韓国でまたもや宗教団体がコロナ大拡散か!?

韓国の牧師夫妻がオミクロン株に感染した状態で信者らと濃厚接触し大騒動に!

韓国人「この牧師を始末しろ!韓国を滅ぼすつもりか!?」
12114-13
 
韓国の牧師、オミクロン株に感染していたのに嘘をついて1000人を超える人達に感染拡大の恐れ。

牧師夫妻とその子供がオミクロン株に感染、1000人を超える人達に拡散の可能性も!?

12114-13



事の発端はナイジェリアから帰国した牧師夫妻がオミクロン株に感染している状態で信者らと接触してしまったことから始まります。
しかしこの牧師夫妻は防疫当局に「防疫対策を施してある専用タクシーを使って帰宅した」から大丈夫などという嘘ついたそうです。
牧師夫妻は接触していた信者に極秘にPCR検査をさせるも、その信者は当初陰性との結果が出て安心して大勢の人達と接触してしまったそうです。
しかしその後の再検査で実は感染していることが判明し大慌て、さらに夫妻の子供もオミクロン株に感染しているとが発覚、宗教関係者らと学校の子供達に感染が広まった可能性があるとして、教会関係者と学校関係者ら合わせて1500人近くへのPCR検査を実施することに。

この事実を知った韓国国民からは『ふざけるなアホ牧師!』『前回も宗教団体の奴らがコロナを拡散したのにまたかよ!?』『この国のキリスト教関係者は韓国を滅ぼそうとしているの?』など怒りのコメントが殺到しているようです。


「また教会か!」韓国はオミクロン感染拡大で国民の怒りが爆発 外国人バッシングも始まった

オミクロン株感染夫婦の通う教会、780人が検査へ=韓国

韓国初「オミクロン株」夫妻の息子も感染…「730人」の小学校教師・児童にPCR検査実施へ


韓国当局『馬鹿牧師が嘘をついたせいでオミクロン株が爆発的に拡散した可能性があります。』

20211201

https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=025&aid=0003155713
https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=215&aid=0001001001
https://news.naver.com/main/read.naver?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=016&aid=0001920219
以下韓国の反応↓




・また宗教団体の奴らか!?




・また教会かよ。
この国の教会の連中はコロナを広める為に活動しているのか?




・なんで嘘の申告をしたんだよ・・・




・牧師なのに嘘をついたのか!?




・ふざけやがって、この馬鹿牧師はキリスト教の布教ではなくコロナの布教をしていたのか?




・コロナの伝道師かよ(笑)




・もはや牧師ではなくサタンだな。




・教会の奴らは韓国を滅ぼすつもりなのか!?




・マジで宗教家はロクな奴らがいないな。




・このコロナ禍にナイジェリアなんかに行ってただと!?




・牧師のくせに何嘘ついてんだよ!




・牧師が嘘をついた罪は重い。
地獄に落ちるべきだ。




・このままではキリスト教の奴らのせいでこの国が滅ぼされてしまう。




・韓国のキリスト教は皆異端だからな。
聖書の言葉通りにまともな運営している教会はいくつあるだろうか?
そのほとんどがお金儲けの為にやってる奴らばかりだ
子供の頃に教会に行ったことがあるが、牧師自身が神のように振る舞ってたからな。




・この国ではお金儲けの為に牧師になる奴が多いんだよな。




・この国ではキリスト教は諸悪の根源だ。




・こういう教会に通う信者にも問題がある。
そしてさらに問題なのは牧師と呼ばれる悪魔どもだ。




・今すぐ全ての教会の営業を停止をさせろ!




・マジで教会の奴らの活動を停止させるべきだろ。
こいつらがコロナを拡散しているようなものではないか!




・関係者の検査に掛かった費用は全てこの牧師に負担させるべきだ。




・国と国民に迷惑を掛ける人間は即処刑するべきだな。




・銃殺処分にしろ!




・こんなことが起きてる時点て政府のコロナ防疫に問題があるということだ。





おすすめ記事↓

なぜ韓国はキリスト教徒が多いのか!? 海外の反応。

アメリカの牧師「私は女子高生を性暴行しました!懺悔します!」 海外の反応。

【米】ワクチンを否定して神と聖書を信じた男性(34歳)がコロナで死去。 海外の反応。

ヤクザから牧師になった日本人が海外で話題に! 海外の反応。

60年以上風呂に入らず、動物のフンを吸って生きている男がヤバイ! 海外の反応。

日本人にLGBTは何の略か知ってますか?と聞いた結果w 海外の反応。

韓国人、旭日旗を批判しているのが世界で韓国だけという事実に気付き始めてしまうw

韓国人『鬼滅の刃は韓国ドラマのパクリだった!』

日本の企業AOKIが商品化したパジャマスーツが海外でも話題に!

日本人は電車で外国人の隣に座るのを避けるって本当!? 海外の反応。

【海外】置き配泥棒に排泄物を持って行かせる仕返しが流行w 海外の反応。

ヒトラーと東条英機がガーナを侵略する映画がヤバすぎるw 海外の反応。

日本人って中国語も読めるの? 海外の反応。

MacBookの画面を窓用クリーナーで拭いてしまった外国人の悲劇。 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)