1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は特にバッグが大好きです!年収は500万程度しかないけど、ルイヴィトンやシャネル、エルメスなど15万〜100万を超えるまでのバッグを色々持っています。飽きたら売って次の資金にして、基本年に2、3個買ってしまいます。持っていてテンションが上がるのはハイブランドばかりで、プチプラとか、半端なブランドだとトキメキがありません。ジャンル問わずハイブランド好きな方お話しませんか?

2021/01/16(土) 21:43:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れるけど買えない…

2021/01/16(土) 21:44:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
インスタフォローして気持ちだけ満たしてる

2021/01/16(土) 21:45:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダのダウンジャケット買おうか悩んでる

2021/01/16(土) 21:44:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一昨年アウトレットで買いました!
暖かいしシルエットはキレイだし
買って良かったです!

2021/01/16(土) 21:54:32


7. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのバッグ買う予定!!

2021/01/16(土) 21:46:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだけど持ったことがない…
でも、密かに憧れてる

2021/01/16(土) 21:47:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
500マン程度にもなれません

2021/01/16(土) 21:47:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだし、ミーハーです。。
その年流行すら鞄はすぐ欲しくなります!
ボッテガの鞄買おうとおもってます!笑

2021/01/16(土) 21:47:38


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンが好き

2021/01/16(土) 21:47:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
プラダのダウン持ってるけど太ったから小さくなっちゃった( ´•ω•` )

2021/01/16(土) 21:47:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
新作は高いしポップなデザイン多めだから、ビンテージ品探して買ってる

ディオールとかサンローランが特にツボ

未使用のも多いし昔の方がシンプルで好き

2021/01/16(土) 21:48:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゴが大きくていかにもみたいなのは好きじゃない

2021/01/16(土) 21:48:06


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
サンローランの金属ロゴなんかは、大きめだけど品あってかっこいいよ!

2021/01/16(土) 21:54:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
私もサンローランの金属ロゴだけは、ドーンとしてるの好き。あれはあれでオシャレなんだよね。

2021/01/16(土) 22:18:31


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
この間サンローランを見に行ったらバッグが可愛すぎた。
ロゴが取り外せて、取り外すとシンプルになるの。
金属ロゴに飽きたら外せるし本当欲しい。
【画像】

2021/01/16(土) 22:28:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナでお金貯まった。
CHANELのマトラッセ買おうと思ってるけど、ラムしかないって聞いた。傷つきやすいですか?
シルバーかゴールドも迷ってます。。

2021/01/16(土) 21:48:37


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
水にはかなり弱いよ

2021/01/16(土) 21:50:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
弱いし劣化も早いよ。もう2度と買わないと決めてます(好きな方ごめんなさい)。

2021/01/16(土) 21:55:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
何個も買える人ようのカバン
一生ものではないかな?

2021/01/16(土) 22:11:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメスのケリーを母にプレゼントしたい
選ぶセンス悪いとファッションで浮くよね
迷う

2021/01/16(土) 21:49:56


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
お母さん驚かない?うちの両親もお金持ちだけど、ハイブランドを買わない派だったからケリーの値段を知ったら子供に使いなと怒られそう
ハイブランド好きなお母さんなら喜ぶよね

2021/01/16(土) 21:52:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ホントはエルメスで常連になってバーキンを売って欲しいけど人見知りが激しくて、いつも行ってて同じ担当さんが対応してくれるルイヴィトンでついつい買い物してしまう。

2021/01/16(土) 21:50:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラも好きだし、職人の手作りバッグも好きだし、ハイブランドも好き

ハイブランドは最近メゾンマルジェラとセリーヌ買った

2021/01/16(土) 21:51:00


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフのおばちゃんだけど、やっぱりルイヴィトンかなぁ…
35年前に買った、スピーディ25は未だに使ってる。
22年前に買ったポパンクールも、まだ綺麗。
財布に至っては、ダミエアズールの三つ折りは15年くらい使ってて、他にも財布は2つ、バッグは3つ持ってるけど、昔買ったから、まだ安かったんだよね!

今は値上がりし過ぎて、手が出ない😨

2021/01/16(土) 21:51:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
好きです!少ない給料注ぎ込んで買っちゃうよー。
ハイブラトピってよく
身の丈!だの運転手がいて車移動の人が持つもの!だの色々うるさい人いるけど、自分で買ってるし単なるファッションアイテム、好きにさせて〜と思ってる笑

2021/01/16(土) 21:52:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私はメルセデスベンツのSクラス好きです
【画像】

2021/01/16(土) 21:52:07


33. 匿名@ガールズちゃんねる
前はプラダとかGUCCIとか選んでいたけどコロナとかで日本のこと考えて今は日本製のブランドにしてる。

プラダの長財布ずっと使っていたけど いたがき の財布に変えた。

2021/01/16(土) 21:53:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブラトピが荒れないコツは、入手経路について語らないこと。
必死に自分で買ってようがお金持ちの暇つぶしだろうが、プレゼントだろうが親から貰ったんであろうが同じバッグであり靴なんだから。

2021/01/16(土) 21:54:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
エルメス沢山あるよ
でもケリーは無いしバーキンは一つだけ
欲しいのに買えない出会わない

2021/01/16(土) 21:55:14


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私もエルメス好きで結構色々なの持ってるけど、同じくバーキンは1個。どうしても重くて持つ気にならない。
ケリーに至っては使いづらすぎて持ってないw
一番使いやすいのはやっぱりピコタン一択!

2021/01/16(土) 22:08:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
去年はサンローランとセリーヌのバッグを買いました。
今年は何を買おうか考えてるだけでわくわくする!
ヴィトンが丈夫だって聞くからヴィトンのバッグ欲しいけど、デザインがちょっと奇抜なんだよなー

2021/01/16(土) 21:58:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悪意なしです
興味本位で、洋服はどこのブランドでいくらくらいの物を買いますか?

2021/01/16(土) 21:58:49


59. 匿名@ガールズちゃんねる
今、FENDIのピーカブーが欲しい

2021/01/16(土) 22:02:30


62. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌見て可愛い欲しいなーって思って値段みて諦める。20万以内なら欲しい。

2021/01/16(土) 22:03:02


69. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き!!眺めているだけでテンション上がる♪
エルメスのガーデンパーティ欲しい!!!
【画像】

2021/01/16(土) 22:05:50


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
私もガーデンパーティー欲しい。
ただ、今更感が漂わないかだけ気になって😥

2021/01/16(土) 22:09:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
これ子供が赤ちゃんの頃使ってた!オムツやら着替えやらバンバン詰め込んでも下品にならないから好き。さらに旦那に荷物を持ってもらうときもかっこよく決まるから好き。
今更感は…気にしないwもはや定番だと思ってるから。

2021/01/16(土) 22:22:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンはいつどこのお店行っても絶対に店員さんの感じがいい。他のところは人によって良い悪いがあるけど、ヴィトンはみんな良い。だからつい買ってしまう。

2021/01/16(土) 22:06:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
これめっちゃ可愛い!20代のうちに使いたい!!って思ったんだけど20代じゃ絶対に買えない金額だった
【画像】

2021/01/16(土) 22:07:49


90. 匿名@ガールズちゃんねる
持ってみたいけど、絶対買えない。
20代の頃、ケリー貯金をしようと思ったこともあったな。
【画像】

2021/01/16(土) 22:11:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
こんなもん本当に100万の価値あるかね

2021/01/16(土) 22:12:53


92. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳にして先日セリーヌでバッグを購入し、接客から他のショップでは感じた事のない丁寧さ、皮の上質な感じ、購入してからずっと眺めていても飽きません、、!
すっかりハイブランドのバッグってこんなに心躍るのかと感動中です笑
一つ買うと他のも欲しくなっちゃいます、、、

2021/01/16(土) 22:12:46


93. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きー!!
どこからがハイブランドかの線引きは分からないけど春夏冬のボーナスの度に買ってる。
去年はエルメスのケリーとブーツ、セリーヌのシャツ、ヴァンクリのヴィンテージアルハンブラのピアスを買った。
ハイブランドではないかもしれないけど最近はヴァレクストラのイジィデがお気に入り。

2021/01/16(土) 22:12:47


98. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ売るから買えるんだろうけど
頑張って買った物は記念品みたいな物だから私は売れないし売る予定もないなー
コレクション増えると嬉しい派

2021/01/16(土) 22:13:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
カルティエのトリニティピアス欲しい〜!
【画像】

2021/01/16(土) 22:20:05


114. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキンもって自転車乗るって言ったらめちゃくちゃ
マイナスついたことある

2021/01/16(土) 22:20:30


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
別にいいじゃんね!バーキン使う人は歩かない人だのとか言う奴でてくるけどうるせー!って感じ

2021/01/16(土) 22:22:35


117. 匿名@ガールズちゃんねる
値上げがえげつないよね😅

2021/01/16(土) 22:21:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイブランドトピって絶対買えなくて妬む人でてくるよねw

2021/01/16(土) 22:23:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
貯金とかってできてますか?私も同じくらいの年収でハイブランドバッグ欲しいんだけどもしクロエの重いやつみたいに明らかな流行遅れになったらどうしようとか、貯金出来ないと思うと、とても罪な事に思えて思い切れていません。

2021/01/16(土) 22:26:50


203. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い
【画像】

2021/01/16(土) 22:46:48


217. 匿名@ガールズちゃんねる
全身ハイブランドだろうが
バックだけハイブランドだろうが
好きなの持たせてーや

2021/01/16(土) 22:49:47


243. 匿名@ガールズちゃんねる
バーキンをさらっとカジュアルに持つには相当なオーラとスタイルが要るし一般的日本人には難しいと思うので、私は無難におめかしアイテムとして大事に持ってます。だって高いんだもん!

バーキンはカジュアルにガンガン使うんだから!とばかりに敢えて雑に使うのを誇りに思うような人はなんだかなー。

2021/01/16(土) 22:56:42


251. 匿名@ガールズちゃんねる
この前引っ越すことになって旦那の母親が引っ越し手伝いに来てくれたんだけど、私の荷物に口あんぐり。ヴィトン12個、バーキン6個、ケリー3個、その他セリーヌ、シャネル、ディオール等複数、ルブタンの箱根も重なって…
義家には地味な服とniko and のエコバッグとコンバースで行ってたからw
地味嫁のキャラ崩壊。でもおたくの息子さんに買ってもらってはいませんからwと声を大にして言いたい。

2021/01/16(土) 22:59:17


262. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドバッグいいですよね。購入してから数年の高揚感、自分へのエネルギーチャージだと思ってます。ただ、保存方法が悪いのかどうしても経年でクタクタになってしまします。ブランドバッグをインスタで投稿されている方達は手入れが行き届いていて尊敬します。シャネルのキャビアスキンの使用回数はちゃんとした食事に行くくらいの頻度の為、年に4-5回しか使っていない為綺麗ですが、他は、使用感が。。皆さんのバッグも是非うかがえたらなと思い写メ投稿いたします。
【画像】

2021/01/16(土) 23:04:15


338. 匿名@ガールズちゃんねる
ショップや公式サイトで購入→+
それ以外のネットなどで購入→-
教えて下さい!

2021/01/16(土) 23:34:56


編集元: ハイブランド好きな方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
チビおばさんコーデのオススメ
カラーストーンジュエリーを語ろう
ブランドバッグの定番はこれ!
♥あわせて読みたい♥