1. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣で働くこと
正社員雇用が一番
ダウンロード (1)

2019/05/22(水) 09:03:30




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ねずみ講!

2019/05/22(水) 09:04:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の飲み会で調子乗って飲みすぎる事

2019/05/22(水) 09:04:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
休職中、転職活動中の男と付き合う

2019/05/22(水) 09:04:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に冷たくしてしまう事。

素直になった方がいいよ…

2019/05/22(水) 09:05:07


9. 匿名@ガールズちゃんねる
若さを無駄に過ごすな、と思う

2019/05/22(水) 09:05:18


10. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に金を貸したらアカンよ

2019/05/22(水) 09:05:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな人にいい顔をして(嫌な顔をされるのが辛くて)頑張ること。
わがままは良くないけど自分を大事にしてください。

2019/05/22(水) 09:05:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
奨学金借りて進学

2019/05/22(水) 09:05:49


17. 匿名@ガールズちゃんねる
親が反対する結婚。
まー親の方が問題ありって場合は違うかもだけど、一般的に。

2019/05/22(水) 09:05:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の日焼け

2019/05/22(水) 09:05:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫

2019/05/22(水) 09:05:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を貸すこと

2019/05/22(水) 09:06:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何かのイベントだからってメイクに気合い入れすぎないこと

メイクって、やりすぎるとどんどん濃くなって変な顔になる。普段のメイクが何だかんだ一番。

2019/05/22(水) 09:06:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎて実家住まいなのに「お金ないお金ない」っていってる人。
確かにお金がないみたいだけど、それはバイトしかしてなくて、しかもぜんぜんシフトいれてないからだよ。
やばい。

2019/05/22(水) 09:06:25


26. 匿名@ガールズちゃんねる
家事得意や気が利くアピール。
結婚したら「そんなに好きなら任せるよ」と言われても自業自得。

2019/05/22(水) 09:06:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
人付き合い苦手なのに教育・医療・福祉へ進むこと。
いいことばかり求人や学校パンフに書いてあるのはエサだから。

2019/05/22(水) 09:07:18


35. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE
トラブルの温床
だから私やめました

2019/05/22(水) 09:07:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
物をあげる

親しい仲でお互い様ならいい
けど、ちょうだい攻撃に対応してしまうとしつこくなったり金持ち認定されたりする

2019/05/22(水) 09:07:51


37. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の携帯を見ること

2019/05/22(水) 09:07:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場の男性と付き合うこと。色々めんどくさいよ。別れたあとも気まずいし、うまくいってそのまま結婚とかしたら家でも職場でも顔見ることになってしんどいよ。

2019/05/22(水) 09:08:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
変なダイエット。
ご飯好きなくせに糖質ダイエットとかでご飯抜いたり
野菜だけ!とか舞茸!とか
続かないからどーせリバウンドして更に太る

2019/05/22(水) 09:08:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで悪口や、ストーリー投稿、自分ではないけどイジメ動画とか差別動画とか一回投稿すると消せないからねー。

2019/05/22(水) 09:08:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
NOと言わずに何でも引き受けること

2019/05/22(水) 09:09:25


57. 匿名@ガールズちゃんねる
親の言いなりのお見合い結婚

私は親とバトルになっても逃げた

2019/05/22(水) 09:10:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
虫歯の放置
苦しむことになる!

2019/05/22(水) 09:10:22


63. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ若いから~って色んなことなんとなく20代を過ごすこと。楽しいのは大事、でも変な余裕は持たない方がいい

2019/05/22(水) 09:11:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で揚げ物にレモンをかける
サラダを取り分けるとかやると
ウザイと思う女がいるのでやめといたほうがいい

2019/05/22(水) 09:11:24


68. 匿名@ガールズちゃんねる
必ず儲かる!とか、良い話が有るんですけど?
とか
本当に良い話なら?人に教えないでしょ?(笑)

2019/05/22(水) 09:11:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
焦って気になるところに目を瞑って結婚

2019/05/22(水) 09:13:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
婚カツイベント、婚カツサイト
350%インチキだ(怒)

2019/05/22(水) 09:14:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を辞めなければいけないような男との結婚

2019/05/22(水) 09:15:47


84. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が嫌いなのに子供を産むこと

向き不向きがある

2019/05/22(水) 09:16:13


87. 匿名@ガールズちゃんねる
貯金を食いつぶして無職期間を延ばすこと。
社会復帰しにくいです……私ですが。

2019/05/22(水) 09:16:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
毛穴パック。
本当にやめた方がいい。
取り返しつかなくなる(T_T)

2019/05/22(水) 09:16:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
人付き合いを疎かにすること。
面倒だから恥ずかしいからと逃げてばかりだと、避けて通れないイベントで挙動不審になったりハイになって大人数にドン引きされる。

2019/05/22(水) 09:18:46


94. 匿名@ガールズちゃんねる
人んちの子供になんて興味ないのに、写真をみせられると興味ないことさとられたらヤバイという思いから、過剰に「かわいい!」を連呼。
結果、会うたびに子供の話をされることになる。

もう人んちのガキなんて褒めないことにした

2019/05/22(水) 09:18:55


95. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の人の家に上がり込む付き合い
誘われても断固断るべし

2019/05/22(水) 09:19:01


97. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人を試すようなこと

人間素直が1番よ

2019/05/22(水) 09:20:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣てそんなにダメかな?一時期やってたけど、ボーナス無くても手取りは多かったし全然後悔してないけどな。でも一生派遣で行くつもりってのは危険な気がする。

2019/05/22(水) 09:20:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
一度めはちゃんとレシピを読んで、調味料も正確に入れてつくる。おいしい。
だからって2度めから目分量にすると、途端に不味くなる。

レシピを守るのって大事

2019/05/22(水) 09:23:56


110. 匿名@ガールズちゃんねる
安請け合いは本当にやめた方が良い
相手がドンドン調子に乗る
やって当たり前になり。有り難みも無くなる
それ所か何でもかんでも頼まれ、さすがに断るとナゼか文句言われる
感謝すらされないのがオチ

2019/05/22(水) 09:24:15


116. 匿名@ガールズちゃんねる
100%生活費のための扶養内パートをしなければいけない男との結婚

パートのおばさん見てると生活苦が顔に出てる

2019/05/22(水) 09:26:14


118. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ病に親身になる
その友達はアスペもあったからかもしれないけどどれだけ話聞いてアドバイスしても
「でもでもだって」で解決しようとせずきつく言うとショック受けてひきこもりこちらが謝らなければ一切無視。まじ無駄な10年間だった。時間返せや!

2019/05/22(水) 09:27:22


120. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を借りる人と付き合うこと(友人としても)

2019/05/22(水) 09:27:56


122. 匿名@ガールズちゃんねる
安易に専門学校に進学すること。
その職に就かなければ学歴として本当に意味ないから、絶対にその職に就くという強い意志がなければ行かない方がいい。

2019/05/22(水) 09:27:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
扶養内パートならまだいいよ。扶養外で8時間週5の方が地獄。

2019/05/22(水) 09:28:18


127. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院の仕上がりが不満だからって自分で髪を切ったり直そうとすること

2019/05/22(水) 09:28:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ子持ちとの結婚。

後悔しかない。

もう一度言う。

バツイチ子持ちとの結婚。

2019/05/22(水) 09:29:47


131. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚相談所
知人が利用したが、所詮は商売、お金がっつり巻き上げられたと怒り心頭

2019/05/22(水) 09:30:15


132. 匿名@ガールズちゃんねる
友達付き合いにおいてこの子変だなとか嫌だなとか感じたら無理して付き合うことはない。
優しさで無理して付き合ってるとこちらが疲れてしまうし、何年も付き合ってると情がわいてしまって放っておけなくなる。結果、苦しむことになる。私がそうでした。

2019/05/22(水) 09:31:12


134. 匿名@ガールズちゃんねる
複数家族とのBBQ、旅行
トラブルのもと
我が家は旦那が厳禁にしている

2019/05/22(水) 09:31:30


137. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するまで実家を出たことのない男と結婚すること。
性格と年齢にもよるかもしれないけど。
家事はやってもらえるもんだと思ってる。

2019/05/22(水) 09:32:09


138. 匿名@ガールズちゃんねる
福袋を買うこと(特に洋服)

2019/05/22(水) 09:32:49


140. 匿名@ガールズちゃんねる
口がカタイと周りに思われること。

そう思われてると、やっかいな「ここだけの話」をたくさん持ち込まれる。

だから私は口軽い女になることにきめた。

2019/05/22(水) 09:34:41


141. 匿名@ガールズちゃんねる
意味のない習い事
イラストとかカラーコーディネートとか
本気でその道のプロを目指したわけでなし
あんなもんにお金使うくらいならちゃんとした資格が取れるのにしとけばよかった

2019/05/22(水) 09:35:01


147. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに流されての結婚や出産

これで鬱になったり精神病んでる友だちがたくさんいる
自分の人生は自分しか歩けないんだから自分で決める方がいい
幸せは千差万別

2019/05/22(水) 09:36:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚までに家を出たことない女。式あげるまでは自分のことだけ考えればいいお花畑だけど翌日からは母親のしてた事をする大変さに気づかず気づいた後はかりかりしたおばはんになって一人暮らし大学生や同じく一人暮らしの私に嫉妬してた。半分以下の年齢の大学生に嫉妬するなよと思った。

2019/05/22(水) 09:38:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
自営業の人との交際。
才能があってやってる人よりも、妥協できないとか頭下げるのが嫌とか、組織の中でうまくやっていけない人が多いし、結婚したら家の仕事手伝わされる可能性大。

2019/05/22(水) 09:38:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
年上過ぎる男との結婚

結婚してすぐ旦那の親の介護になる。
これ本当に危険。

2019/05/22(水) 09:41:10


157. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式に出席すること

ご祝儀はカツアゲだと思うから。
包んだ額が結婚する側が納得いかない額だと、影で文句言われるみたいだし。
もらって当然精神、お祝い事だからって暴力的に金を巻き上げる行為にしかみえなくなってきたから。

2019/05/22(水) 09:41:21


162. 匿名@ガールズちゃんねる
男を甘やかすこと。
ティッシュないよー!って言われたら、取りに行ってあげるんじゃなくて、あそこにあるよー!って言って自分で取りに行かせる。
なんでもやってあげてたら子供が産まれてもマジで何もやらなくなる。

2019/05/22(水) 09:41:51


165. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧落とさないで寝る

2019/05/22(水) 09:43:13


167. 匿名@ガールズちゃんねる
周囲に乗せられてマイホーム購入。他人がどう言おうと焦ってはダメ。

2019/05/22(水) 09:43:40


169. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってないのにホテルに誘ってくる男はろくな男じゃない。

2019/05/22(水) 09:44:03


173. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだよ~可愛いね~とかは言ってくるけど、付き合ってって言葉を言ってこない男は自分で責任を取りたくないタイプの男だと思う。

2019/05/22(水) 09:45:40


176. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにいろいろ言われるのが嫌だから…という理由で物事を決めてしまうこと。自分の意志じゃないから後悔することがある。

2019/05/22(水) 09:46:33


190. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を頑張りすぎること。
プライベートを犠牲にしてまで働くことはない。
気づいたら20代は仕事だけで終わっててめちゃくちゃ後悔した。友達と会う時間も家族と話す時間も恋愛をする時間もなく、一体何のために仕事してるんだろう…と絶望してちゃんと休みがとれるところに転職した。

2019/05/22(水) 09:52:42


194. 匿名@ガールズちゃんねる
全国にあるような大型量販店の正社員になること。土日祝休みなし、GW.盆、正月休みなし。転勤多いし、残業多いし、客からのクレームも多い。10年以上やめて経つけど、いまだにトラウマなのか商品発注が間に合わない夢も見る。やめて次についた事務仕事の夢なんて見ないのに。

2019/05/22(水) 09:53:14


196. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃の不摂生

40過ぎると命に関わる病気します。

2019/05/22(水) 09:54:26


201. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリゲーム依存
無課金縛りもあってやたら時間をかけて進めた
金はかからないが時間の無駄過ぎた
何の作業だったんだアレは…
ガルちゃんの方がまだマシ

2019/05/22(水) 09:55:49


210. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント年上の男はね!!
親の介護に世話をさせようと企んでるから気をつけて!!!私その話を秘密にされながら、しつこいアプローチ何度もされた!

2019/05/22(水) 10:05:28


212. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の身ならボーイフレンドを数人と、うまく付き合ったらいいと思う。
心の余裕ができるしいい男を見る目も養えると思う。
一人だけと付き合うなんてもったいない。
色んな男の中を見ないといい男なんてわからないと思う。

2019/05/22(水) 10:05:42


218. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットの広告につられて漫画を読むこと!!
一度読み始めるとついつい続きが気になって課金してしまったりする。けど読み終わってみるとそんな大したことない話だったり。お金と時間もったいなかった!!ってなる。

2019/05/22(水) 10:10:54


220. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく太ること。なかなか元に戻らない!!!
増えてきたなと感じた時点で何か策をうっておかないと大変なことになる!!

2019/05/22(水) 10:12:15


221. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってすぐから違和感のある男とは早々に別れることをお勧めします。小さな違和感が後々大きな苦悩になる。

2019/05/22(水) 10:12:19


222. 匿名@ガールズちゃんねる
当たり前だけど不倫

不倫相手と別れたあとだけど、彼のお子さんが2歳で亡くなりました。
その話が耳に入ってきた時、「私に悪いことばかりしたからだよ。神様はちゃんとみていて、罰を与えてくれた」って思った。
で、そんなこと思った自分にゾッとした。
不倫してるから私は私で堕ちた人間になったんだろうなと、その時おもった。

2019/05/22(水) 10:13:23


224. 匿名@ガールズちゃんねる
同居はなるべくやめたほうがいい。
義両親が良い人ならうまくいくかっていうとそんなこともない。
めちゃくちゃ良い人だとしてもやっぱり他人と一緒に暮らすって疲れる。旦那の両親だと思うと気を使ってストレスたまる。
義両親がめっちゃ良い人で嫌いになりたくないならなおのこと同居はしない方がいいと思う。

2019/05/22(水) 10:15:11


318. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にいるお局に逆らわないこと。
あまりにも酷かったから、意見として言ってしまった。
翌日から私は会社の厄介者扱いになりハブられてます。
でも、お局を囲って行われるランチやら飲み会に誘われなくなったのはラッキーかな。

2019/05/22(水) 12:14:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
この人といい感じだけどなんか引っかかるなーって違和感を感じる相手とは付き合わない!自分の直感は当たる。

2019/05/22(水) 09:15:40


編集元: 経験上、絶対にやめとけってこと

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
性格が悪そうに見える女性の特徴って何?
結婚に向いてない人【あるある】
気を遣いすぎてしまう人にしかわからないこと
♥あわせて読みたい♥