アメリカでは黒人は公園にいることも許されない!?

公園で勉強をしていただけの黒人女性がもう来るなと言われる動画に世界が唖然。

警官『ここは子供の遊ぶ場だ!君のような人間が来る場所じゃない!』
USA111
 
アメリカでは黒人は公園にいるだけで通報される!?

アメリカの公園で勉強をしていた黒人女性が追い出される動画に世界から驚きの声。

実は自由の国と言われるアメリカですが、黒人は歩いているだけで通報されることもあるそうです。
さらにアメリカの公園ではホームレスを追い出す作戦があの手この手で行われている場所もあったり、子供の安全を求めるあまり不審な人物がいたらすぐに追い出される傾向があるようです。
そういう事情があるからなのか、今回紹介する動画の黒人女性も公園で勉強をしていただけで警官から注意を受けて来週は来るなと言われてしまいました。
理由は『子供が遊ぶ公園で大人が勉強するのは駄目』『あなたがホームレスならそれも問題になる』ということでした。

しかしこの映像を見た人達から『アメリカの公園は勉強してただけで追い出されるの?』『公園は皆のものじゃないの?』『公共の公園は税金を払ってる皆のものでは?』『子供しか使えない公園ってことか?』『黒人だから追い出そうとしたのでは?』など様々な声が寄せられていました。



https://mirror.fro.wtf/reddit/post/3197783

https://www.reddit.com/r/PublicFreakout/comments/osubgg/police_roll_up_on_black_woman_studying_in_a_park/
以下海外の反応↓





・アメリカの公園って勉強してただけで追い出されるの!?




・これは一体どういうこと?
公園は子供しか使っちゃいけないってこと?




・なんてことだ。
これじゃ私達は子供がいる公園には行くことすら許されないってこと?




・これは彼女が中流階級の白人だったら起こらなかっただろう。




・黒人が公園にいることは許されないようだ。




・一体いつから私達は公園に行くことすら許されなくなったの!?




・えっ?
公園って子連れの親しか行けない場所だったの!?




・彼女はどんな法律に違反していたと言うのか?
こんなのあまりにも馬鹿げてる。
公園は子供連れの親しか来ては駄目なんてルールはないはず。




・子供がいない大人は公園に行くことも許されないってどういうこと?




・↑この国は自由の国なのにな(笑)




・これはただの人種差別だろ。




・これがまかり通るなら、子供がいなくてコミュニティスペースを利用できない人は、税金の還付を受けることはできるの?




・それなら子供がいる家庭の税金を上げるべきだ。
そして公園の看板には『子連れの親以外は立ち入り禁止』とでも書いておけよ。




・この警官は彼女をホームレスだと思ったんだろ。
それで追い出そうとしていたんだよ。




・公園は誰でも自由に行くことができる場所だろ。
本当にアホな警官だ。




・↑アメリカのいくつかの公園ではホームレスを追放するルールがあったりする。




・子供を持つ親達はそこら中に子供を狙う犯罪者がいると考えてるんだよ。
それで年々取り締まりが厳しくなってる。




・彼女は学生で公園で勉強してただけじゃないか。
そのような人を追い出す必要があるのか?




・ちなみに私が暮らす地域の公園は、夜にホームレスがいると追い出されるよ。
この映像とは状況が違うけど覚えていた方が良い情報かも。




・私は子供の頃に父親と公園の噴水近くを歩いていたら、警官からお前たちはホームレスではないのか?とそれとなく疑われたことがある。本当にフザケタ奴らだよ(笑)




・今や黒人は公園で大人しく勉強や読書してただけで犯罪者扱いされるのか・・・




・まぁこの国には黒人=犯罪者と思ってる人間もいるからな。




・18歳の時に近所の公園で本を読んでたら、これと全く同じ状況になって警官から銃まで突きつけられたことあるよ。
それは私の人生で最も恐ろしい瞬間だった。




・この件は法廷で異議を申し立てして戦ってほしい。
こんなルールがあってはならないだろ。




・それでこの警官はなんで公園の芝生の中までパトカーで入って来たの?
それもルール違反なのでは?

CHIBA1





・公園の謎ルールを厳しく取り締まってる警官が、公園の芝の上をパトカーで走り回ってるって・・・




おすすめ記事↓

【米】犬の散歩をしていただけの黒人男性が通報されて容疑者扱いされる! 海外の反応。

黒人「自宅でテレビ見てただけで隣人から通報された・・・」 海外の反応。

アメリカの黒人少年、道を尋ねただけでショットガンで撃たれて死にかける! 海外の反応。

アメリカでミスターポポの色が青になった理由とは!? 海外の反応。

アメリカの警官、万引き犯に2万6000円をプレゼントして見逃してしまう! 海外の反応。

アメリカの警官の前で悪ふざけをした結果・・・とんでもないことに! 海外の反応。

アメリカの警官、散歩中のインド人を地面に叩きつけて頸椎損傷させてしまう! 海外の反応。

【米】警官が任天堂「Wii」のコントローラーを銃と勘違いして少年を射殺か!? 海外の反応。

米警官、お爺さんが持っていた杖を銃と勘違いして、お爺さんに銃を乱射してしまう・・・ 海外の反応。

日本の仏像や石像を破壊しまくってた韓国人が逮捕される! 韓国でも大ニュースに!

日本の超特盛ラーメンに衝撃を受ける外国人! 海外の反応。

アジア人男性、目が細すぎてパスポートの更新を拒否される・・・。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)