no title

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はアラサーなのですが、小さい頃から怖がりです。

大人になったら大丈夫になると思っていましたがマシにはなったもののあまり変わりません。

人が死んで血が流れる映像作品が苦手です。ターミネーターやジュラシックパークなど王道の映画も見られません。ドラマも然りです。もちろんホラーやパニック系は一度も見たことがないです。コナンは見られますが、見た後しばらくトイレに行くのが怖いです…

いい大人なのに皆さんが楽しんでいることを楽しめず、話に入れず…ぶりっ子っぽく思われるかもしれないので、怖いことも大々的に言えず…

いつか治るのでしょうか…?主のような怖がりの人いますか?

2020/04/17(金) 13:27:46





2. 匿名@ガールズちゃんねる
怖がりに大人も子供もない

2020/04/17(金) 13:28:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一軒家に一人とかマジ怖い

2020/04/17(金) 13:28:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いものは怖いし仕方がない!

2020/04/17(金) 13:29:11


6. 匿名@ガールズちゃんねる
脚立の1番上に上れない
壁が透明のエレベーターは好きなのにね

2020/04/17(金) 13:29:20


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一番上は乗っちゃダメなのころだから乗らなくていいよ!

2020/04/17(金) 13:33:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
約束のネバーランドのアニメが怖すぎて一時期不眠症になった
今でもトラウマです
進撃の巨人も無理

2020/04/17(金) 13:29:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
このアニメ、絵が可愛いのに内容えげつないですよね..

2020/04/17(金) 13:30:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくアラサーです!

あと数週間で出産予定日なのに怖くて仕方がないです…

2020/04/17(金) 13:29:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
治らないと思う

2020/04/17(金) 13:29:48


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サスペンスドラマ好きだけど人が刺されたり撃たれたりしそうな時は直視できない

2020/04/17(金) 13:29:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
痛みが怖いです。
虫歯の治療は痛くて涙目になるし、
注射はできるだけ避けたい。
出産なんて無理だと思う..

2020/04/17(金) 13:30:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
私も歯医者が何より怖くて大人になったらマシになるのか?と思い、学生の頃からあった虫歯を放置していたら当然ながらひどくなるばかりで、社会人になっても怖さは変わらず…歯医者に行った時にはスゴイ大変な治療になったとさ…

2020/04/17(金) 13:39:49


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
歯医者は、笑気麻酔を使ってくれるところがいいですよー恐怖心が消えます。

2020/04/17(金) 13:40:12


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみがないと不安

2020/04/17(金) 13:30:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私は中年だよ ビビりだよ いつになくなったら
ビビり治るのよ 諦めました

2020/04/17(金) 13:30:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が玄関の方とか窓を見てよく吠える
誰もいないのに目で何かを追いかけてるんだよね
怖すぎて早く引っ越したい泣

2020/04/17(金) 13:30:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
引っ越しても同じよ…。
奴らどこ行っても何か見て怒ったり吠えたりしてるんだよ…。
夜中に散歩行って後ろを振り返って「う~」って唸ったりしおる…。

2020/04/17(金) 13:36:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
慣れもあるんだろうけど、Gは1度も慣れた事ないよ

2020/04/17(金) 13:30:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
注射ww

2020/04/17(金) 13:31:04



20. 匿名@ガールズちゃんねる
私はバリーーン!!ていう爆音の雷ダメで
ウワーッ!!ってその度声上げてる。
大人になったら平気になると思ってたけど30超えても爆音の雷がダメ。笑

2020/04/17(金) 13:31:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
40超えてますが、注射と暗い場所が怖いです。
注射はまだしも、暗い場所は誰かについてきてもらったり
しないといけないくらい…

本当に普通のおばさんなので、まわりはさぞ
ドン引きだろうし、迷惑だろうと凹みます。

大人になれば平気になると思っていたのに、
怖さは増していくばかりです。

2020/04/17(金) 13:31:53


22. 匿名@ガールズちゃんねる
世にも奇妙な物語のホラー回が見れないです…
でもあらすじは気になるのでネットで調べちゃう

2020/04/17(金) 13:31:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフです。
コロナが怖くて子供に慰めてもらってます。

2020/04/17(金) 13:32:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
41歳ですが、多分今もキョンシー映画観たら
トイレ、風呂で洗髪、寝る事
怖くて出来ない自信大アリですが何か??
no title


2020/04/17(金) 13:32:38


26. 匿名@ガールズちゃんねる
歯医者さんで泣きました
アラフォーなのに情けないです

2020/04/17(金) 13:33:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
家で深夜1人とか絶叫とか注射とか
本当に怖がりすぎてどうにかしたい。

2020/04/17(金) 13:34:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
殺人事件のニュースとか怖い

2020/04/17(金) 13:34:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナに対してめっちゃビビってます。
人に移したらっていうのは勿論だけど、自分が罹って重症化したらって思ったらめちゃくちゃ怖い。
だから絶賛自粛中です。
最初の若者は重症化しにくいって報道は、確実にミスだったと思う。

2020/04/17(金) 13:35:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
夜道が怖くて1人じゃ歩けません。

2020/04/17(金) 13:35:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎてもビビりです。痛いのも怖いのもダメです。採血なんてまともに見られないし、夜中のトイレは猛ダッシュで行って猛ダッシュで帰ってくる

2020/04/17(金) 13:35:16


33. 匿名@ガールズちゃんねる
もうアラフィフだけど、未だにホラー映画とか幽霊ネタは苦手だし高所恐怖症だし克服しようとも思わない
苦手なものは苦手だし、仕方ない

2020/04/17(金) 13:35:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で家にいる夜が怖いです。
定期的にスイッチが入ると少しの物音で心臓バクバク。寝てても飛び起きてしまいます。
殺されるかも、泥棒?とか勝手に思ってしまってつらいです。

2020/04/17(金) 13:35:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男性のが怖がり多くよね

2020/04/17(金) 13:35:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Jホラーはまじで見た事ない。
一応つけてても結局手で隠すから
肝心の怖いシーンとかは見たことない。
ほん怖とか世にもの奇妙の怖いやつも
まともに見たことない。

2020/04/17(金) 13:36:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーでも怖い!
夜に実家の階段登るときは威嚇のために叫びながらダッシュしています。
お化け屋敷はホーンテッドマンションがギリギリ限界です。

2020/04/17(金) 13:37:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
虫全般ダメです 
退治できないから困る

2020/04/17(金) 13:37:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
私、見える体質だから店の帰り道恐いの!って言ってた飲み屋のママいたな。
それなら店の1番端のテーブル席にいつも座って女の人見えるはずなのに…と思ってたけど言えなかったよ。

2020/04/17(金) 13:38:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
アニメの手術シーンとかも駄目です。
ホラーもドラマもダメなシーンは全て細目で見る
音は消す

2020/04/17(金) 13:38:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
怖いの全然平気な私からしたら
大人の怖がり可愛いと思っちゃう!
決してバカにしてるのではなくて

2020/04/17(金) 13:39:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
幽霊が怖いとかそういうのではないけど、職場の人間模様が怖い

2020/04/17(金) 13:40:05


編集元: いい大人のくせに怖がりの人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セックスレス解消のきっかけ
ガルちゃん性癖暴露大会
【下ネタ注意】彼氏が遅漏すぎて辛い
♥あわせて読みたい♥