1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210115-OHT1T50317.html
人気コミック誌「ちゃお」(小学館)で連載され、累計100万部を突破した、みづほ梨乃さんの同名少女漫画が原作。一番大切なものを代償に、どんな願いもかなえる不思議な魔力を秘めたチョコレートを提供する屋敷を舞台にしたファンタジーホラー作品だ。

2021/01/16(土) 08:07:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いたね

2021/01/16(土) 08:08:29


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何かのドラマで見たとき、めっちゃ棒だったイメージ。

2021/01/16(土) 08:08:31


284. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
頑張ってほしいとは思うけど、主役はまだ早い気がする。
端役をこなして実力つけさせてから主演したほうが長く活躍できそうな人。

2021/01/16(土) 10:37:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!!

2021/01/16(土) 08:08:52


6. 匿名@ガールズちゃんねる
映画初主演おめでとう🎉

2021/01/16(土) 08:09:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃ちゃおで読んでた!
話がちゃおにしてはギスギスしてて面白かったのと毎回チョコレートが美味しそうで好きだった!

2021/01/16(土) 08:09:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
山口さんは嫌いじゃないけど、大爆死の予感しかしない。

2021/01/16(土) 08:09:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
乃木坂やハシカンクラスですら爆死してるからね
まあ爆死は通過儀礼みたいなものだよ

2021/01/16(土) 08:24:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ショノラの魔法まだ続いてるんだ 結構長いこと連載されてるよね

2021/01/16(土) 08:09:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ショコラで魔法っていうと安野モヨコ先生のシュガシュガルーンをまず思い出したけど違うんだね。

2021/01/16(土) 08:10:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
えショコラって中学生くらいの年齢なのに美魔女って日本語の使い方おかしくないすか
美少女魔法使いじゃいけなかったんかw

2021/01/16(土) 08:11:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
NGTの黒メンバーが、どういう反応するんだかね。
悪どいことしといて何の処分も無いから、反省もなにもしてないもんね。NGTが存続してるのも驚きだけどね。

2021/01/16(土) 08:12:14


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まだ応援してる人いるの?NGTを?

2021/01/16(土) 08:14:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
主犯各が写真集出すらしいよ
もう思い出作りっぽいけど

2021/01/16(土) 08:31:19


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
黒メンバー2人くらい卒業したんだっけ?
でもこれから先ずーっと黒い噂が付き纏う人生だね。
名前で検索したら色々出て来ちゃうし、どれもこれも人間性疑う質のものだからきついねー。

2021/01/16(土) 08:34:52


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう🎉楽しみ~

2021/01/16(土) 08:12:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
え。これ観たーい!って映画館行くのはどの層なの?

2021/01/16(土) 08:13:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポスター山口さんに見えなかった

2021/01/16(土) 08:13:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
苦労した分、幸せになって欲しい✨

2021/01/16(土) 08:13:59


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメ化はしてるんだね
http://youtu.be/trnQJhof7NI

2021/01/16(土) 08:14:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
初主演おめでとうございます🎉
ちょっとホラーな感じの役なんですね、山口さんがどんな風に演じるのか楽しみです

2021/01/16(土) 08:14:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
NGTの犯罪メンバーを応援してるキモオタがこのトピでネガキャンするよう5chで呼びかけてたよ
50代60代のジジイがしつこいこと

2021/01/16(土) 08:15:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
50代60代のジジイがしつこいんじゃなくてジジイだからしつこい
だいちゅきなおててにぎにぎも出来なくって他に縋るものがないから

2021/01/16(土) 08:17:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
繋がっている男たちだけだろうね。
黒メンバーも大変ね。アイドルしながら特別な交流まで…

ご苦労さーん(笑)

2021/01/16(土) 08:22:48


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27

もうすでに来てる

2021/01/16(土) 08:41:52


29. 匿名@ガールズちゃんねる
黒メンは応援できないけど、この子達は応援してます。

2021/01/16(土) 08:15:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
去年の1月は東出不倫とコロナの話題
2年前の今頃はNGT事件でがるトピ伸びた

2021/01/16(土) 08:15:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
真帆ちゃん好きだし、一人で行く勇気ないから4歳の息子連れて行こうかな。

あんな事件は、許せないからどんな形でも応援したいからねー!

2021/01/16(土) 08:16:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
公開は夏ごろみたいだね
それまでにコロナが少しでも落ち着いてたらいいな
映画館は換気ちゃんとしてるしベラベラ喋る場所でも無いから行っても大丈夫だけど心配はあるよね

2021/01/16(土) 08:16:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
映画夏公開だからコロナ収まっていたらいいな

2021/01/16(土) 08:16:55


38. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に頑張ってる芸能人が報われるといいね。芸能界ってあちらの国枠やあの宗教枠に蝕まれているイメージだから。

2021/01/16(土) 08:17:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
本当そう思う
確実に在日でも宗教でも枕でも無いって証明されてる子だし余計応援したくなるわ

2021/01/16(土) 08:19:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
真帆ちゃん頑張って欲しい

2021/01/16(土) 08:18:03


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃおで読んでた。嬉しい。

2021/01/16(土) 08:18:36


42. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に頑張っている人が報われて欲しい

2021/01/16(土) 08:18:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
黒メン、また煽るのかな?

2021/01/16(土) 08:19:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ホラーなんだ。あんまりこの画像だとそんな感じしないけど、怖い要素もあるのかな?

2021/01/16(土) 08:20:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
読んでる人の感想見ると地獄少女みたいっぽい
あそこまでエグくはないけど願いを叶える代償に…ってその代償を願いは叶えて欲しいけどワガママ言って断った時が怖いパターンかもね

2021/01/16(土) 08:23:06


355. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
ちゃおに載ってるくらいだからそんなに怖くはない
昔読んでたけどホラーと思ったことはないかな
ちょっとブラックなファンタジーって感じ

2021/01/16(土) 12:22:10


365. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
本人達は煽ってるつもりだけど、煽れば煽るほど真帆ちゃん達と立場が逆転していることが際立つだけだよ。
もはやみじめでしかないよね。
そのことに気づいていない点も含めて痛々しい。

2021/01/16(土) 12:27:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からいいニュース仕事頑張れそう。
しかし、美人だね。

2021/01/16(土) 08:20:55


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます

2021/01/16(土) 08:21:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そういえばNGT全くテレビ出ないね

2021/01/16(土) 08:21:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
見に行きます☺

2021/01/16(土) 08:22:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おめでとう。応援してるので嬉しい。舞台の配信見たけど良かったので、こちらも期待してます。

2021/01/16(土) 08:22:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
わあー、嬉しい!!
着実に活動の場を広げてますね。心から応援しています。
昨年の舞台も良かった。滑舌がすごく改善されていて、努力したんだなあと思いましたよ。

2021/01/16(土) 08:27:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
舞台良かったし、福士蒼汰のドラマで悪い女の子の役やったのもなかなか良かった←ひいき目かしら

2021/01/16(土) 08:29:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
わかる、あの悪女めちゃくちゃ良かった、これは騙されるわって思った

2021/01/16(土) 08:32:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
ファンならひいき目でいいと思うよ

2021/01/16(土) 08:37:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
公開は8月?結構まだ先みたいだけど、もう撮影は終わったのかな。これから共演者とか続報もあるだらうな。

2021/01/16(土) 08:30:39


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
撮影は終わったみたい
共演者どうなるだろうね

2021/01/16(土) 08:35:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうって書きに来たけど、NGTのファンってまだ山口さんに粘着してるんだね…

そんなことしてもNGTのイメージますます悪くなるだけなのに

2021/01/16(土) 08:32:06


71. 匿名@ガールズちゃんねる
映画初主演おめでとう!公開される頃にはコロナも落ち着いて映画館に行きやすくなってるといいな

2021/01/16(土) 08:33:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!!!
真面目な子だから、きっと演技の勉強もたくさんしたんだろうな
楽しみにしてます!

2021/01/16(土) 08:34:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
暗いけどなんだか可愛らしいポスターだし、娘と一緒に見に行きたいわ!
と思ったけど私娘いなかったので1人で行きますね

2021/01/16(土) 08:34:38


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
山口さん、おめでとう! ただ、どさくさ紛れにNGT批判はこのトピではやめよう!
山口さんの活躍はまともなNGT48ファンは喜んでる コロナ感染に用心してほしい

2021/01/16(土) 08:37:40


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
よく見たら復活オヤジか😑 そのハンネで来られたらNGT批判になるでしょう? 相変わらず頭が悪いね。
まともなNGTファンはまほほん卒業と同時にいなくなったのよ。

2021/01/16(土) 09:08:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
予告映像とかっていつ頃から見れるようになるのかな?早くこの衣装で動いてる真帆ちゃんが観たい

2021/01/16(土) 08:37:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
真帆ちゃん好きだけど、漫画の実写化だから賛否両論というか否の方が多いだろうなって心配してたけど、Twitterとか見ると楽しみに待ってる人結構いて嬉しいな

2021/01/16(土) 08:38:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>また、山口は16日午後3時20分から「次世代ワールドホビーフェア オンライン」の「YouTubeチャンネル」と「ちゃおチャンネル」に生出演する。

今日の午後だね
記事に早く気づけて良かった

2021/01/16(土) 08:39:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
Yahoo!ニュースみてたらこの記事載ってて
案の定がるでトピ立ってて嬉しいです
私も早く真帆ちゃんがこの衣装着て動くのみたい

2021/01/16(土) 08:41:07


96. 匿名@ガールズちゃんねる
おはスタに宣伝で出たりCM流れたり舞台挨拶とかあるんだろうなもう今からめちゃくちゃ楽しみ!!

2021/01/16(土) 08:43:34


100. 匿名@ガールズちゃんねる
最近はDAYSやブログコメ解放やらでFCが充実してるので満足気味だったけど、不意打ちでこんなニュースが来るとホントに嬉しいですね!

舞台の演技もすごく良かったので映画も楽しみですねぇ~

2021/01/16(土) 08:47:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
真帆ちゃんのトピたたないかなぁと、中井トピやAKB関係のトピでみんな言ってましたよね
こんな嬉しくて大きな話題で盛り上がれるとは‼️
良かったですねー

2021/01/16(土) 08:48:07


107. 匿名@ガールズちゃんねる
真帆ちゃん、おめでとう。仕事頑張っているね。
夏公開なんだね、コロナが今よりも落ち着いていたら良いなぁ

2021/01/16(土) 08:51:09


109. 匿名@ガールズちゃんねる
関係ない画像はマイナス通報でいきましょう!

2021/01/16(土) 08:52:22


114. 匿名@ガールズちゃんねる
山口真帆さん、よろしく勇気
精一杯頑張れ!

2021/01/16(土) 08:56:45


115. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しいよねー!!
トレンド入りしてる。やはり山口さんのこと忘れてない人が多いんだよ。内心応援してる人も多いと思う。
これってやっぱり「まほの魔法にかけちゃうぞ」に掛けてるのかな。
【画像】

2021/01/16(土) 08:58:09


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
すごーい、1位になってる。
世間の人は忘れてないし、山口さん自身の魅力もあって注目度が高いんだよ。
正直私もNGT事件があった時は事件の酷さもさることながら、山口さんの美人さに驚いたからね。
【画像】

2021/01/16(土) 10:23:17


編集元: 山口真帆、美魔女役で映画初出演&初主演 人気少女漫画「ショコラの魔法」実写化

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
映画『銀魂』、V12『鬼滅の刃』抑え動員1位 3ヶ月ぶりにランキング首位交代
心霊とかゾンビとかじゃなく、人間が一番怖い!ってなる心理ホラー・サスペンス映画のオススメ
井上雄彦氏「【スラムダンク】映画になります!」
♥あわせて読みたい♥