キャメロン・ディアスさんの衝撃告白が世界で話題に!

プールでオシッコをしたことがあると衝撃の告白が波紋を呼ぶことに。

キャメロン・ディアス「もちろんプールでオシッコしたことあります。」
DIAZ1
 
キャメロン・ディアスさん、プールでオシッコをしたことがあると告白

IAZ2


キャメロン・ディアスの仰天告白にネットの声は真っ二つ 「しない人なんているの?」とのコメントも

8年ぶりに俳優業に復帰したキャメロン・ディアスのある「告白」が論争を呼んでいる。

『メリーに首ったけ』などのヒット作で知られるディアスがこの告白をしたのは、「ドリュー・バリモア・ショー」に出演したとき。義理の妹にあたる女優ニコール・リッチーが事前に録画した質問に回答した。

「プールでおしっこをしたことがある?」

リッチーの質問に、ディアスは大笑い、それから番組ホストで旧友のドリュー・バリモアにこう言った。「ええ、もちろん。プールでおしっこをしたことはあるわ。ニコールがそんな質問をするなんて、本当に笑える」

それから、ディアスはこう付け加えた。「自分の家のプールで1人きりの時で、(水は)何度もフィルターで濾過されているし、化学薬品も入っているし......何より自分のプールだしね!」

バリモアも、ディアスの意見に賛成の様子。「そうよね」と強くうなずいてから、「いっそこのまま、ずっと体液の話をしていたいぐらい」と言った。

「E!ニュース」がこの会話をインスタグラムに投稿すると、プールでおしっこをすることの是非をめぐって議論が巻き起こった。

「したことがない人なんているの?」と、あるユーザーはコメントした。

すると別のユーザーが反論した。「私はしない。公共のプールで泳がないのは、まさしくそれが怖いからだ」

「私もしない。おしっこの中を泳ぐなんて、とんでもないと思う」と、別のユーザー。「みんな、そんなひどいことをしながら悪びれもしないなんて」

するとまた別のユーザーがさらに反論した。「そんなことを言っていたら、どんな水にも入れない。海だって、あらゆる海洋生物や人間がおしっこをしているんだし」

番組のほうは話が変わり、バリモアがディアスに2人が「一生の友達」になると気づいたのはいつか、と尋ねた。

「最初に会った時から予感はあった」と、ディアスは答えた。「でも、本当にはっきりしたのは『チャーリーズ・エンジェル』の時ね。撮影が進むうちに、2人は『いいコンビだ』と感じたわ」

(翻訳:ガリレオ)


キャメロン・ディアスの仰天告白にネットの声は真っ二つ 「しない人なんているの?」とのコメントも


キャメロン・ディアス「もちろんプールでオシッコしたことあるわよ!」

DIAZ1


https://www.reddit.com/r/entertainment/comments/xplpst/cameron_diaz_confessed_to_having_urinated_in_a/
以下海外の反応↓




・恐らく皆が行ったことのあるプールでも誰かしらが排尿してたんだろうな。




・正直誰もが人生で一回はプールでオシッコをしたことがあると思ってる。




・こんなの今更騒ぐことか?
皆プールでオシッコくらいしてるだろ。




・世の中には2種類の人間がいると言われている。
それはプールでオシッコをしたことがあると本当のことを言う人。
そしてプールでオシッコをしたことがないと嘘をつく奴だ。




・公共プールに行きたくない理由がこれだよ。
他人の尿が漂ってるプールに入りたくないからね。




・自分は若い頃に水泳選手、ライフガード、水泳インストラクターと色々やってたけど、プールでしたことはなかった。
そして結婚してから妻からそれをやったことがあると聞いた時は衝撃を受けて信じられなかった。
でも自分でもそれをやってみたら、確かに最高に気持ちよかった。
しかしやっちゃいけないことをやってる感も凄かったけどね。




・子供の頃ならともかく、大人になってプールの中でオシッコする奴は人間性を疑うけどな。




・プールでオシッコ?
自分はしたことないよ。
でも湖、川、海でならいつもしてるけどさ。




・↑そっちの方が害悪じゃないか?
飲み水として使われることもあるんだし。




・そういえばよくアップル川に川下りとかしに行ってたけど、沢山の人がいる割にトイレを探しに行く人を全然見たことがなかった。




・↑川ならオシッコしても流れて行くだろう。




・湖の場合は大きさにもよるけど岸から100メートル以上離れているようなとこでするね。
どうせ水で希釈されるから生態系への影響なんてないしね。




・↑自分は岸から5フィート(約1.5m)も離れてない場所でするけどな。
考えてもみろ、魚だってそこら中に排泄しまくってるんだぞ。




・シャワー中にオシッコする人もいるよな。
それと同じことだよな。




・↑それは比較することではないのでは?
自分もいつもシャワー中にオシッコしてたけど、それはすぐに排水溝に流れて行くからだ。
でもプールでは他の人もいるし、出したオシッコはそのプールに留まることになる。
もちろんプールにはフィルターや塩素などがあることは知ってるけど、さすがにプールでオシッコをするのは気になるよ。




・プールの中でするオシッコと、シャワーを浴びながらするオシッコ、どちらの方が気持ち良いのかいまだに決められないんだよな。




・水泳を習ってた子供の頃に面倒くさくてプールの中でしちゃったことはある。
でも大人になってからはそんなことやらないよ。
きっとプールの掃除をしてる人達なら、多くの子供や高齢者がプールの中で排尿してる事実を知ってるだろうね。




・子供の頃はやったことがあるけど大人になってからはない。
塩素が入ってたって尿が綺麗になる訳じゃないんだぞ。
大人ならプールから上がってトイレに行ってしろ。周りの人達に迷惑を掛けるな。




おすすめ記事↓

イギリス人がプールで排泄しまくって大問題に! 海外の反応

イギリス人「私は毎日オシッコを飲んでます!オシッコは健康に良いんです!」 海外の反応。

マドンナさん、自分の尿を飲んでることを告白! 海外の反応。

【イギリス】コロナで公衆トイレが閉鎖、そこら中で排泄する人が相次ぐ! 海外の反応。

イギリス人、大量の排泄物を噴射し逮捕される! 海外の反応。

障害者に排泄物を食わせるイジメをしていた小山田圭吾に世界が大激怒! 海外の反応。

【韓国】新築マンションの天井裏から大量の排泄物が見つかり大騒動に!

アコーディオンを極めた男の演奏が凄すぎる! 海外の反応。

外国人「日本の「さきいか」旨すぎだろ!」 海外の反応。

日本で売られてる「アメリカンドッグ」に海外から驚きの声。 海外の反応。

日本人から見たヨーロッパのイメージが酷いと話題にw 海外の反応。

アメリカでは幼稚園児も国に忠誠を誓うのが当たり前だった!? 海外の反応。

日本には国歌の君が代を歌えない人達がいるって本当!? 海外の反応。

韓国人「日本の国歌「君が代」は戦犯の歌だ!韓国で流すことは許されない!」

もし海面が1000m下がったら世界はどうなるのか!? 海外の反応。

なぜ日本は欧米列強に植民地支配されなかったのか!? 海外の反応。

台湾と中国が戦争になったら日本の自衛隊は動くのか? 海外の反応。

もしロシアが日本に軍事侵攻したらどうなるのか!? 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)