カナダの親達がメタル好きの校長をクビにしようと企むも失敗に終わる!

カナダの親達『アイアン・メイデンは悪魔崇拝的です。この校長は追放されるべき!』

海外「カナダは好きな音楽を聞く自由もないのか!?これはメタル差別だろ!」
Screen-Shot2
 
カナダの親達、アイアン・メイデンのファンの校長を追放しようとするも失敗に終わるw

Screen-Shot2


メタル好きの校長を辞めさせようと親達500人が嘆願書に署名するも、逆にこの校長を支持する嘆願書に2万人以上の署名が集まってしまう!

事の発端はカナダの公立高校の校長がヘヴィメタルバンドのアイアン・メイデンを愛していたことを悪魔崇拝的だと問題視した一部の親達が、この校長を追放しようと500人分の署名を集めたのです。

しかしこれに対しこの校長を支持する人達も嘆願書を作成したところ、あっという間に2万3000人を超える署名が集まったそうです。
(校長を支持する人達の署名の嘆願はこちらchange.org)

校長を支持する署名サイトでは『アイアン・メイデンのファンってだけで校長をやめさせるなんて間違ってる』『ヘヴィメタルを差別するな!』『カナダは音楽の自由もないの!?』など親達を批判する声が殺到。
これにより一部の親達による校長追放運動は失敗に終わったようです。


(アイアン・メイデンファンの校長(右の女性)↓)

METAL1


https://www.reddit.com/r/Music/comments/q4oll2/parents_start_petition_to_remove_iron/
https://www.reddit.com/r/nottheonion/comments/q3zmnd/parents_want_high_school_principal_removed_for/
以下この騒動についての海外の反応↓





・アイアン・メイデンのファンってだけで追放されるなんて狂ってる。




・校長がヘヴィメタルのファンだったら何が駄目だと言うのか!?




・カナダでは教育者はアイアン・メイデンを聞く自由もないの!?




・これはアメリカで起きたことかと思ったらカナダだった。




・特定の音楽を聴いてただけで追放するなんて、やってることはタリバンと同じじゃないか。




・ヘヴィメタル=悪魔的だと思っている人がいまだにいるの?
カナダって本当に酷いね。馬鹿だらけじゃん。




・ヘヴィメタルが悪魔的だという議論は80年代くらいに起きたことだろ。
いまだにヘヴィーメタルを問題視している連中がいることに衝撃を受ける。




・この校長を追放しようとした親達は一体いつの時代の人達なの?




・↑魔女狩りが行われていた時代の連中だろ。




・馬鹿は時代を超越してくるんだよ。




・世界は何度も同じようなことを繰り返し廻り回ってるんだよ。
前進したかと思えばまた後退することもある。




・ここ最近のキャンセルカルチャーは本当に酷いな。




・この馬鹿げた親達はもう一度教育を受けなおした方が良いと思う。




・もう20年前のことだけど、私の学校の先生は授業の合間にステレオでAC / DCを聞いてたよ。
彼女は癌も克服したし、凄く素敵な女性教師だったよ。




・どこの国にも馬鹿な連中ってのはいるんだよ。
メキシコでも90年代にポケモンが人気になった頃、一部のキリスト系の連中が焚火でポケモンを燃やすパフォーマンスをやってたことがある。
こういう馬鹿な連中は自分達の気に食わないもの全てを悪魔的だと主張するんだよ。




・まぁでもこの校長を応援する嘆願の方が沢山の署名が集まってて安心したわ。





おすすめ記事↓

世界の有名ギタリストも愛する日本のギターブランド「Ibanez」についての海外の反応。

日本人女性バイオリニストがヘヴィメタルの名曲をカヴァーした動画が凄いと話題に! 海外の反応。

イタリアの司教「ポケモンGOはナチズムと同じ、悪魔的だ!」 海外の反応。

アメリカの学校「ハリー・ポッターは悪魔の書だから図書館から排除します!」

英BBC「日本は変態国家だ!過激な二次元コンテンツは規制しろ!」 海外の反応。

BBCが日本のメイドカフェを馬鹿にして大炎上w 海外の反応。

アメリカで流行している朝食が激ヤバだと話題にw 海外の反応。

80年代にカシオが作った伝説のギター『DG-20』が凄いと話題に! 海外の反応。

世界で最も売れている腕時計の一つ『カシオ F-91W』とは!? 海外の反応。

日本の床屋の髭剃り技術に世界から驚きの声! 海外の反応。

なぜ!?日本の『はちまき』が海外で人気に! 海外の反応。

韓国の市民団体、神風グッズの販売中止を世界各国に要求か!? 韓国の反応。

マクドナルドのお馴染みキャラ『ドナルド』が不気味という理由でCMから追放されていたことが判明w 海外の反応。

日本のアニメ『ドラえもん』の曲が海外で話題に!


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)