1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2182172/full/
NHKの公式サイト内に掲載されたコメントによると、松本は「初めに聞いた時はビックリしました。自分に大河のオファーが!? しかも誰もが知っている、あの家康を!? 脚本が僕も大好きな古沢良太さん!!」と、喜びを感じつつも、「初めにこの話を聞いたのは昨年の11月。嵐として2020年いっぱいまでは走り切りたいと思ってた僕は、これだけの大きな事を決める事はできないと思い、結論を待って頂きました」と、明かしている。


年が明けてから改めて考えた上で、「嵐という船を一度降りて、新たな冒険の先を見つけようとしている僕にとってこんなに大きな挑戦はありません。また次に、心血を注いでみんなとモノづくりができるなら、この大きな挑戦をしてみたい」と決断。

2021/01/19(火) 16:38:38




2. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤、すごいな!

2021/01/19(火) 16:38:59


3. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤おめでとう!楽しみです!

2021/01/19(火) 16:39:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくり!

2021/01/19(火) 16:39:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
古沢良太!絶対面白いじゃん
見ます

2021/01/19(火) 16:39:15


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

大河って意外だね〜
どんな感じになるのか興味ある

2021/01/19(火) 16:43:21


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
台詞すごいよね
長いけど、よくできていて
ストーリーも面白いし、楽しみだなぁ

2021/01/19(火) 16:49:17


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
主演云々より
脚本がこの人ってだけで
多分面白いだろうなと思った

2021/01/19(火) 16:51:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
がんばれ

2021/01/19(火) 16:39:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
古沢脚本楽しみ!

2021/01/19(火) 16:39:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
史実の家康って割りと腹黒いよな。

2021/01/19(火) 16:39:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
他を蹴落として自分がのし上がるタイプ?

2021/01/19(火) 16:39:56


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
戦国時代は弱肉強食の時代だし天下とるような人は尚更腹黒くないとだめだろうね

2021/01/19(火) 16:42:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
失礼だけど、なんか大河顔してないよね笑

2021/01/19(火) 16:39:55


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
大河顔ってどんなのだよw

2021/01/19(火) 16:40:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
いや、なんかすごいソース顔じゃん松潤て

2021/01/19(火) 16:41:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
確かに時代劇とか和装が似合わなそうな顔してるw
昔はスイーツドラマや熱い役がすごく似合ってたけど、今はそういう年でもないしな
でも松潤好きだし、主演経験豊富だから抜擢そのものは割と妥当に感じる

2021/01/19(火) 16:43:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大河ドラマらしくないタイトルだね。

2021/01/19(火) 16:39:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げろ逃げろ〜
【画像】

2021/01/19(火) 16:40:07


322. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この時の内野聖陽家康好きだった〜

2021/01/19(火) 16:56:44


337. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
内野さんの秀吉はタヌキ感出ていてよかった

2021/01/19(火) 16:58:25


390. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
画像見ただけで笑っちゃうわw

2021/01/19(火) 17:04:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
古沢さん脚本はうれしいけど、松潤が家康ってどうなんだろ

2021/01/19(火) 16:40:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/19(火) 16:40:11


28. 匿名@ガールズちゃんねる
古沢良太好きだから見てしまうと思う

2021/01/19(火) 16:40:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤仕事ないんじゃない?とか言ってごめんよ

2021/01/19(火) 16:40:23


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も!大野くんは別として松潤だけ仕事無いのかと思って心配してたよ。良かったね、母心のように何か嬉しいよ。

2021/01/19(火) 16:49:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
家康のイメージに合わなすぎる

2021/01/19(火) 16:40:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
脚本家いいの押さえたね
大河の主役男性ばっかり続くな

2021/01/19(火) 16:40:36


366. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
女性ものはつまらないから男性主役で良いよ。朝ドラは女性が主役で住み分けしてほしい

2021/01/19(火) 17:02:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大河っぽくない題だね

2021/01/19(火) 16:40:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
コンフィデンスJPの脚本の人なんだね
大河はいつも見ないけど、ちょっと気になる

2021/01/19(火) 16:41:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
顔的に江戸というより大正あたりのイケメン役の方が合ってそうだけどね。嵐だと二宮辺りが江戸とか太平洋戦争あたりの時代のドラマや映画に合ってそう

2021/01/19(火) 16:41:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルからして軽〜い感じになりそう

2021/01/19(火) 16:41:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
どうする家康

タイトルがギャグ漫画みたい…

2021/01/19(火) 16:41:58


80. 匿名@ガールズちゃんねる
家康ってふくよか(オブラート)なイメージあるから松潤起用って大胆だね

2021/01/19(火) 16:42:32


81. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐の時は大河の主役はできないよね。俳優として頑張って欲しいな。

2021/01/19(火) 16:42:33


83. 匿名@ガールズちゃんねる
休止した嵐メンバーから誰か大河あるだろうなと思ってたけど
個人的にニノかな?と予想してたら松潤だった
でも古沢さんなら面白そう

2021/01/19(火) 16:42:45


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
去年11月オファーで年明けに決めて今発表ってすごいスピードで決まったんだな…

2021/01/19(火) 16:43:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤の動向気になってただろうからファンは良かったねー。それと同時に撮影終わるまでは確実に嵐の復活はないだろうね

2021/01/19(火) 16:43:48


113. 匿名@ガールズちゃんねる
吉沢亮が渋沢栄一
松潤が徳川家康

もはや顔目当ての視聴者狙い?

2021/01/19(火) 16:44:07


編集元: 松本潤、2023年大河ドラマの主役に決定 脚本は古沢良太氏

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
平手友梨奈 志尊淳と仲良くなったキッカケは…片道3時間かけてのサプライズ
あの“事件”を乗り越えて……「芸能人格付けチェック!」にも出演、倖田來未がバラエティに進出したいワケ
トリンドル玲奈 男子トイレに素朴な疑問「見えちゃうわけですよね?」
♥あわせて読みたい♥