1. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、髪の色をピンクやミドリなどなど、色んな色に染めてる若い子を見ると、「良いね!もっとやれやれー」と思ってしまいます。
どうせ働くと良くて茶色にしかできないし、ファッションを楽しめる時に楽しんだ方が良いと思うから。
こんな世の中だし、楽しめるうちに色んなことしておいた方がいいよな、と思ってます。

2021/01/19(火) 19:49:32




4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありがとうございます

2021/01/19(火) 19:50:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/01/19(火) 19:51:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
オーラ?
元気がでるテレビの?

2021/01/19(火) 19:54:35


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
すごく懐かしいです・・・

2021/01/19(火) 20:01:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
オーヨディーミナイ!
(オーヨディーミナイ)

2021/01/19(火) 20:04:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
雪で立ち往生してる車の方たちに料理や差し入れを振る舞う飲食店の方たちの厚意
売名だとかいうやつがおかしい
やらぬ善より100倍素晴らしい

2021/01/19(火) 19:51:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
この件が不評寄りなのか....悲しい
私も応援するよ!

2021/01/19(火) 20:08:07


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
売名とか偽善とかいう人がいる事にびっくりだね。
このご時世ただでさえ飲食業界は締め付けが厳しいのに、本当に有り難きご厚意。日本人の良いところ忘れちゃいけないと思う。まだ持っていて欲しい。

2021/01/19(火) 20:13:36


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
売名でも全然いいと思うけど!
いい事して名前が売れて何が悪い!!!

2021/01/19(火) 20:41:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男受け狙わずに、自分の自由なファッションにしてる女性見てると頑張れーと応援したくなるよ

2021/01/19(火) 19:51:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
安藤美姫さん
今でもTwitterで分かりやすい解説をしてくれて、初心者でも楽しめる
私生活は叩かれがちだけど、スケートへの熱意は人一倍で、後輩にも激励を送れる優しい人だと思う

2021/01/19(火) 19:51:43


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
彼女は喋り方が致命的に下手というか、子供っぽいんだよね、だからテレビの生実況・解説はあんまり向いてない
Twitterでの文章はしっかりしていて選手一人一人の良いところを褒めてるし、良い結果出せなかった選手に対しても前向きなこと書いてますよ

2021/01/19(火) 20:38:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ガースーさん
頑張るしかなさそうだから

2021/01/19(火) 19:52:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ワシは癌は2Fだと思うておるよ

2021/01/19(火) 19:54:46


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
あの人って多分、多方面の顔が立つように調整するとか裏で何か(実務含めて)やるのには長けてるんだろうなとは思う。

2021/01/19(火) 19:57:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
一般的には不評なのー?一般の者だけど、私は菅さんの周りに居る人たちがうるさそうなイメージw

2021/01/19(火) 19:58:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バイデンよりトランプが好き

2021/01/19(火) 19:52:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
トランプ本人よりも支持者が反感を買う原因だと思う。

2021/01/19(火) 19:57:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
マスメディアがトランプ支持者を過激でマスクしない非常識な人に仕立て上げてるんじゃないかと個人的には思う
そういう人もいると思うよ、でもちゃんとしてる人も大勢いるわけでしょ
今回の選挙でもトランプに投票した人はけして少なくない数だし

2021/01/19(火) 19:59:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
全体的に見たら大人しい人もいるだろうけど、議会占拠とか見過ごせない事実もあるわけじゃん。
そんなこといったらBLMに賛成してる黒人って全体の10%しかいないんだよ。マスコミはコミュニティ全体の総意みたいに言ってるけどね。

2021/01/19(火) 20:03:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トランプ大統領!
もうすぐバイデンが大統領になっちゃうけど…

2021/01/19(火) 19:53:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
実写映画に挑戦する俳優達
見事に批判されるけど本人達だってオファーがきて受けてるだけだし、俺でいいのかな?私でいいのかな?って不安を持ってやってるかもしれない。批判の声を誰にも浴びせたくない。
めげないで欲しい

2021/01/19(火) 19:54:00


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
似た理由でMay J.さん
アナ雪の時に理不尽に叩かれてて可哀想だったな
オファー貰ってその仕事を全うしてるだけだろうに

2021/01/19(火) 20:22:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
菅総理
頑張ってると思うけどな~

2021/01/19(火) 19:54:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
菅総理
与党で総理になれば色々叩かれる
本当に叩かれなければならないのは別にいます

2021/01/19(火) 19:54:34


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルにはアンチ多いけど、フィギュアの宮原知子ちゃん。柔軟性がすごくて憧れる。もちろん知子ちゃんファンの方もきっとたくさんいらっしゃるだろうけど、意地悪なコメントばかり目につくから悲しい。

画像は足がまっすぐで綺麗なスピン。
【画像】

2021/01/19(火) 19:55:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ファッションは誰にも迷惑かけない(露出以外)から自由だと思う!
若いうちから楽しめばいい。年とってからも、好きな服着ればいい!

2021/01/19(火) 19:55:47


304. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
アンチが多いこと初めて知った

2021/01/19(火) 22:25:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大人しいひと・控えめで優しい人・真面目な人・地味で目立たない人が理不尽なことに対して毅然とした態度で言い返したり、罪のない範囲でやり返したりすること

世の中はこういう人の優しさや人の良さに胡座をかいて、都合よく我慢を強いてばかり

2021/01/19(火) 19:55:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不評じゃなくね?
派手髪なんてそこら中にいるじゃん

2021/01/19(火) 19:56:11


50. 匿名@ガールズちゃんねる
和牛。なんかここでは嫌われ気味だけどNGKのトリを今年に入って数回やってる。はほんとに栄誉なことだと思うし漫才の上手さはやっぱり若手一だと思う。

2021/01/19(火) 19:56:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
深キョン
ここまで来たらいつまでもあのままの深キョンでいて欲しい。50歳になっても可愛いままキョトン、70歳になっても可愛いままキョトン、死ぬ瞬間も可愛いままキョトン。
「〇〇歳なのにイタい」っていう人多いけど、そんなのに絶対負けないで欲しい。

2021/01/19(火) 19:58:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
お年寄り…(⌒-⌒; )
そりゃ、変なこと言い張ったり変な癖のある人は嫌だけど、健康で粋なお年寄りは頑張って元気に長生きして欲しい…
年金や医療費の問題もあるからあんまり大声では言えないけど…
自分の両親や両親の友達いい人ばっかりなんだもん( ;∀;)

2021/01/19(火) 20:00:32


80. 匿名@ガールズちゃんねる
DHC
あくまで民間会社なのに、差別的だの騒ぐのは日本だけ。韓国はもちろん海外はDHC以上の自国第一会社ある。

2021/01/19(火) 20:01:06


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はい。私も!
原宿系のファッションとか奇抜なファッションとか見ると嬉しくなります。私は出来なかったから。
落ち着くのは歳とれば自然と出来るけど、奇抜な格好するのは難しいから若い子はどんどんやって欲しい!

2021/01/19(火) 20:09:15


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
白髪隠しにも明るい髪色の方が目立たないよね。

2021/01/19(火) 20:10:26


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
接客業でもなんとも思わない

2021/01/19(火) 20:11:30


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学校や会社さえ許すならどんどんやっちゃえーと思う。ただ規則を破ってまでも自己表現したいなら辞めからにしなとも思う。

2021/01/19(火) 20:14:51


177. 匿名@ガールズちゃんねる
辻ちゃんと神田うのと工藤静香の料理

本人と家族と事務所が良ければ外野がどうこう言うことではない。芸能人は色々発信することも仕事のひとつだし。
文句言うためにブログやインスタ見に行ったりガルちゃんのトピ開く人の気持ちがよく分からない。そこまで嫌いなら見なければいいだけなのに。わざわざ彼女らのメシの種になりに行ってることに気付いてないのかな??

2021/01/19(火) 20:25:15


180. 匿名@ガールズちゃんねる
飯豊まりえさん

自分が花より男子みてなかったからかもしれないけど、あんなに嫌われている意味がよく分からない。
家政婦にミタゾノでは前任の剛力さんよりずっと上手いし、この間やってた岸辺露伴は動かないでも上手かった。
The美人ではないけどスタイルも良いし、私は嫌いじゃないわ。

2021/01/19(火) 20:26:24


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
私も今の飯豊さんは等身大の役をしていて好印象
めぐりんの時はキャスティングした人が悪いよね、今考えると

2021/01/19(火) 20:33:28


193. 匿名@ガールズちゃんねる
小倉優子なんであそこまで叩かれてるんだろうね
そこまで叩かれるほどかと思うけど
やたら詳しいアンチがいるけど、噂話レベルの憶測で叩かれてるし

2021/01/19(火) 20:30:17


225. 匿名@ガールズちゃんねる
JAXA
不評ってわけではないだろうけど、宇宙とか興味ない人は全く興味ないんだよね
お金かかるし何の役に立つの?みたいな冷たい意見を聞くと悲しい
あの低予算で様々なミッションを成し遂げるってものすごい技術で世界に誇れること
ずっと応援してるよ

2021/01/19(火) 20:44:56


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い子のファッション叩いてる中高年層多いと思うけど、私は若いからこそ今の流行りのファッションをしてほしいし
今のファッションもメイクも可愛いと思ってる!

2021/01/19(火) 20:55:42


261. 匿名@ガールズちゃんねる
Snow Man好きなんですけど、ファンスレが立つと必ずマイナス魔が来たりアンチが来たりしますね。
好きなんで応援してるんですけど肩身が狭いです。。
【画像】

2021/01/19(火) 21:08:11


編集元: 一般的には不評でも個人的に応援してること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
日本で安楽死は認められると思いますか?
【吉夢】夢占いについて語りたい【凶夢】
マスクはいつまで着用しなければいけないと思いますか?
♥あわせて読みたい♥