1. 匿名@ガールズちゃんねる
タロット占い師にあなたは人生に希望を持ってない人ですと言われた。

テキトーすぎるだろ。
fotolia_121482209_subscription_monthly_m

2020/10/25(日) 09:54:46




55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、友達が出来にくいのですが
2人の占い師さんに、友達が出来にくいけどそういう星の元に生まれたから仕方ない。気にしなくていいよ。と言われた。

2020/10/25(日) 10:14:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
恋愛相談にいったら、一人で生きて行く強さがあるのでパートナーはいらないね!ってショックを受けて帰ったなぁ^_^

2020/10/25(日) 10:20:46


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
私も一昨日行ってきて言われた。そして来年再来年は絶望だわって言われた。失恋して今辛いんだけど、今も辛いんだけど…

2020/10/25(日) 14:08:25


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
18歳のとき、過酷な状況(男に騙され風俗に行かされ怖い人に脅され…)で占いに頼ったら「23歳から幸せになれるよ、それまで間違っても自殺しないで」って言われた。
正直自殺も考えてたけど、藁にもすがる思いでその一言を支えに耐えてた。

23歳で素敵な彼氏が出来て風俗辞めさせてくれて、今の仕事(介護)に出会いそれなりの給料を貰えて、今(28歳)とても幸せです。

23歳の1年間は(占い当たってる!)と衝撃の毎日だった。

2020/10/25(日) 10:24:52


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
占い師的には一応当てにいってるつもりなんだろ。

・主が占いにすがりに来てる。
・来た時の主の表情が冴えてないように見えた。

こんなぐらいの状況をヒントにしてしゃべってるだけだと思う。これならタロットの知識なくても言えそう。

2020/10/25(日) 11:15:57


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20年くらい前だけど、
一生食べ物に困らないと言われたよ。
食べ物に困るような人っているんですか?と聞いたら、現に私が困ってるよ!と言われた。
いろいろ当たってたし、いいアドバイスをくれた占い師さんなのだけど、それからすぐくらいに亡くなられたと。
けっこうふくよかな、おばあちゃん占い師さんでした。
(浜松町の、まどかの部屋?て占い屋さんです。ガムくれたり優しかった)

2020/10/25(日) 11:40:30


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
当時付き合ってた人と結婚を悩んでた時に
「この人と結婚したらあなた死ぬよ」って言われた

2020/10/25(日) 12:00:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
両親が離婚してることを
『波乱万丈の人生ですね』と言われた


そうでもないよ?

2020/10/25(日) 09:56:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたは…お兄さんか弟、あ、お姉さんか妹さんがおられますね?」

残りの選択一つだし。
何なん。

2020/10/25(日) 09:56:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは単純な人です。

2020/10/25(日) 09:57:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「人生のピークは○○歳」

過ぎてますが…
そうかあれがピークか。
低いピークだった

2020/10/25(日) 09:57:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私、3歳って言われたことある
記憶にすらない

2020/10/25(日) 11:01:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚直前に見て貰った
後々出産数、病気、家族の寿命全部当たってた
怖くて2度と行けない

2020/10/25(日) 09:57:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
心の中が真っ黒で人付き合いができないと言われた。
当時失恋したばかりで相談に行ったのに、
泣きながら帰った記憶。

2020/10/25(日) 09:57:46


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは、性格が強いです
気が強いでも勝気でもわがままでも自己中でもないと言われた

とにかく性格が強いんです!!

辞書で調べてもわからなかった

2020/10/25(日) 09:58:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは専業主婦になりたいと思っている
でもそれは夫のために家庭に入りたいとかそういった思いではなく自分が楽したいという気持ちでなりたいと思っていますね。って言われた

そんなこと思ってないし何なの?

2020/10/25(日) 09:58:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
オジサンに好かれる運命ですって言われた。
東京ではないけど、それなりに大きい都市で有名な占い師に。

2020/10/25(日) 09:58:22


14. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたはお金に苦労する事はありません」

あの時の占い師!今すぐここ来て座れ!
苦労しかしてねーぞ

2020/10/25(日) 09:59:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
32には夫と子どもがいる。
33になったで。独身やで。

2020/10/25(日) 09:59:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
次女なのに、「あなたは長女ですね」って言われた。
違いますと言ったら、「いいのよ、あなたが長女の役割をしているのよ」と言われて、そんなん言い方ひとつじゃんって思った。

2020/10/25(日) 10:00:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたみたいな人は占い師になるといいのよって言われた。
勧誘?!

2020/10/25(日) 10:01:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って2年の彼との事を占ってもらったら
「結婚には至りません。30歳越えてから良縁がある」と言われ落ち込んで帰った記憶。
しかしこれ今の旦那w←ガルで嫌われる展開w
26歳で結婚して9年目。
外れたけど30歳越えての良縁があったのかもしれないね!

2020/10/25(日) 10:01:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
「揚げ物が好きですね?」見た目からの推測。

2020/10/25(日) 10:02:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物は質より量でしょう

2020/10/25(日) 10:02:12


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あんた1人っ子だね?
いえ違います。
2人?
違います。
3人?4人?
違います…(;´д`)

2020/10/25(日) 10:02:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏について「今の人は問題がある。あなたは気づいてるでしょ?その人の後も恋人はできない。仕事に生きたほうがいい。」その後も彼氏とはうまくいってるよ笑

2020/10/25(日) 10:02:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
手相占い。当時高校生で九州に修学旅行の時。
私の番になった時ジーッと無言で見た後、突然キレ出したジジイ。
「なんだよこの手!こんなの見れねーよ!!」と。
その後私の手に対して書くのも嫌な位の暴言、悪口。
最後に「あんたろくな人生じゃないわ!!」と
お金はしっかり取られて、本気で落ち込んで泣いてしまい皆んなに気を遣わせるハメに。
一生忘れられないマジな話です(ToT)

2020/10/25(日) 10:03:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
占い師「あなたに男の人の影が見えるわ。彼氏かしら?」
私「彼氏いません。」
占「・・・。」
私「あ、私弟のことでこの間、←会話をつなごうとする
占「弟がいるのね!さっきの影は弟さんだったのよ!

なんやそれ

2020/10/25(日) 10:03:29


29. 匿名@ガールズちゃんねる
人生どん底の時に占いに頼って
そんな顔してるからいい運気がやってこない、三白眼は不幸になりやすいですからねって突き放すように言われた。
占いじゃなくて見た目のダメ出しに悔し泣きしたわ

ムカつきすぎてそれ以来対面の占いは二度と行かないと決めた。その後色々あって立ち直って猛烈モテキが来て結婚して今もまぁまぁ幸せだけど、あの占い師だけは絶対許さん!

2020/10/25(日) 10:04:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは男前とは結婚しません

2020/10/25(日) 10:04:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ口説かれるタイプらしく
「僕、心配。口説いてあげようか?」
って言われた。
私にだって選ぶ権利があるわ!!! 笑

2020/10/25(日) 10:05:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「あなたは本当は男なのです」
一緒に行った同僚に大笑いされた

2020/10/25(日) 10:05:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい暗い性格でこの世の不幸が集まってくる体質なんだと悲観しながら生きてたけど占いのお試し体験があってみてもらったら
「基本的に恵まれてる運勢だから大丈夫ですね~」って言われてそこから徐々に明るくなっていった。
あの時の占いのおじいさんにお礼言いたい。

2020/10/25(日) 10:06:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたはイケメンが好きですね
イケメンと結婚しなさい


そりゃ好みのイケメンが好きだわ!

2020/10/25(日) 10:08:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
生きて生活していくお金はありますが、それ以上のお金が入ってくることはありません

それから宝くじ買うのやめた…

2020/10/25(日) 10:09:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたは結婚してはいけない。
子孫を作ってはいけない。
あなたで家系を終わらせないと。
あなたはそういう役目で生まれてきた。

と言われたけど、
その後結婚して子供2人います。
今のところ普通に幸せだよ。

2020/10/25(日) 10:09:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
占いというか姓名判断だけど、20才くらいの時、職場に来た印鑑の業者が姓名判断できると言うので皆でやってもらってたら、私の番になり、名前を見るなり「男運の悪い名前ですね」と言った。
嫁入り前の娘にそんなにストレートに言うか?と思った。

2020/10/25(日) 10:10:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
さあ占ってもらおう!と長い順番待ちでやっと自分の番になったら「あーごめんね、じいちゃん持病の薬飲む時間だからちょっといいかな?」って、目の前でおにぎり食べて薬飲まれましたw

生きてるかなあのおじいちゃん…

2020/10/25(日) 10:12:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
のっけから、母親が糖尿病なんだからもっと良くしてあげるようにと言われた。自分は痩せ型なのに言われて、しかも当たっていたので驚いた。

2020/10/25(日) 10:12:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレルで働いてた頃、占いのおじさんが営業のためか店内にズンズン入ってきて
「僕は占い師です!この5人の中に1人だけ一生結婚できない人がいまーす!」
って言ったので33歳の独身の先輩が青ざめてた。
先輩は呪いがかかったかのようにその後の恋愛失敗し続けて40手前まで独身だった。
その後は会ってない。

2020/10/25(日) 10:12:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳までに結婚できないと一生独身って言われたけど私あと2か月で40歳…

2020/10/25(日) 10:13:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に入って、自分の名前を伝えた瞬間怒られたこと。そこからずっとお説教だった。
30分コースで入ったんだけど開始30秒で半泣きだった。

2020/10/25(日) 10:13:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独の星に生まれたのねって言われたこと

2020/10/25(日) 10:13:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、出店の占いマシンみたいなのをやったら、店の人が無言になった。生命線が途中でブッツリ切れていたせいか?
後にテレビで、線の張り出しの勢いと濃さの方が重要みたいに言っていて一安心。長さだけだったら、とっくに死んでる。

2020/10/25(日) 10:14:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の時将来的に子供の姿が見えないって言われた。
今2人目妊娠中。
ずっと自分は子供が持たないかもって不安だったから謝って欲しい。
絶対そんな事はないようにしたいけど、この先いつか亡くしてしまうんじゃないかって不安もずーっと付きまとうと思う…
長期間メンタルに影響及ぼす一言だったから取り消して欲しい(T-T)

2020/10/25(日) 10:17:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
地位、名誉、お金、何の欲もないですね。
あなたは楽しい。ただそれだけにしか興味がないです。
と言われました。確かに!(笑)

2020/10/25(日) 10:17:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
星占いで、野菜は体にいいって教えてもらった

2020/10/25(日) 10:18:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫、あなた愛されるよ
不倫だけど…と言われた
それ以降言われることは右から左に聞いといた

もう一年ぐらい経つけど男の影は一切ないアラフォー独身

2020/10/25(日) 10:19:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
守護霊が神クラス

2020/10/25(日) 10:19:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が見てもらった路上の占い師が、頼んでもいない私の顔を見て「あなた不倫するよ!」と言い放った
あれから20年・・・結婚してるけど過去にも現在にも不倫のふの字もありません
今からやると老いらくの恋で非常に痛々しいのでこれからもないだろう

2020/10/25(日) 10:21:09


79. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋で見てもらったら「時が傷を癒す」って
うんまぁそうだろうね

2020/10/25(日) 10:21:21


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今付き合ってる彼はDVするから別れた方がいいよって言われたけど、あれから交際結婚含め20年一度も手を挙げられた事ありません。
虫ひとつ殺せやしないw

2020/10/25(日) 10:21:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
片親なのが当たってた
「幼少期から親が離婚や死別で片方しか居ないと、幼少期に苦労する代わりに才能に恵まれて大人になればなるほど楽になれる」と言われて、芸術関係の仕事をしていたので当たっているなー!と感心した

2020/10/25(日) 10:22:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
霊格861だって言われた。レベルあげるには10000はないといけないよ!って。ジャンプの漫画にありそうで笑ってしまったww

2020/10/25(日) 10:22:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
顔合わせた瞬間、「なんか怖いよ~!?」と。
割と楽しみだったので表情は固くなかったはずなんだけどね。
その後もしきりに「顔こわ~い」「もっと優しい雰囲気にした方がいいよ~」などと言われた。
今思い出しても腹立つ。

2020/10/25(日) 10:22:35


92. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる男性の事を相談
彼女はいるかどうか
占い師に聞いたら
それは判りませんって
正直で良いけどさ

そんな人生相談なら友達にしてたよ。

2020/10/25(日) 10:27:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時に近所の大学の文化祭で500円の占いで「彼氏できた事がありません。いつできますか?」って占ってもらったら「彼氏は出来ません。30過ぎたらパートナーになる人に出会えて子供には恵まれます。」って言われた。

高校の卒業旅行で東京へ行き、当時テレビに出てる有名占い師4000円~5000円?には「23で結婚する」って言われた。


現在30歳(来年2月で31)だけど、交際経験0なので500円がまぁまぁ当てて来てる。(今のところパートナーになりそうな人はいてないけど)

2020/10/25(日) 10:29:49


97. 匿名@ガールズちゃんねる
銀行で働いてた時印鑑の業者にタダで見てもらえたけど名前が悪過ぎて「あなた今までよく生きて来たね」って言われた。うまく行かないことが多すぎたけど気付かないようにしてただけだからそこからやっぱり私は悪いんだってなって確信してしまい自信が無くなって精神的に病んだ。

2020/10/25(日) 10:33:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の秋に行った占い師に、来年の8月までに彼氏できなかったらもう結婚できないと言われました。
33歳で2年婚活してましたが全くご縁がなく、8月になった時には(あぁ、終わったな…)と思ってたら上旬に出会った人と下旬に付き合うことになりました。

2020/10/25(日) 10:36:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
何回か手相占いをしてもらった
一人目は母親と一緒に見てもらって「この人は努力しません。発想と閃きの人です」と言われて母親が落ち込んだ
二人目は浪人時代に見てもらって「大学受験?オックスフォード?」と言われ、オックスフォード目指せる頭があったら苦労しないわと落ち込んだ
三人目は大学生の時で「こんな手相は見たことない!あなたが望めば何でも出来る!生まれ持った力が凄い!」と褒められたけど、リーマンショックで就職浪人した

今は正社員で働いてるけど、まあこんなもんよ占いなんて

2020/10/25(日) 10:38:26


103. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の占いに付き合って隣でフンフン聞いていたら
「あんたは勘がいい、弟子にならないか?」
別の友達の付き合いで行ったところでもやはり
「素質があるから弟子にならない?」
霊感の強い星?をたくさん持ってるとからしい
特に何の取り柄もない普通の会社員なんだけど…

2020/10/25(日) 10:41:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
20年位前、腰に死神がついてるって言われたw
でもそれは、八百万の神の一つ例えば貧乏神とかと同じで、だから死ぬとかじゃなくて…と、今でも意味不明

ダウジング的な事をやりつつ、呪文みたいな事呟きながらソフト整体してくれるおばちゃんで、料金は整体代のみ。確か4000円
ただ、びっくりするほど身体は軽くなってめちゃ驚いた記憶
あの人なんだったんだろう

2020/10/25(日) 10:51:33


121. 匿名@ガールズちゃんねる
あ~この人との結婚は大丈夫よ~
3年後離婚しました。

2020/10/25(日) 10:57:21


122. 匿名@ガールズちゃんねる
衝撃的って程じゃないけど、会ってすぐの占い師に
あなた人当たりいいけど口の中に刃物があるから気を付けて、と言われた
親に同じ事を言われたことがあったのでびっくりした

2020/10/25(日) 11:00:38


131. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚線が昔からめちゃ濃いのが二本あるけど、アラフィフの今も未婚です!

ただ、十代の頃から晩婚と言われまくっての今なので、老人ホーム婚とかなのかしらwww

2020/10/25(日) 11:06:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたは川だから。と言われた。
未だに意味がわからないけど、なんとなくいい意味に捉えてる。

2020/10/25(日) 11:20:36


137. 匿名@ガールズちゃんねる
長男の相が出てると言われた。
確かに次男の旦那と結婚したけど、旦那のお兄さんが独身で県外に行ってるので(実家に全く帰ってこない)結局、義両親と同居することになった。

2020/10/25(日) 11:20:49


140. 匿名@ガールズちゃんねる
手相で覇王線がある。
貴女、凄い将来大成します。
と言われてウキウキ。
今、50に近くなったのに
何も成し遂げてない。

因みに勘違いじゃなく、三人の手相を見せたら、三人とも言われました。

2020/10/25(日) 11:23:19


147. 匿名@ガールズちゃんねる
占い師じゃないけど、視える方に相談しに行ったら、聞いてもないのに『話変わるけど義母最悪!何だこいつは!』って言ってた。そう!最悪なんだけど聞いてないからw

2020/10/25(日) 11:29:07


150. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋した直後、すごく不安になって今後のことを聞きに行ったら
あなたは可愛いから結婚できます、って占い???
よくわからない人だった。

2020/10/25(日) 11:32:27


154. 匿名@ガールズちゃんねる
顔疲れているよ?
SK-II使ったらいいよって言われました(笑)

2020/10/25(日) 11:35:32


156. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃなくて兄だけど、20歳の頃に24歳で死ぬと言われて、
ちょっと体調が悪くなると、24歳で死ぬしなwって弄ってた。
34歳になった今でもピンピンしてるわ。

2020/10/25(日) 11:37:06


編集元: 占いで言われた衝撃的なひとこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【実話なのに】嘘でしょー?!wって言われそうなエピソードを書くトピ【本当にあったことだけ】
今日イチの面白エピソード教えてください
パパ「バックに水しぶきがあったらかっこいい」→ザブーン娘の写真のために体を張るパパが最高にステキ
♥あわせて読みたい♥