれに挟まれていたら無事では済まなかっただろうね。




・私も昔ボウリング場で働いてたことあるけど、この馬鹿の行動は本当に死を招く危険性があるよ。




・私の地元ではボウリング業界で25年働いていたベテランが、このマシンに巻き込まれて亡くなったよ。それは定期的なメンテナンスを行っている時の事故だった。
この男も無事だと良いのだが。




・一応この記事も貼っておくか↓

(オハイオ州のボウリング場で労働者がピンセットマシンに挟まれて死亡)
https://www.foxnews.com/us/ohio-bowling-alley-worker-crushed-to-death-in-pin-setting-machine

(コロラド州のボウリング場のオーナーがピンセットマシンに挟まれて死亡)
https://www.kansascity.com/news/nation-world/article219351715.html




・自分の地元でもこの機械に巻き込まれて一人死んでるわ。

(ワシントン州のエリックアンダーソン(38歳)ボウリング場の整備中に巻き込まれて死亡)
https://www.khq.com/news/scc-faculty-member-dead-in-bowling-alley-accident/article_f14b373b-75a6-58ae-961e-c3fc878727c3.html
5bfe2869cb8b7.image





・ちなみにその後彼の姿を見た者はいないらしい・・・




・この後彼の頭だけがボールとして戻ってきたらと思うと・・・




・皆気になってるみたいだから、こいつのその後の映像を貼るよ。






・↑ありがとう。
彼が生きていてよかった!




おすすめ記事↓

日本のボウリング番組Pリーグに嵌る外国人。 海外の反応。

アメリカのボウリング場が恐ろしすぎるw 海外の反応。

全盛期のナチスドイツの支配領域が凄すぎる・・・ 海外の反応。

外国人が作った日本軍のPV映像に世界からコメント殺到! 海外の反応。

ヤマハの大型3輪バイク『ナイケン』に世界が驚愕! 海外の反応。

海外「日本のクボタの稲刈り機が素晴らしすぎる!」 海外の反応。

アメリカは昔、放射性物質入りのオモチャを売ってた!? 海外の反応。

なぜ世界最大のスーパー「ウォルマート」は日本で失敗したのか!? 海外の反応。

外国人「日本のとんかつは最高の食べ物だよ!」 海外の反応。

インド人にサッポロ一番みそラーメンを作らせたら凄いことになったw

インド人にサッポロ一番の塩らーめんを作らせたら凄いことになった!


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)