日本で売られている4ℓサイズのウィスキーに海外から驚きの声!


海外「マジかよ、アメリカは1.75ℓなのに・・・」
xr1k19pjabu51
 
日本では4ℓサイズのウィスキーが売られているって本当!? 海外の反応。

日本で売られている4ℓサイズのウィスキーに海外から驚きの声が寄せられていました。

実はアメリカではこのサイズのウィスキーはあまり売られてないそうです。
普段から巨大なドリンクを飲みまくってるアメリカに4ℓサイズのウィスキーがないってどういうこと!?と思ってしまいますが、アメリカではスピリッツ系のお酒には販売容量制限があって1.75ℓまでしか販売できないみたいです。


xr1k19pjabu51

https://www.reddit.com/r/whiskey/comments/jey7oc/you_can_buy_whisky_in_4_litres_bottles_in_japan/
以下海外の反応↓



・プラスチックのボトルに入ったウィスキーだと!?




・↑そのサイズでガラス瓶だと思ったのか?




・これがあれば素晴らしい夜を過ごせそうだな。




・これは気をつけないとパインソルの住宅用洗剤と間違えてしまいそうだ。

img57855688





・カナディアンクラブ(ウィスキー)なら私の国でもペットボトルに入った奴が売られてるよ。




・これを見て俺の肝臓は叫び声をあげたわ。




・このサイズって何か良いことあるの?




・肝臓を今よりも早く駄目にしたい奴はこれを買うしかないだろうな。




・このサイズのが1本あれば週末を過ごすのには十分過ぎるな。




・俺は日本人といえば物事を最適化する人達だということを知っていたよ。




・オランダでもこれくらいの巨大ボトルの奴が購入できるよ。
最近仕事仲間が4.5Lサイズのシーバスリーガルを12ボトル買ってきたからね。




・アメリカでも4.5Lサイズのジムビームが売ってるよね?




・↑いや、アメリカはスピリッツ系の酒は1.75ℓまでという上限が決まってるんだよ。




・↑そう思ってるかもしれないけど、私はジムビームの蒸留所ツアーに参加した時に、ニュージーランドやオーストラリア向けの輸出用の奴があるというのを知ったよ。




・この一番下の棚の中で最も安いのは30.50ドル(約3200円)だ。
これは750mLあたり約5.75ドルだ。
つまりあまり上等なウィスキーではないのだろう。




・↑コーク(コーラ)で割るならそこまで気にする必要はないだろ。




・これはハイボール用なんだろ。




・サントリーの「角」以外はシカトでOKだな。
それは安くて美味しいハイボールにするのに最高なウィスキーなんだよ。




・一番下の棚の奴ならサントリーのレッドも中々おすすめだよ。




・ちなみに日本のセブンイレブンでは6パック入りのウイスキーハイボール缶も売ってるぞ。




・↑日本は自動販売機でもお酒が買えるんだよな。
本当に日本が恋しいわ・・・




・日本でハイボール缶を飲んだことある人いるかな?
メッチャそれが恋しいんだけど、イギリスじゃ売ってないんだよね。




・日本のブラックニッカって酒は中々センスの良い名前のウィスキーだな。




・スノーボードに行った時に友人が持ってきたブラックニッカを飲んだんだけど、これは酷い二日酔いになるんだよ。
それから俺はニッカ製品はゴミだと思ってんだけど、それから数年後にニッカの余市やフロム・ザ・バレルを飲んだ時は本当に衝撃を受けたものだよ。

(余市やフロム・ザ・バレルは海外でもかなり人気だそうです。)




・日本ではメーカーズマーク(ウィスキー)が23ドルで買えるのか。
中々素晴らしいじゃないか。




・クソ、マジかよ。
メーカーズマークは日本の方が安いって!

tok






おすすめ記事↓

アメリカのドリンクサイズが異常すぎるw 海外の反応。

海外「日本って路上でお酒を飲んでもOKなの!?」 海外の反応。

アメリカンサイズのドリンク(約3ℓ)を一気飲みする黒人男性が凄すぎる! 海外の反応。

日本のお酒は色んな種類があって美味しい!? 海外の反応。

アメリカのアイスの自販機が適当すぎるw 海外の反応。

毎日ビールを40缶飲んでいた女性の末路・・・ 海外の反応。

日本の「うどんとそば」の自販機を見た外国人の反応。

外国人、85万円の高級シャンパンを開けようとして粉々にしてしまうw 海外の反応。

日本人は大麻についてどう思っているのか? 海外の反応。

アメリカで逮捕された韓国人売春婦軍団に世界が驚き! 海外「なんだこの婆さん達は!?」 海外の反応。

日本の炭を使ったスキンケア商品が海外で大人気に! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)