中国の少年、氷った鉄柱を舐めてたら舌が張り付いて大変なことに!

少年は同僚から「舐めたら絶対にくっつくぞ!」と言われ好奇心からやってしまったそうです。

中国人「ただの馬鹿かよ(笑)」
202107j
 
中国の好奇心旺盛な15歳の少年、真冬の凍った鉄柱を舐めたらくっついて取れなくなってしまうw

近くの店のオーナーによると、その少年は理髪店で見習いとして働いていたそうですが、同僚から「こんな寒い時に鉄柱をなめたら絶対にくっつくぞ!」と言われ、少年は本当にそうなるのか好奇心から舐めてしまったそうです。
本当に舌がくっついて焦った少年は急いで同僚に電話をかけますが、舌がくっついていてはっきりと話せなかったために電話を切られてしまったそうです
しかしその後、近くの店のオーナーが馬鹿みたいに鉄柱を舐めたまま動けなくなっている少年を発見、少年はお湯をかけられて無事救出されたそうです。

その時の一部始終の映像がこちら↓

動画

https://www.youtube.com/watch?v=enKa4kNW5Rs


http://video.sina.com.cn/p/news/2021-01-07/detail-iiznctkf0677094.d.html
https://weibo.com/5145725878/JC5RSczUT?type=comment
以下中国の反応↓





・好奇心で鉄柱を舐めただと!?(笑)




・クソ笑ったわ、腹が痛すぎる!




・馬鹿かよ。




・馬鹿だけど可愛い奴じゃないか。




・同僚から「くっつくぞ!」と警告されていたのになぜやってしまった?




・敢えて試してみたんだろ。




・やるなって言われるとやりたくなっちゃうタイプの人間か。




・実践して試すことで知識は記憶に刻まれる。




・しかし好奇心でやってしまったことが大変な結果を招いてしまうこともあるんだよな。




・俺も子供の頃に冷蔵庫でこれと同じことをやったことあるわ。




・もしこれが夜中で電話も通じなかったら大変なことになってたぞ。




・ちょっと待て、同僚ってこの少年は15歳で働いてるのかよ!




・舌が鉄柱にくっついたのも凄いが、彼が既に15歳で見習いとして働いてることにも衝撃を受けたよ。




・15歳の見習い?児童労働かよ?




・山東省には高校に行けない子供も沢山いるんだよ。




・深センでも高校に行けるのは全体の50%未満だからな。




・鉄柱が汚いとは思わなかったのか?
未知のウイルスがついてる可能性もあるのに・・・






おすすめ記事↓

中国でバキュームカーが大爆発する事故が発生w 海外の反応。

中国のヌーディストビーチ、変態男しかいなくて閉鎖されるw 海外の反応。

ドイツに旅行に行った中国人、なぜか難民収容所に送られてしまうw 海外の反応。

中国人、花嫁がブサイク過ぎて自殺を図る! 海外の反応。

中国のカメラマン、セグウェイでウサイン・ボルトを轢き殺そうとしてしまうw 海外の反応。

中国の抗日ドラマのスパイ名簿に日本の○○女優の名前が登場(笑)

中国人、歩きスマホで立体駐車場に入って死にかける! 海外の反応。

中国のダサすぎる流行ファッションに当局がブチギレか!?

中国で日本軍コスプレが人気になってたw 韓国人「なんだと!?」

日本のガンプラショップに憧れる外国人が急増中! 海外の反応。

日本の巫女さんに興味津々の外国人! 海外の反応。 


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner





(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)