1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/19(火) 22:06:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お前はまずニュース見ろ

2021/01/19(火) 22:06:50


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
2階さん一緒にがるちゃんしようよ

2021/01/19(火) 22:13:56


253. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
カレンダーでもいいよ!
今は1950年代でないよ!東京オリンピックは終わったよ!!
今の首相は田中角栄でなくて、菅 義偉って覚えてる?わかってる??
自分の名前言える?ほんとにボケてない???

2021/01/19(火) 23:06:28


317. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これだけ嫌われて散々言われているのに暴動ひとつ起きない日本。平和だよねーやりたい放題だねー

こんな時に迷惑系YouTuberなんかが何か起こせば英雄になれるのに

2021/01/19(火) 23:50:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせー
こんな状況でできるわけないだろ

2021/01/19(火) 22:06:57


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうしゃべるなって

2021/01/19(火) 22:07:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
だったら11月くらいに非常事態宣言だして
終息させてれば良かったんだよ。

2021/01/19(火) 22:23:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バカアホウンコ

2021/01/19(火) 22:07:02


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
そんなものでは、この2Fは倒せないよ
ハハハハハハハハハハハハハ

2021/01/19(火) 22:33:16


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
小学生並みの悪口w

2021/01/19(火) 22:35:58


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いやいやいや、二階見たら、バカアホウンコ浮かぶようになったよ、、、

2021/01/19(火) 22:39:06


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あきらめろん、プリーズ

2021/01/19(火) 22:07:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ばっかじゃねぇの!

2021/01/19(火) 22:07:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は寝テロ

2021/01/19(火) 22:07:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
馬鹿過ぎる

2021/01/19(火) 22:07:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
彼は存在そのものがテロ

2021/01/19(火) 22:22:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
2Fだまれ

2021/01/19(火) 22:07:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは国民の期待に応えましょう

2021/01/19(火) 22:07:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うるさい

2021/01/19(火) 22:07:24


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ばかあほうんこ

2021/01/19(火) 22:07:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いい加減にしてほしい

2021/01/19(火) 22:07:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

3階じゃなく天井じゃなく屋根上行ってて?

2021/01/19(火) 22:07:39


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いやあもう、むしろ地下に埋まっていい

2021/01/19(火) 22:17:15


16. 匿名@ガールズちゃんねる
まず日本の期待に応えてない

2021/01/19(火) 22:07:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>国民の期待、世界の皆さんの期待に応えるべき

このコロナ禍で五輪のことなんか考えてる国なんかないよ。己の願望を周囲の期待にすり替える。まともに現実が見えてない。
http://news.yahoo.co.jp/articles/d155464fd1b8f7d55d64b32af7bc79a4fb34f879
ふつうに考えたらこんなに高齢の人が政治に携わることがまずおかしい。一般人なら「正常な判断力があるのか」「認知に問題はないのか」そう疑われてもおかしくない年齢なのに。

2021/01/19(火) 22:08:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
森&二階は完全な老害
国益を損なうレベルのゴミ

2021/01/19(火) 22:08:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックに意欲的みたいなので先陣切ってコロナワクチンの接種お願いしまーーーす!!

2021/01/19(火) 22:08:19


310. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
大好きな中国製のでお願いしまーす!

2021/01/19(火) 23:43:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
死ねとは言わん
政治家引退して下さい
あなたの存在は日本に悪い影響を与えている

2021/01/19(火) 22:08:19


22. 匿名@ガールズちゃんねる
世界の期待?
もう誰も期待なんてしてないよ

2021/01/19(火) 22:08:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで議員は定年制度がないの??
年齢って大事だよね

2021/01/19(火) 22:08:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
老化と痴呆症は進行するもんね

2021/01/19(火) 22:11:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
定年がないからじーさん達しぶといよね。意地でも議員にしがみついていたいんだろうな。国民に老害としか思われてないのに。

2021/01/19(火) 22:17:08


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
本当にそう思う。
職場の定年間近の人たち見たって考え方かたよってるし頑固だしひとの意見聞かないし、大体独裁者みたいになってるよね。
年取るとどんな人も欲のかたまりみたいになってるよ。

2021/01/19(火) 22:28:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
あのー来月の春節どうなるのでしょうか?
今1番気になっているのですけど。

2021/01/19(火) 22:08:32


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あほらし
どうせ解除するんなら何もかもバカらしくなる
もう医療業界は「春節に解除するなら今後一切コロナ治療はしない」ぐらい宣言しても私はいいと思う

2021/01/19(火) 22:21:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も期待してない。
いい加減現実に目を向けろ!
目薬持ってんだろ!

2021/01/19(火) 22:08:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
世界じゃなく中国の期待に応えるの間違いだろじじい。

2021/01/19(火) 22:08:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなときに更に海外からの人ウェルカムとか狂人かよ

2021/01/19(火) 22:08:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お前が国のために出来る事は1つ!
ただちに消える!
以上!

2021/01/19(火) 22:08:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
あのバーコードジジイ、まぁーだそんなこと言ってるのか!

2021/01/19(火) 22:09:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの人そんなに権力あるの?

2021/01/19(火) 22:09:09


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
「選挙で大変なのはひとり頭、数百万円の公認料だ。うちは、2回選挙やっても大丈夫なくらい準備している。2回連続でやってやろうか。野党はもたないぞ」二階談。
二階派は3億305万円。2位の麻生派の2億8067万円を凌ぐ。
二階本人が19年に自民党本部から受け取った「政策活動費」は10億1千万円。同費は自民党全体で13億円。実に78%が「二階のカネ」となっている。この政策活動費は使途記載の必要がない。つまり「二階の自由になるカネ」は巨額だから。

2021/01/19(火) 22:52:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
精神論ばかりで無為無策。期待とか、そんな話よりも五輪にかかる費用(これが財源になるし、さらに予備費が7兆円もある)を医療関係者に使ってほしい。困窮している国民には手厚い保障を。

中小企業もアーティストも飲食店も派遣も自営業もたくさんの人たちが困っている。餓死者だって出ている。五輪どころじゃない。もっと富裕層以外の国民にも目を向けてほしい

2021/01/19(火) 22:09:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ、簡単には辞めるは言わんわな
今だって、オリンピック委員会は毎月
金貰えるんだからな
ギリギリまで待つは、ギリギリまで
金を貰うに言い換えればいいのに

2021/01/19(火) 22:09:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
議員の70定年制導入はよーーーーーー

2021/01/19(火) 22:09:23


35. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日のツイッターのトレンドで老害ニ階をつまみ出せってやつあったよね
もっとバズってほしかった

2021/01/19(火) 22:09:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
期待=2階さん消えてください

2021/01/19(火) 22:09:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人日本語通じないのか…?

2021/01/19(火) 22:09:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
困難乗り越えるのは老害国会議員じゃなく苦しんでる国民定期

2021/01/19(火) 22:09:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ふざけんな!!

2021/01/19(火) 22:09:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
老害

2021/01/19(火) 22:10:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
春節に大陸から誰か呼ぶ気じゃないだろうな。。。。

2021/01/19(火) 22:10:06


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本当に日本に住んでる????
現実見て。

2021/01/19(火) 22:10:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
世界も別に期待なんかしてないんじゃない?どこかの国の新聞にもオリンピックは中止になるかもって書いてあったしね。

2021/01/19(火) 22:10:14


44. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすごいね、この老害達…

2021/01/19(火) 22:10:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自費で離島でも買って希望者のみで開催しろ
直行直帰で、日本の土地は踏ませるな

2021/01/19(火) 22:10:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もう黙ってえ!和歌山県民として謝る。本当にごめんなさい
ありえない

2021/01/19(火) 22:10:39


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
和歌山の大阪南以下の下品さが好きでなかったけど、この人のせいで、もっと和歌山嫌いになった、ごめんね、ほんと、なんとかして!

2021/01/19(火) 22:28:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ乗り越えてませんよ
登れるまで行ってません
足かけてズルズル滑ってますよ
その下で菅さんの頭で支えてもらってます

2021/01/19(火) 22:10:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
喋り声聞いたけど、ヨボヨボでびっくりしたわ。

2021/01/19(火) 22:10:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
今後は通常の生活も困難になりそうなのにオリンピックなんて言語道断だわ

2021/01/19(火) 22:10:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
国民的嫌われ者

2021/01/19(火) 22:11:02


52. 匿名@ガールズちゃんねる
お前には1ミリも期待してないし、早く引退して大好きな中国に移住しろよ。

2021/01/19(火) 22:11:13


編集元: 自民・二階氏「困難乗り越え世界の期待に応える」 五輪に意欲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自宅療養患者は自身で健康観察へ 神奈川県
銀座最大級の商業施設「GINZA SIX」で大量閉店 1月17日に14店舗が一斉撤退
ネコ虐待し動画撮影か 少年サッカーのコーチ逮捕、黙秘
♥あわせて読みたい♥