1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.daily.co.jp/gossip/2021/01/21/0014022898.shtml
石田は、今月14日にYouTubeの初配信を終えた後、友人を含めた3人で会食に出かけたという。その後、店内で知人2組と合流し、一時は10人ほどでの食事となったことを認めた。石田は「自粛している世の中で、また不快な思いをさせてしまって、ほんとに申し訳ありませんでした」と謝罪。

2021/01/21(木) 23:21:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またか!

2021/01/21(木) 23:21:28


3. 匿名@ガールズちゃんねる
老害

2021/01/21(木) 23:21:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそ謝らないでパーッとやってこいや

2021/01/21(木) 23:21:40


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

2021/01/21(木) 23:33:26


240. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうだよねw無駄に謝らなくていい
それより「不倫は文化」みたいに何か言ってみてほしい

2021/01/21(木) 23:42:49


343. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
思ってもなさそうなのに謝らなくていいし謝ってもまたどうせやるんだろって思うからいらないよね
親子揃って好き勝手やるよね~

2021/01/22(金) 00:27:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
何度目っすか?

2021/01/21(木) 23:21:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
懲りないね

2021/01/21(木) 23:21:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
何考えてんのかね

2021/01/21(木) 23:22:02


316. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
何も考えてないんだと思う

2021/01/22(金) 00:10:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪っていうけど別に反省してないよね?またやるよね?

2021/01/21(木) 23:22:07


257. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
なんか、わざとやってるんじゃないかって気がしてきた。世間にかまってほしいから(笑)

2021/01/21(木) 23:45:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
学習能力なさ過ぎ!!

2021/01/21(木) 23:22:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
欲という欲を我慢できない人なんだわ

2021/01/21(木) 23:22:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
よく離婚しないよな…

2021/01/21(木) 23:22:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今度こそ離婚しそうな気もする

2021/01/21(木) 23:25:20


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
離婚したって純一はノーダメージなんだろうな
結婚しててもしてなくても養育費は出ていくんだし、こんな俺でも女が側にいたいならいれば良い、一緒にいるなら離れれば良い、次の女探すから。

って感じなんだろうな
人格が破綻してるタイプ

2021/01/21(木) 23:32:17


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もうそろそろだと思う。
コロナの世の中ってだけじゃなくて緊急事態宣言中の行為だけに。
子供が学校で言われるよね、絶対に。
それを嫁が今回も許すとは思えない。

2021/01/21(木) 23:39:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
反省の色なし。呆れた。もう消えろよ。

2021/01/21(木) 23:22:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
このオッサン懲りないね

2021/01/21(木) 23:22:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうバカがいる限り、コロナ感染者は増えていくんだろうね
子供のいるいい年した大人なのに情けない

2021/01/21(木) 23:22:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
子どもどころか孫までいる

2021/01/21(木) 23:24:00


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
我が子がコロナになったとしても何とも思わないのかな?

2021/01/21(木) 23:31:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
話題になりたくてわざとやってんの?
それともボケてるの?

2021/01/21(木) 23:22:27


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
まじめに認知症じゃないのかと思う。他の人がパーカー後ろ前で着てる写真さっき上げてたし、週刊誌で組織が自分を狙ってるって主張してたし、見た感じもなんか変じゃない?
【画像】

2021/01/21(木) 23:37:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
謝罪の気持ちなんてこれっぽっちもないくせに

2021/01/21(木) 23:22:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
14日って誕生日か。YouTube始めた日
で、その晩に会食…
http://girlschannel.net/topics/3171753/

2021/01/21(木) 23:22:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
お誕生日と開設のお祝いしましょー
世間がうるさいので別々に予約しましょー
店内で合流した体にしましょー

2021/01/21(木) 23:23:24


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
その日の理子さんのブログより
石田純一がパーカーを間違えて後ろ前に着てた
ちょっともうボケてきてるんじゃないかって思っちゃう
【画像】

【画像】

2021/01/21(木) 23:26:03


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
フードついてるからね…
認知機能はもしかしたら落ちてるかも

2021/01/21(木) 23:27:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボケてるのかな。それか、YouTubeに誘導するためなんじゃないの?最悪。

2021/01/21(木) 23:22:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
わざと…?
もう話題にしなくていい
この人

2021/01/21(木) 23:22:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄にしろ今回にしろ…
よく都知事選立候補したね。

2021/01/21(木) 23:22:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
相当、頭悪いよね

2021/01/21(木) 23:22:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミが張り付いてるってわからんものかなぁ。
バレるでしょ。

2021/01/21(木) 23:22:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味安定していますね!

2021/01/21(木) 23:22:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
バーカ!

2021/01/21(木) 23:22:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
本心では悪いことしたと思ってないんだろう

2021/01/21(木) 23:22:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき生配信してたよ!見にいったら77人程しか視聴者居なかった!コメントも残してきたよ(笑)登録者は昨日のトピ直後の500人から700人になってた!

2021/01/21(木) 23:22:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざ自分で煙じゃなくて放火するパターン

2021/01/21(木) 23:23:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
それでもこの人と会食したい人がいるという不思議

2021/01/21(木) 23:23:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
また感染したら治療しないでずっと自己隔離しといてね

2021/01/21(木) 23:23:08


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ほんとこーゆー自業自得のアホのせいで医療崩壊するのバカらしい
気をつけててもコロナになってしまった人は助けて、飲み会したり遊び歩いたせいでコロナになった奴は自宅隔離でほっといていいよ

2021/01/21(木) 23:49:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
家族、特にお子さんが可哀想

2021/01/21(木) 23:23:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
1回感染したら、かからないの?
奥さんに迷惑かけると思わないのかな。

2021/01/21(木) 23:23:15


34. 匿名@ガールズちゃんねる
痴呆の人ってやたらとワガママになったりする場合もあるみたいだよね

2021/01/21(木) 23:23:16


35. 匿名@ガールズちゃんねる
なにかしら精神的な病気がありそう………なぜこんなにも同じこと繰り返すの?

2021/01/21(木) 23:23:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
この人マジで大丈夫?

2021/01/21(木) 23:23:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>会食について、妻の東尾理子(45)からは了承を得ていたといい、「ほんとに気をつけてね」と声をかけられたという。

何だか東尾理子が可哀相になってきた
こういう発言したら東尾理子も叩かれるでしょ
今年中に離婚する事をおすすめします

2021/01/21(木) 23:23:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
似た者同士

2021/01/21(木) 23:25:19


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
止めない理子も同類だな

2021/01/21(木) 23:27:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
言っても聞かないんじゃないの?こういう奴周りにもいるけど個室だから大丈夫とか親しいメンバーだけだから大丈夫とか言い訳ばかりする。

2021/01/21(木) 23:28:21


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
理性が効かないタイプってこういう事もすんだね。不倫する奴の判断材料になるかもな。

2021/01/21(木) 23:23:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
不適切な発言なのは承知しておりますが…



召されれば良かったのに

2021/01/21(木) 23:23:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もし次があったら今度は自宅療養で。

2021/01/21(木) 23:23:44


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ご自身でコロナの恐ろしさを体験しても軽率さって治らないんだね…。
もう一度罹患したら命に関わるんじゃない?

2021/01/21(木) 23:23:49


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔に理性が感じられない。
ボケ始めたかな。

2021/01/21(木) 23:26:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1もうこれ痴呆でしょ?

2021/01/21(木) 23:27:01


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これ、
認知
確定したね。
このおじーさんは認知症です。

2021/01/21(木) 23:33:08


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人はもう諦めてしょうがないけど、行った9人もどうかと…

2021/01/21(木) 23:33:46


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今はしおらしく謝罪してるけど、またしばらくしたら、
「会食くらいで叩く世の中はおかしい」とか言い出すんじゃないの?

2021/01/21(木) 23:36:17


編集元: 石田純一が謝罪 都内焼き肉店で10人ほどで会食…「また不快な思いを」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生き残る歌手・バンドの特徴
「卑怯な手を使ってまで…」 書類送検報道のラブリ、当時インスタで「意味深」投稿
【芸能人】仕事のためとは言え大変だなと思うこと
♥あわせて読みたい♥