イ・ヨンス氏『日韓関係の改善なんて後回しで良いから、慰安婦問題を解決しろ!』

元慰安婦だったというイ・ヨンス氏が日韓関係の改善より自分の問題を優先しろと激怒か!?

韓国人『慰安婦問題ってもう解決済みの案件だろ・・・国家間で合意しちゃったんだからさ。』
PYH208
 

慰安婦生存者「韓日関係改善よりも慰安婦問題の解決を先に…10億円は返す」

0001196975_001_20220517182202008


旧日本軍慰安婦被害者の李容洙(イ・ヨンス)さんが韓日関係の改善よりも先に慰安婦問題が解決されなければならないと話した。

李さんは17日、韓国放送局MBC(文化放送)とのインタビューで「私たちの問題を早く解決して(韓日関係の改善を)しなければならない」とし「2015年合意は無効だ。10億円、これは返す」と話した。

李さんは解決方法について、日本政府の犯罪事実の認定と首相の公式謝罪、法的賠償など7種類原則を挙げた。また、日本がこれを受け入れなければ、国連拷問防止委員会で慰安婦問題を議論するべきだと主張した。

一方、現在韓国政府に登録された慰安婦被害の生存者は11人だ。今月1日、キム・ヤンジュさんが98歳で亡くなったばかりだ。


慰安婦生存者「韓日関係改善よりも慰安婦問題の解決を先に…10億円は返す」

PYH208


https://search.naver.com/search.naver?where=news1
https://search.naver.com/search.naver?where=news2
以下韓国の反応↓




・国際司法裁判所に行くべきだと思う!




・でもお婆さんがこれから行こうとしているのは拷問禁止委員会だけど、お婆さんが捕虜でなかったことなどが分かれば、被害者に該当しない可能性もありえる。
そうなると日本が勝ってしまう可能性があるのが心配だ。




・正直新しい親日政権はお婆さんのことを助けないと思う。
次の政権になるまで待たないと駄目だろうね。
お婆さんにはもう時間がないから可哀想だ。




・お婆さんには申し訳ないけど、今回の政府には期待できないだろう。
厳しいことを言うようだけど、ストレスを最小限に抑えながら政権交代まで元気に暮らすべきだね。




・ぶっちゃけ日韓合意に関しては最終的に文在寅政府も認めてしまった。
だからこれ以上争うなら完全に泥沼の戦いになるよ。




・慰安婦問題はもう終わったんだよ。
それなのにいつまで未練がましいことをやってるの?




・お婆さんを助けた人達も今ではほとんど去ってしまった。
お婆さん、あなたはそんなに年をとっても、なぜそんなに欲深くいられるのか?




・お婆さん、慰安婦問題はもう終わったんだよ。
これ以上の何を期待すると言うのか?
ハッキリ言ってお婆さん自身も今のこの状況を作った当事者の一人でもあると思う。
だからもう軽率な行動は控えた方が良いよ。




・お婆さんは不満があるなら尹・美香に言わないと!




・元々このお婆さんは慰安婦ではなかったと言ってたのに、 なぜか自分が被害者のようになって動いてるよね。




・もう慰安婦問題の件は終わりにするべきだ。
韓国は日本から独立し朝鮮戦争を経て、日本からの支援は数え切れないほど受けてる。
尹・美香らはそれを認めさせないようにお婆さん達を利用して日本に対する憎しみを煽り続けたんだよ。
尹・美香は日本が慰安婦の人達の為に支払ったお金も受け取らないように工作していた。
そして結局自分らだけがお金儲けをし続けていたんだ。
そんな奴がまだ韓国で国会議員をやってる。
なぜ尹・美香が処罰されないことには抗議せず、いつまでも日本に文句を言ってるのか?




・それで日韓合意で日本から支払われた100億ウォン(10億円)はどうなったのか?
被害者達に配られたのではないの?




・日韓合意で日本は一応謝罪をして100億ウォンまで支払ったのに、それを拒否したのが韓国側じゃないか。一体それ以上の何を望むというのか?




・日本が拠出した100億ウォンを受け取って終わりにすれば良いのに・・・




・慰安婦問題はもう既に国家間で合意して解決してしまったんだよ。
だからこれ以上日本から何かを得られることはないんだよ。
それなのにこの問題を政治的に利用したのが文在寅政権だ。
文在寅政権はそのことを謝罪しないと。




・この問題は国際司法裁判所で争っても無駄だからやめるべき。
だって日韓合意で完全かつ最終的に解決されてしまったんだから。
国際司法裁判で争ってもこの点を突っ込まれて終わりだよ。




・とにかく日韓関係は必ず改善しなければならない。
もっと大きな視野で物事を見て先に進む必要があるんだ。





おすすめ記事↓

イ・ヨンスさん「私は拷問の被害者になるよ!慰安婦問題が無理なら拷問問題だ!」 韓国の反応。

元慰安婦のイ・ヨンス氏、韓国の裁判所から『国際法違反』と言われ大激怒か!? 韓国の反応。

元慰安婦のイ・ヨンスさんが日韓政府に『国際司法裁判』で決着をつけろと要求! 韓国の反応。

韓国人「イ・ヨンスという婆さんは本当に慰安婦なのか!?」  韓国の反応。

ハーバード大学教授『イ・ヨンスの証言は怪しい!』 韓国の反応。

フィリピン政府が慰安婦像をゴミとして処分か!? 韓国の反応。 

ドゥテルテ大統領「日本を侮辱するな!慰安婦像の撤去は当然だ!」

フィリピン政府「マニラの慰安婦像は強制撤去した!」 韓国人の怒りが爆発!

韓国人「ベトナム戦争での大虐殺、我々は悪くない!」 韓国の反応。

ベトナムの実写版しずかちゃんが超カワイイと海外でも話題に! 海外の反応。 

伝説のクソゲーのあまりの難易度に1面すらクリア出来ずに外国人が大激怒(笑) 海外の反応。

最近の女性向け抱き枕が凄いと海外で話題に! 海外の反応。

世界的有名人となっていたザブングルの加藤氏! 海外の反応。

日本の無印良品の「爪切り」が海外で大絶賛されてた! 海外の反応。

日本のゴールデンカレーを大絶賛する外国人! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)