1. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のここを見て見直した、イメージアップしたみたいなエピソードを教えてください。

2021/01/19(火) 19:42:36




5. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶にございませんの中井貴一みて演技がうまくてすごい俳優さんだなって改めて思いました

2021/01/19(火) 19:44:07


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も!
ミキプルーンとDCカードのイメージだった

2021/01/19(火) 19:46:53


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
記憶 というドラマを見て上手だなと思いました。
若年性アルツハイマーになってしまうという難しい役でしたが、良いドラマなので機会があれば見ていただきたいです。

2021/01/19(火) 19:53:54


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
演技ではありませんが、NHK「サラメシ」のナレーションもすごく上手ですよね。
さすがだと思います。

2021/01/19(火) 20:02:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/19(火) 19:44:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
イケメンw EXILEの人達って見た目は厳ついけどいい人そうだよね

2021/01/19(火) 19:47:27


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
SHOKICHIがおじいちゃんっ子だったみたい。だから徘徊してるおじいさん見てほっとけなかったらしいよ。

2021/01/19(火) 19:49:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
SHOKICHI喋ってる映像とか見てても人柄が出てて性格悪そうには見えないもんな

2021/01/19(火) 19:51:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クリロナが刺青入れないのは献血出来なくなるからって最近知って好感度上がった!

2021/01/19(火) 19:44:44


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あと前に日本人の男の子が辿々しいポルトガル語で質問してるのを記者達が笑ったのを注意してたの心底カッコいいと思った!と同時に同じ日本人として恥ずかしかった。だから日本人は英語も上達しないんだよ

2021/01/19(火) 20:30:31


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
あの時の少年、今年の高校サッカーで優勝したんだよね!

2021/01/19(火) 21:54:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
体育会TVのエアロビのフワちゃん
あんなに忙しいのに、言い訳せず仕上げてきてすごいと思った

2021/01/19(火) 19:45:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は信用ならない

2021/01/19(火) 19:45:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って悪いこと?はいっぱいニュースにされるけど
いいことってあんまりニュースにされないよね?難しいな。

2021/01/19(火) 19:45:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
わざとマイナス狙いで画像や名前書いてる人性格悪すぎ

2021/01/19(火) 19:46:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
大仁田厚

コロナ禍になってから、この人が日本を愛する人だって知った

2021/01/19(火) 19:46:12


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
どんな内容?

別だけど、昔助けないと死にそう?な人を目の当たりにするドッキリにかけられてた。
本当に慌てふためいて本当に必死で助けようとしてて、ドッキリってネタばらしされて本気で怒ってて、これは怒るべき内容だと思ったし、そのくらい本気だった。

小さな頃だったので間違ってたらすみません。

2021/01/19(火) 21:01:46


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>215
マスコミや芸能人が触りたがらない、中国による尖閣諸島周辺への度重なる侵入行為、韓国に対しても事あるごとに一貫して厳しい意見を言っているよ
事なかれ主義が多い中、日本を守ろうとする気持ちや姿勢が素晴らしいと思う

2021/01/19(火) 21:27:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
番宣とか音楽番組のトークの部分の
北村匠海
若いのにしっかりしてた。
受け答えが好感持てた。

2021/01/19(火) 19:46:12


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も、北村匠海くん。お正月の格付けの受け答えですごく好感度があがった。これからもいい作品に出会って活躍して欲しい。

2021/01/19(火) 19:59:08


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
私も、若いのにしっかりしてると思った。
何で変な記事よく出るんだろうね。
落ち着いてて好青年じゃん。

2021/01/19(火) 20:48:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
野田クリスタル。
あんな芸風だから変な人なのかと思っていたけど、深イイの密着見て根はすごく真面目な人なんだとわかった。ハムスターを溺愛しているところもかわいい🐹

2021/01/19(火) 19:47:24


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
同じく!
ハムスター好きの私は昨日の深イイを見て野田クリスタルさんの好感度爆上がりでした。
ハムちゃんのストレスになるから、ハムちゃん絡みの仕事は全部断ってるって話してて見直した!
ちょっと変な人だと思ってたから笑

2021/01/19(火) 19:58:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もゴールデンベア♂飼ってたことあって名前もハムで似たような感じだから親近感わいた

2021/01/19(火) 20:10:33


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
家のインテリアがすごくよかった。
ストレスになるからハムスターは動物番組には
出したくないんだよね
リモートで自宅からならOKだけど笑

2021/01/19(火) 20:31:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
香川さん
東大出ているのにおおっぴろげにしてなくて更にファンになった
カマキリ先生が楽しみ

2021/01/19(火) 19:47:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
二階堂ふみ!別に嫌いでもなかったけど何となく面倒くさそうな女優ってイメージが自分の中で勝手にあって、紅白の司会が見事すぎて土下座レベル。
脱線しがちな2人のおじ様司会者への対応もパーフェクト。

2021/01/19(火) 19:47:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
私も二階堂ふみだと思った
紅白の司会でスタイルいいし
頑張ってて素敵だった

2021/01/19(火) 19:50:50


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
三鷹で惨殺された猫について、署名や犯人逮捕を呼びかけて世に広めてくれた。私もそれを見て署名と3000円寄付した。
【画像】

2021/01/19(火) 20:41:07


227. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
紅白見てないけど二階堂ふみは演技うまいし好き。飾ってないところもいい。意外に脱いでるけど綺麗な体してるし。

2021/01/19(火) 21:19:54


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今んとこ中井貴一だけ嫌われてないwww

2021/01/19(火) 19:48:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
最近じゃないけど、エガちゃんずっと気持ち悪いおっさんだと思ってたんだけど色々聞いてイメージアップした人だな。

2021/01/19(火) 19:50:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
トム・クルーズ
変な宗教はまっててヤバそうと思って引いてたけど
コロナでマスクしてないスタッフに説教している動画でちょっと見直した
あのくらい言わないとわからないだろうしアメリカなんか

2021/01/19(火) 19:51:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
「見直した」ぐらい別にいいでしょ評価を改めたってことだし
別に自分が上とも思ってないけど過度に下に置く必要もないじゃん

2021/01/19(火) 19:51:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんこん
忖度なく政治を喋っている

2021/01/19(火) 19:51:44


85. 匿名@ガールズちゃんねる
櫻井翔の生き物に対する考え方は見直した
植物にしてもペットにしても自分で世話ができないなら飼ってはいけないって
あんだけ裕福ならシッターとかペットホテル利用して…って思っちゃいそうなのに、きちんと自分で面倒みないといけないって責任感ある人なんだなって思った

2021/01/19(火) 19:55:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
加藤茶の奥さん
あんな努力家に私はなれない…

2021/01/19(火) 20:02:32


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
藤木直人の
早稲田大学 理工学部卒
イケメンで理工って…

2021/01/19(火) 20:06:13


135. 匿名@ガールズちゃんねる
野口五郎
おじさん歌手かと思ってたのにアプリ開発とかスゴい!

2021/01/19(火) 20:06:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
志尊淳
コロナ禍で医療機関へ数百万寄付
チャラそうなのに見直した

2021/01/19(火) 20:09:20


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
私も志尊淳かな。スーパー戦隊の主人公レッドをしていたけど天狗にも調子にも乗らず穏やかな話口調で若いのに落ちついてる人だなと思った。

スーパー戦隊や仮面ライダーの人々って急に売れて試写会などでテンション高くなって天狗になりがちにみえる人が多い印象だったから志尊淳の落ちつきは好感度上がった。

2021/01/19(火) 22:26:05


160. 匿名@ガールズちゃんねる
本人は特に何もしてないけど正月特番のさんまの夢叶えたろかで大友康平の大ファンの男の子が出てて『こんなに愛される大友康平って実は凄いのでは…!?』と思った
あとりんごちゃんが大友康平の声真似上手だった

2021/01/19(火) 20:13:57


165. 匿名@ガールズちゃんねる
東野かな。
うるさいし性格悪いわーと思ってたけど
西野イジリで興奮してるの見たらこの人ってちゃんと全部わかっててやってるんだな、って思った。

2021/01/19(火) 20:15:04


175. 匿名@ガールズちゃんねる
指原さん
地元大分愛がすごくて見直した
なかなか出来ない事だよ
【画像】

2021/01/19(火) 20:25:44


179. 匿名@ガールズちゃんねる
松潤かな
【画像】

2021/01/19(火) 20:29:00


193. 匿名@ガールズちゃんねる
フワちゃん。
よく貼られてるけどこの時の番組観てローラが性格悪過ぎて、それでも番組が成り立つように一生懸命カバーしようと頑張ってたから
【画像】

2021/01/19(火) 20:41:37


200. 匿名@ガールズちゃんねる
指原さん拉致被害者の方達が会見した時
ワイドナで感想を聞かれて
「拓也さんと哲也さんの力強い言葉を聞いてなにも思わない日本人ていないって思った」って言ってた
その後自身のツイッターにノーカット動画をリンクして投稿「もっとたくさんの若い人に知ってほしい」って主張しててなんかすごいちゃんと考えてるんだなって感心した
なかなかそこまで踏み込む芸能人いないから
【画像】

2021/01/19(火) 20:49:59


211. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人って、なんであそこまで「普通の事を普通にしただけ」で好い人扱いになるんだろうね。
明るく挨拶とか、仕事中は疲れた顔をしないとか、人前で(仕事関係者前で)愚痴らないとか、自分の荷物は自分で持つとか。
普通に生きてる私たちも、普通にやってる事だし身に付いてる事だよね。
芸能人って、そんなに常識なく見えちゃうのかな?
そっちの方が可哀想。

2021/01/19(火) 20:58:28


213. 匿名@ガールズちゃんねる
志尊淳
【画像】

2021/01/19(火) 21:00:50


220. 匿名@ガールズちゃんねる
最近思ったのは相葉さんの番組で櫻井さんがゲストで来てた保護犬のやつ。
櫻井さんが相葉くんすごい、尊敬してるって何度も言っててちょっとびっくりした。
そういうことを何歳になっても素直に言えるっていいなって思いながら観てました。

2021/01/19(火) 21:06:27


244. 匿名@ガールズちゃんねる
カトちゃんの奥さん
結婚した時は胡散臭いなーとか思ってたけど、色々頑張ってる人なんだなと思う。表情も柔らかくなったような

それも全部がパフォーマンスというか自分のイメージづけでやってるにしても、それはそれで振り切っててすごい

2021/01/19(火) 22:12:39


301. 匿名@ガールズちゃんねる
見直したというと失礼だけど、大和田獏さん。
岡江さんが入院されて声を聞かせたいと娘さんが言ったら、大変な医療従事者の方に負担をかけるわけにはいけないって我慢したというのを聞いて素晴らしい人だと思った。
権利ばかり主張する人が目立つけど自分達の要求で医療従事者に仕事を増やさせるってことだもんね。
最期かもしれないと思ったら声聞かせてあげたかっただろうに。

2021/01/20(水) 00:16:51


310. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱの松陰寺太勇
ロンハーで将来報道番組やりたい発言で村本みたいになるんか?言われてたけど、逆で、靖国参拝してたり虎ノ門ニュース観てたりしてたの発覚して応援したくなった。テレビ干されないか心配だけど。

2021/01/20(水) 00:44:28


333. 匿名@ガールズちゃんねる
1人で会話してるブス友達いないんだろうなあ

2021/01/20(水) 02:25:51


336. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで誰かに粘着する人って吐き気がするほどのブスなんだろうなあ

2021/01/20(水) 02:28:33


編集元: 最近見直した芸能人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中谷美紀、オーストリアでの私生活明かす ビオラ奏者ドイツ人の夫との日常も「作品を作るのと同じ」
高橋一生、幼馴染が「結婚できないのは完璧主義だから」と指摘 ラーメンを自宅の製麺機で麺から手作り
Sexy Zone、新CMで爽やかなフレッシャーズに 後輩役にジャニーズJr.・少年忍者が起用
♥あわせて読みたい♥