1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://news.biglobe.ne.jp/trend/1023/blnews_201023_1803324508.html
また同時に、ホットビバレッジ「ベリー× ベリー ホワイト モカ」も登場。

2020/10/26(月) 10:49:02




8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チョコシロップ入れちゃうと思う

2020/10/26(月) 10:51:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これは飲みたい!
というかマグカップがかわいい>>1

2020/10/26(月) 10:51:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しそう!!と思ったけど
レアチーズ苦手だから多分飲まないな

2020/10/26(月) 10:50:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
美味しそう!と思ったけど、ベリーが苦手だから飲まない
レアチーズとベリーって一緒にされることが多いから、お互いに難しいね

2020/10/26(月) 12:44:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
甘くないやつなら飲みたい

2020/10/26(月) 10:50:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバまで歩いていけばカロリープラマイ0になるなら食べたいな。ベリー系は思わず手が出てしまう…。

2020/10/26(月) 10:50:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
隣の県まで行かないと….

2020/10/26(月) 10:53:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
フラペチーノの方にチョコアイスとキャラメルソース追加したい

2020/10/26(月) 10:50:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ジンジャーブレッドラテまだかな~

2020/10/26(月) 10:50:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もジンジャーブレッドラテ大好きです!
海外みたいにペパーミントモカもあったら最高なのに!

2020/10/26(月) 11:27:37


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ジンジャーブレッドラテも11月1日からですよ!

新作のマカデミアトフィーラテとウィンターホワイトチョコレートも!

2020/10/26(月) 11:54:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
フラペチーノ飲まずに期間中ずっとジンジャーブレッドで終わりそうw
限定なの分かってるけど、通年販売してほしい

2020/10/26(月) 12:08:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとでいいんだよな。
極小サイズとか出してほしい

2020/10/26(月) 10:51:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
わかる。パナップくらいのサイズ感ほしい。

2020/10/26(月) 10:56:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
「ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ」



名前言うの面倒くさくて
『コレください』って言いそう笑

2020/10/26(月) 10:52:31


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1食分のカロリーありそう…。

2020/10/26(月) 10:52:47


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ×ベリーは無条件に惹かれてしまう

2020/10/26(月) 10:53:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ最終的に甘いの飲みたい時はココアに回帰する
ココアの美味しいカフェが良いカフェ
(チェーン店はパックのやつだろうけどさ)

2020/10/26(月) 10:53:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い飲み物を好きな人に聞きたいといつも思ってた。私も甘いもの大好きだけど、甘い飲み物を見ても「このカロリーを飲み物に使うより、固形物(ケーキやパフェ、何ならチョコ菓子や菓子パン)に使いたい」と思って、どうしても手が伸びないのよね。

ダイエットの必要のない人とか、ダイエットどうでもいい人は別として、そういう葛藤は全然ないのかな?同じカロリーなら固形物がいいと思う私の方が変なのかな?

って、書いてて私が少数派な気がしてきたよ、だって売れてるんだもんね

2020/10/26(月) 10:55:25


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
寒い季節は温かい飲み物でほっこりするのが大好き!
フラペチーノはちょっと違うけど、真冬にココア飲むと美味しいみたいにこういう冬の甘い系のラテはつい頼んじゃう。

2020/10/26(月) 11:30:31


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
普段お菓子もたべるけど、フラペチーノとか毎日飲むわけじゃないし、今日くらいはいいかなと思って飲んじゃいます。
ただ、日頃の生活で夜ご飯少なめにしたりはしてます。

2020/10/26(月) 11:45:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
デザート扱いです。
これを飲み物としてケーキを食べることはありません。

2020/10/26(月) 12:30:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
試食でいただいた量くらいで満足してしまう。

2020/10/26(月) 10:55:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
例の角砂糖がどれくらい入ってるかってやつでこのドリンクバージョンも教えてほしい
飲みたい欲求を止めるにはそれしかない!

2020/10/26(月) 10:56:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバの新作は毎回頼んで後悔する
甘すぎ量多すぎでホイップ抜きとかにしても甘ったるいし去年のこのクリスマスの時期?の苺のドリンクポテチ入ってておえーだった

2020/10/26(月) 11:00:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
むちゃくちゃカロリー高そうだね

2020/10/26(月) 11:04:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
最近スタバ行ってないなぁ
今さらだけどマロン飲みたかった

2020/10/26(月) 11:17:31


54. 匿名@ガールズちゃんねる
甘い飲み物よりもケーキ+コーヒーの方がいいとずっと思ってたけど
この夏フラペチーノを飲んだら昔よりもなんかおいしく感じた
ケーキ食べずに甘い飲み物だけでも満たされると再発見!
これも飲んでみるわ

2020/10/26(月) 11:36:10


62. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバがすごく美味しそうなのにめっちゃ太りそうなドリンク定期的に発売してきてなんかもうつらい。
お店の前通るたびに看板から目逸らして早歩きしてるw
半分くらいのサイズのものも売って欲しい。

2020/10/26(月) 12:03:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で使う駅ほとんどスタバある。

この誘惑から逃れられる気がしない。

新作はだいたいいつも予想通りの味なんだけど、それを確かめるために注文しちゃうちょっと変態な自分。

2020/10/26(月) 11:05:24


編集元: スタバから「ベリー×ベリー レアチーズ フラペチーノ」 ホリデービバレッジ第1弾はレアチーズケーキとベリーソース溶け合う至福のひととき

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ホテルメイドのクリスマスケーキ♡
教えて!パウンドケーキのアレンジ
好きなミスタードーナツの種類
♥あわせて読みたい♥