アメリカの飲食店フーターズの新しい制服に女性スタッフが激怒か!?


海外「フーターズってそういう店だろ?嫌ならやめれば良いのでは?」
HOOT
 
アメリカのレストラン「フーターズ」の新しい制服に女性スタッフが性的過ぎると大激怒!

HOO2


フーターズの新しい制服に「下着みたい」とスタッフが批判動画 SNSで拡散し方針転換

米レストラン「フーターズ」の新しい制服に対し、「下着みたい」というスタッフの批判がSNSで拡散。同社はこれを受けて、方針を転換しました。

フーターズの制服はタンクトップまたはTシャツとショートパンツ。新しい制服のショートパンツはかなり短く、ハイレグのようなデザインになっています。

 新しい制服に対して、複数の従業員がTikTokに批判の動画を投稿。「下着のようだ」「フーターズガールは怒っている」「これを着ることには同意してない」など訴えました。動画は拡散され、中には200万件を超える「いいね」を集める動画も。

 その後フーターズは、「従業員は従来の制服と新しい制服から選択できる」とするコメントを発表。動画を投稿した従業員の1人は、「CEOから、前の制服を着ていいと連絡があった」と報告しています。


フーターズの新しい制服に「下着みたい」とスタッフが批判動画 SNSで拡散し方針転換

(左が今までの衣装、そして右が騒動になった新しい衣装↓)

HOOT

https://www.dailymail.co.uk/femail/article-10095957/Hooters-Girls-slam-chains-TINY-new-uniform-shorts-showing-revealing-panties.html#comments
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-10103187/Hooters-reverses-policy-new-skin-tight-skimpy-bottoms.html#comments
以下海外の反応↓





・正直以前の衣装と比べてそこまで差がある用には見えなかったんだけど。




・騒動になってるからもっと凄い衣装なのかと思った。




・どっちも性的なのは変わらない気がするんだけど(笑)




・というかフーターズって元々そういう格好で接客する店だろ?




・性的に見られるのが嫌ならフーターズで働くことをやめた方がいいと思う。




・制服が気に入らないなら仕事を辞めてから文句を言えよ。




・嫌なら仕事をやめれば良いだけだよな。




・でもこの制服を批判したスタッフの気持ちも理解できるよ。
彼女達は以前の制服には納得していたかも知れないが、この新しい制服には必ずしも納得していた訳ではないのだろうから。




・そんなに反発の声が出てるなら以前の衣装と新しい衣装、好きな方を女性に選ばせればいいのでは?




・そもそもこういう格好で接客する飲食店が時代遅れだと思う。




・今の時代にこのようなレストランが存在しているのがどうかと思う。
そして女性達もまだこのような場所で働くことを選択しているのも非常に残念だ。




・男というのは綺麗な女を見るのが好きだからしょうがないよ。
そして女達もその男の習性を利用してお金を稼いでいる。
この昔からある流れは今後も変わることはないと思う。
それに店側も女性を強制的に働かせている訳ではない。
だから本当にこの店の営業方針が嫌なら、女性達はここで働くのはやめて事務職にでも就くべきなんだよ。




・女性はこのような衣装を着ることを強制されるべきではない!
そういうのは過去の時代の産物だ。




・↑強制はしてないんだけど。
レストランなんて他にもいくらでもあるんだから、ここで働くのが嫌なら別のとこで働けば良いだけだろ。




・女性を搾取することはやめるべき!




・↑別に搾取はしてないだろ。
女性スタッフも納得して働いてるんだから。
嫌ならここで働かなきゃ良いだけ。




・フーターズってどんな人達が働いてるの?




・↑基本的にそういう格好で働くのが好きな人達だろ。




・↑高等教育を受けていない女性達だよ。




・こういう店は女性を堕落させる。
そしてなぜ女性達もこのような店で働いているのか?




・↑そんなの金の為に決まってるだろ。




・↑ここで働いてるからって堕落する訳じゃない。
どんな仕事を選ぶかは個人の自由だ。
ここで働いてる人は自分で働きたいと思って働いてるだけだ。




・ぶっちゃけレストランで尻を出すのは衛生的にもどうかと思うけど。




・ここに来る人の大半は食べ物が目当てじゃない気がするけどな。




・ところでフェミニストはこのフーターズについては文句を言ってないの?





おすすめ記事↓

レースクイーンは性差別なのか!? 海外の反応。

フェミニストのせいでチアリーダー、ラウンドガール、レースクイーンが禁止になる!? 海外の反応。

フェミニストの過剰なクレームに世界が唖然、酷すぎるとの声! 海外の反応。

日本出身のフーターズ・ガールズが客から「黄疸」扱いされ、ショックで退職。 海外の反応。

日本のフェミニスト、サラリーマンが女子高生を拾うアニメに大激怒か!? 海外の反応。

マリリン・モンローの像は性的か!? アメリカで大論争に!

ニルヴァーナのアルバムの裸の赤ちゃんは性的搾取か!?  海外の反応。 

外国人「日本にとんでもない虫がいた!」

韓国で水着を着て外出がブームに!? しかし国民から批判の声も殺到。

俳優のオーランド・ブルームさん、湖で全裸でウロウロしてしまうw 海外の反応。

カナダの議員、ビデオ会議中にコーヒーカップに排尿して終わるw 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)