1. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/27(日) 09:53:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがに悪趣味

2020/12/27(日) 09:54:19


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
本当、誰が発案したんだろう、趣味悪い
視聴者はこういうの求めてないよね

2020/12/27(日) 10:22:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
だよね。
発案した人、OK出した人、CGを作った人、放送した人‥
みんな渡部を責める資格がないくらい性格悪いと思うわ。

2020/12/27(日) 10:34:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとこれは可哀想と思ってしまった

2020/12/27(日) 09:54:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
なにこれw

2020/12/27(日) 09:54:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも渡部の顔の風船を映すのが不快

2020/12/27(日) 09:54:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
・渡部の顔を見たくない
・いじめ感があって不快
のどっちもだよね

2020/12/27(日) 09:56:27


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
今後渡部建はTBS永久出禁という意味。

2020/12/27(日) 10:25:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
これは可哀想。
いじめみたい。
番組作り上げて来た仲間じゃなかったのか…

2020/12/27(日) 09:54:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
真相知ってたら一緒に番組作ってないと思うけど

2020/12/27(日) 10:02:03


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
TVってそういうところよね
上りの人に媚って、落ちたら蹴落とす
TVはもう流行らないよ

2020/12/27(日) 10:11:14


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ガスライティングってやつかな
三浦春馬もドラマ製作中にされてたやつ

2020/12/27(日) 10:29:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部いじりをしたってこと?
笑えないような…

2020/12/27(日) 09:54:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やってることが幼稚すぎる、やだ。

2020/12/27(日) 09:54:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
縁起悪すぎ最低

2020/12/27(日) 09:54:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
実際割れたからね

2020/12/27(日) 09:54:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ渡部の顔だけ書かれてるの?

2020/12/27(日) 09:55:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バカみたい
大人げないわあ

2020/12/27(日) 09:55:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イジメじゃん、

2020/12/27(日) 09:55:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
またやっすいCGだなw

2020/12/27(日) 09:55:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われてるんだねぇ…

2020/12/27(日) 09:55:17


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
好きな人っているか?

2020/12/27(日) 09:58:15


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
渡部は確かにブランチには不義理なことしたかもしれないけど、わざわざ悪意のある演出しなくても…と思う。

2020/12/27(日) 10:01:15


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
渡部のブランチピリピリしてたから嫌いな人は多かったかもね
嫌いだからこそ何も触れない方がいいと思うけど…

2020/12/27(日) 10:02:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちはわかるが、本人がいないとこでやるのはいじめ臭がする

2020/12/27(日) 09:55:24


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
これ思いついた番組サイドの人たちは、渡部が番組を観てる可能性は考えたのかな?自業自得とはいえ、降板してるのに「お前なんかこうだ!」みたいにされたら傷つくよ。
王様のブランチって明るい情報番組だと思ってたのに、陰湿なイメージついたわ。

2020/12/27(日) 10:08:03


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本人不在の上に全国に流すって公開いじめにしか思えない

2020/12/27(日) 11:31:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
降板したのにおもちゃ扱い…

2020/12/27(日) 09:55:28


18. 匿名@ガールズちゃんねる
児嶋いるのに…

2020/12/27(日) 09:55:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ気づいた人凄いね!

2020/12/27(日) 09:55:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
TB◯ならやりそう

2020/12/27(日) 09:55:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
え、まじで!?!?
一部のコーナー観たくて録画してたんだけどその部分だけ観て満足して録画したやつ消しちゃった
最後こんなオチあると思わないじゃんww

2020/12/27(日) 09:55:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これを面白いと思ってるテレビ局の人たちって本当にずれてるよね

2020/12/27(日) 09:56:04


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
これ観た時、三浦春馬のカネ恋のやつってガチだったのかなって思い始めちゃった…
今まではこじつけじゃない?って思っちゃってたけど、こんな事する局ならあながち嘘じゃないわ

2020/12/27(日) 10:54:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフに嫌われてたのかな?

2020/12/27(日) 09:56:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
もし仮に嫌いだったとしても、嫌いな人になら何をしても良いみたいにやってる奴もどうかと思う。
うちの職場にもいるんだけど、嫌いな人なら強気に言っても良い・あからさまに無視してもいい、聞こえるように悪口言ってもいい、お菓子外ししてもいい、みたいな奴がいるんだけど、人の事の前に自分の行動は社会人としてどーなの?って思うわ。
良い大人で子供もいる親としてどーなんだかって。

2020/12/27(日) 10:02:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
子供もいじめの主犯。
その親や祖父は原子爆弾の被爆者を大爆笑している。

2020/12/27(日) 10:18:04


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
+押しまくったよ。本当にそう思う。

2020/12/27(日) 10:19:42


25. 匿名@ガールズちゃんねる
えーかわいそう


って視聴者に言わせるのが目的?
どっちにしても悪趣味

2020/12/27(日) 09:56:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
制作側の調子に乗ってる感…
あまり良い気はしないなあ

2020/12/27(日) 09:56:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
葬式ごっこと同じ臭いがする。
これは不快だわ。

2020/12/27(日) 09:56:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スタッフさんに相当酷い態度取っていたんだなあと。

2020/12/27(日) 09:56:50


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
だとしてもこう言う形で意趣返しして来る人間性を疑うわ。

2020/12/27(日) 11:03:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
TBSだからね
日本人が嫌いなTBSだからね
人としておかしな人間しかいないんだと思う

2020/12/27(日) 09:57:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
TBSは坂本弁護士一家殺害事件の件から印象が悪い

2020/12/27(日) 10:29:24


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
T◯Sが嫌だから赤坂行くのも嫌になってきた
赤坂は素敵な街で悪くないはずなのに

2020/12/27(日) 10:32:22


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
熊本地震の避難民を晒し者にして
避難民はキレるわ。
それで適切な言葉を返せなかった国分太一と真矢みきはポンコツ。

2020/12/27(日) 10:35:32


30. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ製作者って本当にクソばっかりだわ。

2020/12/27(日) 09:57:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪な演出だな~。

2020/12/27(日) 09:57:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
それだけスタッフからの怨みらしきものがあったのかもしれない
そんな扱いを受けるほどに墜ちたんだよ

2020/12/27(日) 09:57:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
児嶋とか栞里ちゃんはこういうの嫌がってそう

2020/12/27(日) 09:57:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
EDだから気付いてないかもね
終わった後気付いたらすごく可哀想

2020/12/27(日) 10:01:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
CGだから、放送まではわからないんじゃない?
風船被せる予定ですとは言われてるかもしれないけど。

2020/12/27(日) 10:03:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
え、なんでそんなことしたの?全然笑えないけど

2020/12/27(日) 09:57:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これはいじめ。
やる必要なかったからいじめになるね

2020/12/27(日) 09:57:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
性格悪すぎ…引いた
テレビ業界の人ってみんなこうなの?と思ってしまう 虐めっ子メンタルのまま成長してないじゃん

2020/12/27(日) 09:57:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2020/12/27(日) 09:57:59


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38

ひっそりと割れてるのかと思ったらデカい破裂音でびっくりしたわ

2020/12/27(日) 10:38:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
いじりのつもりなんだろうけどこれは笑えない…

2020/12/27(日) 09:58:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
元はといえば自分らが渡部起用するからじゃん
業界の人らならブランチMC交代の時点でグルメ王の真実とか良くない話は散々耳に入ってたはず
クリーンなイメージなんか全然なかった
テレビ局側の怒ってますアピールか弄りか知らんけど面白くないしいらんわ

2020/12/27(日) 09:58:18


44. 匿名@ガールズちゃんねる
公共の電波使って、やる事ではないよ。
制作会社がおかしい。

2020/12/27(日) 09:58:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
え…
これはさすがに引く。

2020/12/27(日) 09:58:34


46. 匿名@ガールズちゃんねる
作り手の性格が悪すぎて笑えない。

2020/12/27(日) 09:58:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌われてるのはわかるけど、こういう事するのはおかしいよな
おかしな形で世間に便乗する阿呆
こういうのがあるかいじめがなくならないんだろうな

あ、渡部さんは嫌いです

2020/12/27(日) 09:59:33


編集元: 【悪意!?】王様のブランチ  番組最後にCGで風船を上げる→渡部建の顔が描かれた風船だけ破裂

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『ゴチになります!21』田中圭&本田翼がクビ 涙を浮かべ最後のあいさつ
うろ覚えの懐かしいCM教えてください
『夫のちんぽが入らない』実写ドラマ 地上波放送決定
♥あわせて読みたい♥