インドの大富豪、高層ビルの屋上に豪邸を建ててしまう!


海外『マジかよ・・・』
BAD2
 
インドの億万長者の家に世界が驚愕!

超高層ビルの屋上に豪邸を建ててしまう。

7pn7xc1o3ry81ILOVEJAPAN


動画

https://www.youtube.com/watch?v=lIFrUo15X2k
https://www.reddit.com/r/interestingasfuck/comments/umycfw/billionnaire_vijay_mallyas_mansion_atop_a/
以下海外の反応↓





・これってこのビル丸ごと所有してるってこと?




・マインクラフトじゃないんだから。




・この豪邸、ポケモンに出て来なかった?

BAD1





・最近の金持ちはアニメやマンガのキャラクターのようなことをしているんだな。




・映画だと超極悪人の敵が暮らしてそう。




・子供に10億ドルあったら何をしたい?と聞いたら、これと同じようなことをしたいと答える人もいるだろうね。




・↑自分も子供の頃にショッピングモールで暮らせたら最高だろうなと思ったことあるよ。




・ヒューストンのガレリアモールは上層階が賃貸用アパートになってるよ。




・↑大都市の高層ビルなんかだと良くあるね。
一番下の階がモールになってて、その上にオフィスやホテル、居住スペースがあったりする。




・東京のホテルで数ヶ月過ごしたことがあるけど、そこも駅やモールと直結されてて素晴らしかったよ。




・↑どこのホテル?




・↑渋谷か新宿かな?




・↑私が居たのは六本木ミッドタウンだよ。
渋谷にも少し滞在したけど本当に素晴らしい都市だった。




・↑もしかしたら六本木かなと思ったよ。
羨ましい!




・↑確かに最高の経験が出来たと思ったよ。
ちなみに経費は全部会社持ちだった。
休暇で行った訳じゃなかったけど素晴らしい思い出になった。
でも東京でのビジネスは大変だね。




・下の階がモールになってるとこで暮らしてたことあるけど、かなり便利で素晴らしかったよ。
良かったことは何といっても映画を見たくなったら下の階に行くだけだったのと、お腹が減ってもすぐにフードコートに行けたことかな。




・タイにも同じタイプの物件があるよ。
アイコン サイアムというタワーコンドミニアムがある。

00001THAI





・この屋上に豪邸を建てたインド人のことを調べたら詐欺師と出てきた。
イギリスに逃げてるみたいで、どうやらこの写真の豪邸には暮らしていないようだ。

03.-Vija-Mallya





・↑インド人だけどその通りだよ。
沢山の現金を持ったまま突然消えたんだ。
こいつは王室とも関係があるようで、インドに引き渡されていない。




・この男はインド人から嫌われてる。
だってインドの銀行から巨額の融資を受けて国を去ってしまったからだ。
しかもそのせいで銀行が破綻までしたからね。




・インドの億万長者は大体詐欺師だよ。
確かにこの男は贅沢三昧な生活していた億万長者だけど、彼はスケープゴートにされた部分もある。
もちろん彼が無実だと言っているのではない、でもこいつよりももっと悪いことをした億万長者もいるんだよ。




・この詐欺師はF1チームまで持ってたんだよ。




・ちなみにこの億万長者についてはNetflixでも紹介されてる。

BAD





・↑それ見てみるわ!





おすすめ記事↓

インド、ロシア産原油を激安価格で購入か!? 海外の反応。

インドの医者、アラジンの魔法のランプを980万円で買うも詐欺だったことが判明w 海外の反応。

インド人にペヤングで最も辛い『獄激辛』を食べさせた結果w

インドの警官、外出禁止令を破った人達を棒でぶん殴っていることが判明w 海外の反応。

インドの乞食がしつこすぎるw 海外の反応。

インド人にサッポロ一番みそラーメンを作らせたら凄いことになったw

インド人にサッポロ一番の塩らーめんを作らせたら凄いことになった!

なぜアメリカではピザは野菜扱いされてるのか!? 海外の反応。

ピザは野菜だと思う!? 海外の反応。

アジア人が痩せてるのはお米を食べてるから!? 海外の反応。

外国人「なぜアジア人は欧米人より痩せてるのか!?」

栄養失調になってもヴィーガンを続ける外国人がヤバイ・・・ 海外の反応。

肉屋と喧嘩する海外のヴィーガンがヤバすぎる・・・ 海外の反応。

栄養失調になったヴィーガン女性が泣きながらサーモンを食べる動画が話題にw 海外の反応。

体重320キロのアメリカ人男性、1日の過ごし方が海外で話題に! 海外の反応。

イギリス人「毎日2万キロカロリーの食生活をしてたら大変なことになった!」

アメリカ人の大半が肥満という衝撃の事実について・・・ 海外の反応。

日本の肥満アイドルグループ『ビッグエンジェル』に世界から驚きと称賛の声! 海外の反応。



ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)