結婚式の最中にスマホを弄り続ける新郎に世界が唖然。


海外「こりゃいきなり離婚の危機だな。結婚式からこれじゃ先は短いと思う。」
sumad1
 
結婚式でスマホを弄り続ける新郎が酷過ぎると炎上か!?

結婚式で誓いの言葉を交わしたばかりの新郎が、スマホを弄りながらバージンロードを歩く動画が大炎上しています。
この動画はSNSや海外掲示板などに拡散していて批判の声が殺到していました。


Phone addiction hall of fame
by u/STlNKMEANER in trashy

https://twitter.com/Mahuntsu/status/1664712325478199297?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1664712325478199297%7Ctwgr%5Eb5a76c3b6af778ced4c57aba2f6635465cb10d1f%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.mafaro.co.uk%2F2023%2F06%2Fthis-groom.html
https://www.reddit.com/r/trashy/comments/140vl3o/phone_addiction_hall_of_fame/
以下海外の反応↓




・これは最低だな。




・こいつは一体何をしているのか?




・きっとこの結婚式会場に可愛いポケモンでもいたんだろ。




・これはあまりにも失礼だ。




・これはさすがに冗談だよね?




・なぜ誰もこの新郎のスマホを叩き落そうとしなかったのか?




・なぜ彼女は平手打ちせずにいられるの?




・もしこれが自分の息子だったら、すぐにでも彼の手からスマホを奪い取るだろう。




・結婚式よりスマホの方が大切なの?




・この男がスマホで何をしていたのか知りたいものだ。
その場でスマホ弄らなければ駄目だったのか?




・この男はスマホと結婚した方が良いのでは?
ずっとスマホを見つめていたんだからさ。




・私だったら指輪をその場で投げ捨てて帰るだろうね。




・結婚式からこれじゃ先が思いやられるな・・・




・この二人はもう終わりだね。




・この感じだと二人の結婚生活は長くは続かないだろうね。




・結婚生活はまだ始まってすらいないのに・・・




・スマホ中毒者と結婚するとこうなるんだよ。




・この男の親戚を含め誰もこいつに注意しなかったというのが終わってるね。
育ち方が分かるというものだ。





おすすめ記事↓

マクドナルドのレジに並んでる時にプロポーズした男性の悲劇w 海外の反応。

水中プロポーズという挑戦に挑んだ男性がおぼれて死亡。 海外の反応。

フランス人男性、女性の気を引こうとロシアンルーレットをやって一発目で死亡! 海外の反応。

花嫁がブサイク過ぎて自殺を図った中国人に世界が唖然w 海外の反応。

海外の不良少年、ゴミ箱に喧嘩を売って負傷w 海外の反応。

なぜ日本人は欧米式の結婚式を好むのか? 海外の反応。

父親はATMなのか!? 1枚の写真が海外掲示板で話題に。 海外の反応。

海外で「骨付きチキンはどこまで食べるか?」で大激論が巻き起こる! 海外の反応。

日本で週休3日制は広まるのか!? 海外の反応。

日本の腕時計メーカー『セイコー』が1982年に発売したテレビ付き腕時計が凄い! 海外の反応。


ブログランキング参加してます。もし宜しかったら応援して貰えるとブログ更新の励みになります^^


banner




(皆様のコメントお待ちしております^^ ※ヘイトスピーチなどに該当するコメントはライブドアの方で自動的に削除されてしまう場合があります。ご迷惑お掛けしますがご了承ください。
『※このコメントは削除されました。』と表示された場合、それは管理人による削除ではなく、ライブドアブログ側での削除になります。)