南アフリカのトラックドライバーが運転中にいきなり銃撃される映像に世界が唖然・・・

南アフリカではトラックのドライバーですら命懸けだった!?

海外「なんだよこの国・・・」
MAJIKA
 
南アフリカの治安がヤバすぎる・・・

トラックドライバーが運転中に銃撃されて死にかける映像が恐ろし過ぎると話題に。

Video-South-African-truck-driver


実は南アフリカではカージャックやトラックジャックが横行しているそうです。
犯行も非常に悪質でいきなり銃撃して殺害して奪っていくというパターンも多いそうで、沢山の人達が犠牲になってるとのこと。
今日はそんな悪質な犯罪者に殺されかけた南アフリカ人の映像と、それを見た海外の人達の反応を紹介したいと思います。



動画 音楽を流しながら楽しく仕事をしていた男性、いきなり銃撃されて死にかける・・・

https://www.youtube.com/watch?v=cISQ68uwrWc

動画 

https://www.youtube.com/watch?v=AMXllelZw2c
https://www.youtube.com/watch?v=3atxhAakwA8
https://www.youtube.com/watch?v=UfUQ__4qCnI
以下海外の反応↓




・これは何ていう映画の映像?




・これってデトロイト?フィラデルフィア?それともニューヨーク?




・楽しく仕事してたのに、いきなり死にかけるなんて。
彼が助かって本当に良かった。




・音楽を流しながら楽しく仕事してたと思ったら、いきなりバンバンバンって・・・




・ファークライ2かよ。




・俺は彼のことを尊敬するよ。
彼は銃弾を避けながらも事故を起こさないようにトラックをコントロールしていた。




・一体なんて国なのか・・・
この国では間違いなく数十万人もの犯罪者と違法な銃が横行しているんだろうね。
もはや戦争地帯と変わらないレベルだと思う。




・↑それが南アフリカだよ。




・これは高速道路に出没する強盗の映像だね。




・南アフリカって2010年にワールドカップが開催された国だよな?
なんて馬鹿げた治安の悪さなのか、これじゃアメリカのようじゃないか!




・↑これは南アフリカでは日常的に起きていることだよ。
南アフリカは世界有数の暴力犯罪発生国の一つと言われているくらいだからね。




・南アフリカは地獄のようだな。




・↑これはケニアでも起こることだよ。




・どうやらトラックの運転は、世界で最も危険な仕事の1つのようだ。
事故のリスクだけでなく、カージャックや殺害される可能性まであるなんて。




・普通こういうのってタイヤを狙って撃つんじゃないの?




・彼がこの犯人をトラックではねて粛清できたら最高だったのにな。





おすすめ記事↓

ニューヨークの治安がヤバイ、駅のホームで襲われる女性も!? 海外の反応。

日本人ピアニストがNYで集団暴行され大けが! NYの治安がヤバすぎる・・・ 海外の反応。

日本の左翼「日本は最悪の国、欧米を見習うべき!」 黒人「日本は世界最高の国だよ。差別も少なく治安も良い、欧米は日本を見習うべきだ!」

ブラジルの治安がヤバすぎる、真昼間でも歩いてるだけで襲われる!? 海外の反応。

イギリス人は紳士と言うのは間違いだった!? 海外の反応。

イギリスでは硫酸を顔面にぶっかける事件が年間500件も発生していた!? 海外の反応。

日本には黒人を崇拝してる人達がいるの!? 海外の反応。

なぜ日本の治安は世界と比べて桁違いに良いのか? 海外の反応。

一人で歩いて学校に通う日本の子供に世界から驚きの声! 海外「なんて治安の良さだ、私の国では考えられない!」

なぜ日本ではキリスト教が全然広まらないのか? 海外の反応。

ロシア人、日本人の馬鹿げた挑戦に大爆笑w 海外の反応。

スイスの変態がナチスのコスプレをしている動画が話題にw 海外の反応。

欧米人でナチスのコスプレが大人気になっているという事実w 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)