ウクライナ義勇兵のイ・グン氏がついに韓国に帰国することが判明!

韓国国民からは賛否両論の声が浮上。

韓国人『イ・グンは死刑にするべきだ!』
20220520093411-1



 
ウクライナに行ったイ・グン氏が怪我の治療とリハビリの為に韓国に帰国することが判明!

しかし韓国国民からは『彼は韓国の法を破った犯罪者だ』『イ・グンを死刑にしろ!』『重罪として裁くべき』『彼は英雄だから勲章を与えるべきだろ』など様々な声が寄せられているようです。


20220307115449-1


イ・グン氏が韓国に帰ってくる…ウクライナ国際旅団「治療のために帰国予定」

ウクライナ戦争に義勇軍として参戦した元韓国海軍特殊戦団大尉のイ・グン氏(38)がまもなく韓国に帰国する見通しだ。ウクライナ国際旅団側は現地時間で19日、SNSを通じてイ氏が治療のために一時帰国すると伝えた。

ウクライナ国際旅団側は「銃を取った我々の兄弟であり友であるキャプテン、ケン・リー(イ氏の英名)が戦場で負傷した。ケンはウクライナ陸軍医療スタッフから治療を受けたが、リハビリ治療のために帰国する予定」と明らかにした。

ただしイ氏が国際軍団の服務を完全に終わらせるのではないと説明した。ウクライナ国際旅団側は「彼はすぐに服務を再開するだろう。可能な限り早く、再びウクライナ国民を守りに来るだろう」と伝えた。あわせて「ケン、あなたの支援に感謝する。我々はあなたがはやく回復して復帰することを首を長くして待っている」と付け加えた。

これに先立ち、イ氏が運営するYouTubeチャネル「ROKSEAL」の管理者は今月14日、コミュニティ掲示文を通じて「イ・グン大尉が最近敵地で特殊偵察任務を指揮して負傷した」と明らかにした。イ氏本人も14日、ウクライナメディアとのインタビューを通じて負傷事実を知らせた。

イ氏は「ウクライナ南部に行って作戦を遂行した。私のチームは現在もそこで任務に当たっているが、私は最後の作戦で負傷したため軍の病院で数日過ごす」と説明した。

続いて「国ごとに法律が異なるが、韓国の法律は非常におかしい。私が帰国した時、ただこの戦争に参加したという理由だけで私を空港で逮捕しようとするだろう」と訴えた。あわせて「ウクライナ政府から数通の手紙(嘆願書)をもらう計画だが、それが法廷で役立つことを願う」と述べた。

イ氏は「すでに弁護士を選任しているが、私は監獄に閉じ込められる危険がある。しかし、ウクライナに来たことは依然として正しい決定だと考えている。私はここにいて、戦争に一助となっている。ウクライナの人たちと共に戦い、嬉しい」ともした。


イ・グン氏が韓国に帰ってくる…ウクライナ国際旅団「治療のために帰国予定」

20220520093411-1

https://search.naver.com/search.naver?where=news1
https://search.naver.com/search.naver?where=news2
https://search.naver.com/search.naver?where=news3
以下韓国の反応↓





・帰国した瞬間に法的に処罰するべきだな。




・本人は自分のことを軍人だと主張しているから、軍法会議で処罰するべきだと思う。




・なぜ世界平和の為に命を懸けて戦った人を処罰するのか?




・↑世界平和?




・こいつの真の目的はYouTube活動の為だろ。




・感情のままに突き進んでいくのがカッイイことだと思うのは中学生レベルの人間だ。
イ・グンは死刑にしなければならない。




・イ・グンは我が国の英雄だ。
逮捕なんてもってのほかで、むしろ勲章を与えなければいけないと思う。
私は彼が無事に生きて帰って来てくれて嬉しいよ。




・死ぬかも知れないのにウクライナの為に戦ってたんだ。
その勇気は本当に凄いと思う。




・イ・グンは英雄です!




・この人って戦場に金儲けの為の撮影に行った人だろ。




・戦場に行く勇気は凄いと思うが、なぜ撮影スタッフまで同行させたのか?




・戦場に自分の撮影隊なんて連れて行ってたなら国際的な恥さらしだぞ。




・何が英雄だよ。
本当の目的はYouTubeで金儲けすることなのに。




・そもそも国家の許可なしに個人的に戦争に参加することは出来ない。というのが韓国の法だ。
ロシア兵を殺害することを韓国政府が承認していなければ、イ・グンの行動はただの犯罪になるとも言える。




・彼が違法なことをしたのは間違いないんだ。
このようなことを許せば、いつかシリアのような場所でテロ組織に加入する韓国国民が出て来る可能性もある。
だからすぐにでも逮捕して出国禁止処分にする必要があるんだよ。




・彼は犯罪者だ。
帰国した瞬間に逮捕だろ。




・治療とリハビリはウクライナの病院では受けられないの?




・なぜ韓国に帰って来るのか?
ウクライナで治療して再び戦えば良いのに。




・韓国の健康保険を使って治療するつもりなんだろうな。




・国から出て行った人間が韓国に戻って来て治療を受けるのか?




・死ぬ覚悟で行ったんじゃないの?
ちょっと怪我しただけで帰国かよ。




・韓国に帰れば逮捕されるという覚悟でウクライナに行ったのではないのか?
治療もウクライナで受けてそのまま残るべきだろ。




・回復したらまたウクライナに戻るってマジ?




・ウクライナにまた戻れるはずがないだろ。
帰国したら逮捕されるんだから。




・怪我の度合いが分からないけど、治療とリハビリが終わった段階で逮捕かな。




・戻って来たら即パスポートを押収して出国禁止処分にしろ。




・イ・グンはこのまま戦場にいたら死んでしまうかも知れないと思ったのだろう。
きっと恐ろしくなって帰国することにしたんだな。




・これで怪我がかすり傷程度だったら爆笑するわ。




・イ・グンは帰国後にYouTubeに動画をUPしたら1億再生とか行くかもな。




・こいつは朝鮮戦争が勃発してもYouTubeの撮影をしそうだな。





おすすめ記事↓

イ・グン氏『英雄である私を逮捕するなんて韓国は頭のオカシナ国だ!』 

イ・グン氏、韓国に帰国で死刑になる可能性も!? 韓国の反応。

米YouTuber、再生数稼ぎの為に飛行機を墜落させて大炎上! 海外の反応。

韓国新大統領、鳩山由紀夫と組んで日韓関係を改善します! 韓国の反応。

韓国の国民一人当たりのGDP、台湾に追い抜かれる! 韓国人『そんな馬鹿な!?』

イーロン・マスク氏『このままだと日本は人口減少で滅びる。』 韓国人『!?』

日本の円安が凄いことになっていると海外でも話題に! 海外の反応。

ドイツ『女性が上半身裸でプールに行くことを認めます!それが男女平等です!』

上島竜兵さん死去、自殺か!? 中国からも悲しみの声。

世界的YouTuberのPewDiePie氏、日本での生活をついに開始か!? 海外の反応。

アジアの変態がベースで超絶難易度の曲を弾く映像に世界驚愕w 海外の反応。

アメリカ人『アメリカで軽トラに乗ってると皆から声を掛けられるんだ!』

アメリカのトイレ、とんでもないことになってたw 海外の反応。

日本の刑務所は厳しすぎるのか!? 海外からは称賛の声も。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)